芸能人 話題

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

投稿日:

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思っているのか、小松菜奈ファンはどう思っているのか。両方のファンの反応をまとめてみました!最後に二人の結婚はあるのか予想しています。

スポンサードリンク

交際のきっかけ・馴れ初めは「溺れるナイフ」?撮影はわずか17日間だった!

交際に発展したのは昨年秋からだというが、菅田将暉さんの方から猛アタックしたそうです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんの初共演は映画「ディストラクションベイビーズ」で、愛媛県松山市で、柳楽優弥主演作品です。暴力的なシーンが多く、菅田将暉さんが小松菜奈さんを拉致監禁暴行する過激なシーンもあり、小松菜奈さんは舞台挨拶で、菅田さんのことを嫌いになったとも話していました。

しかし、映画「溺れるナイフ」では、撮影期間は立ったの17日間でしたが、過酷な運命を背負いながらも惹かれ合う二人を演じ、キスシーンが話題になりました。小松さんは17日間が1年くらいに感じたと話し、菅田さんも一生忘れないと思うと話しているなど、二人の中でもかなり思い入れのある作品だったようです。

ダブル主演映画「糸」で菅田将暉が猛アタック

4月24日公開のダブル主演映画「糸」の撮影で菅田将暉さんからの猛アタックで交際に発展したそうです。菅田さんは以前から小松菜奈さんの飾らない姿に好意を寄せていたそうで、小松菜奈さんも菅田将暉さんの何事にもひたむきな姿を尊敬していたんだとか。

ニコアンドのCMでも共演

ニコアンドのcmでも小松菜奈さんと菅田将暉さんは共演しています。cmではアートなダンスしているお二人ですが、撮影中もとても仲が良さそうな様子が見受けられます。今回の熱愛報道を受けて、ニコアンドを買いたいなと思った人も多いのではないでしょうか?

【すだなな】小松菜奈と菅田将暉が結婚する可能性は?

昨年の秋から交際がスタートしたということですが、二人は結婚するのでしょうか?

菅田将暉さんは現在27歳、小松菜奈さんは24歳ですが、芸能人の結婚としては、もう少し先かなという気もしますが、菅田将暉さんが周囲に「結婚したい」と話しているとの報道もあります。

とてもお似合いのカップルなので、結婚してほしい!という意見も多々見受けられますね。

菅田将暉ファンはショックを受けている?

女性から絶大な人気を誇る菅田将暉さんですが、ファンの皆さんはショックを受けているのか?と思いきや、意外とそうでもないようです。相手が小松菜奈さんなので、お似合いすぎて、むしろ嬉しいというファンの方が多いみたいですね。

小松菜奈ファンの反応は?

小松菜奈さんはモデルで女優でもあり、女性人気も高いですよね。小松菜奈ファンは今回の菅田将暉さんとの熱愛報道をどう思っているのでしょうか?

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 私服 ブランド 一覧 グータンヌーボ 空港 着用 コート

西野七瀬の私服ブランド一覧 グータンヌーボや空港で着用コート等

西野七瀬さんの私服ブランドをまとめてみました。グータンヌーボで着用していたものや、空港で着ていたコートなどを調べました。参考にしてみてください。

ストロベリームーン2020天気ウェザーニュース【東京大阪北海道愛知】

ストロベリームーンに願い事を叶える方法!エネルギー引き寄せ【恋愛・復縁・カップル】

6月の満月「ストロベリームーン」は好きな人と一緒に見ると恋が叶うと言われています。今回はそんなロマンチックな満月「ストロベリームーン」のエネルギーを引き寄せて、願い事を叶える方法を紹介していきます。

上田竜也チャンカパーナ踊らない理由は?THE MUSIC DAY 最高視聴率

上田竜也チャンカパーナ踊らない理由は?THE MUSIC DAY 最高視聴率

9月12日に日テレの「THE MUSIC DAY」が生放送され、ジャニーズシャッフルメドレーで、二宮和也・上田竜也・二階堂高嗣・中間淳太の4名がNEWSの「チャンカパーナ」を披露し、瞬間最大視聴率20 …

西野七瀬 写真集 わたしのこと 売上 白石麻衣 乃木坂メンバー 比較

西野七瀬写真集わたしのこと売上 白石麻衣や乃木坂メンバー比較

西野七瀬さんのファーストフォトブック「わたしのこと」は西野七瀬さんの憧れの場所「モロッコ」で撮影。フォトジェニックな街マラケシュを中心に撮影したとのことですが、色っぽい水着姿や大人な表情、私服、メイク …

ノースフェイスのリュックがウーバーイーツに似てる?ウバッグ入手方法

ノースフェイスのリュックがウーバーイーツに似てる?ウバッグ入手方法

THE NORTH FACEのリュックがウーバーイーツのリュック(通称ウバッグ)に似ていると話題になっています。遠くから見ると、ウーバーイーツの配達員かな?と思ったらノースフェイスのリュックを背負って …