芸能人

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿処分は?

投稿日:2020年12月20日 更新日:

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿処分は?

ジャニーズJr.のユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんと、仮面ライダーゼロワンのヒロインのあにゃんこと鶴嶋乃愛さんの熱愛が文春で報じられました。

匂わせと話題になったネックレスについて、調べてみました。画像を載せています。また、ファンの反応もまとめました。

また今後の活動やジャニーズ事務所の発表についても、調べてみました。

スポンサードリンク

【文春】佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道

佐藤龍我さんが鶴嶋乃愛さんの自宅に行くところを直撃取材され、本人は交際を否定しており、2人の所属事務所は回答なしとのことです。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛ネックレスで匂わせ?投稿画像は

おばあちゃんから2個もらったというネックレスが、鶴嶋乃愛さんのインスタに投稿した画像のネックレスと同じものではないか?

匂わせていると話題になっています。

佐藤龍我ジャーニーズ事務所から処分はある?活動自粛?

文春に取られるのはグループの活動として、マイナスではありますが、今回は熱愛報道なので、事務所からの処分についてはまだ発表されて居ませんが、軽いのではないか?との予想もあります。

堀越高校は校則的に恋愛禁止なので、退学になるのでは?という噂もあります。

12月22日更新

ジャニーズ事務所が佐藤龍我さんの活動自粛を発表しました。

佐藤龍我文春にファンの声は?

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキの実家は福岡のどこ?中学・高校は筑水高校?学歴や兄弟はいる?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、じわじわと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

西野七瀬 髪型 やり方 アンサングシンデレラ ポニーテール 巻き方

西野七瀬の髪型やり方 アンサングシンデレラのポニーテール巻き方

フジテレビ系列で2020年4月スタートのドラマ「アンサングシンデレラ」に新人薬剤師相原くるみ役として、西野七瀬さんが出演されます。今回は西野七瀬さんのアンサングシンデレラの髪型のやり方を解説していきま …

池田鉄洋が声優のおしりたんていがシュール【NHK Eテレ】見逃し配信

この記事では池田鉄洋が声優のおしりたんていがシュール【NHK Eテレ】見逃し配信について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋が声優のおしりた …

井之脇海のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログまとめ

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

安達祐実 ボディケア 年齢不詳 美容法 食事量 ボディクリーム

安達祐実のボディケア!年齢不詳の美容法・食事量・ボディクリーム

家なき子でブレイクし、子役から現在まで活躍され続けている女優の安達祐実さんですが、最近ますます可愛くなっていますよね。奇跡の38歳、ロリババアなどと言われている安達祐実さんですが、どのようにして美しさ …