芸能人

伊勢谷友介の髪型【最新】オーダー後ろ・パーマ・ツーブロック・カイジ

投稿日:

イケメン俳優、伊勢谷友介さん。モデルもこなす流行な姿に憧れる方も多いのではないでしょうか?

そんな伊勢谷友介さんの髪型を紹介しますので、是非参考にしてみて下さい!

スポンサードリンク

伊勢谷友介のオーダー後ろ!

 伊勢谷友介さんの髪型であるツーブロックですが、後ろ側ってどのようになっているのか、細かく確認出来る画像って無いですよね。

テレビ出演している際も、後ろや横から確認出来る場面がなかったりします。

そこで、色々探してやっと後ろ側が分かるような画像を見つけました。

出典:gc-inside.com

こちらは横からみた画像で、ほんの一瞬見ると、徳井義実さんに見えますが、伊勢谷友介さんです。

出典:gc-inside.com

こちらはしっかり後ろからの画像ですが、伊勢谷友介さんのものかどうかは分からないです。

でも、ツーブロックの後ろ側ってどうなっているの?という方には、わかりやすいのではないかと思います。

後ろ側は結構ガッツリと刈り込みをいれている状態ですので参考になったら嬉しいです。

 伊勢谷友介の髪型ツーブロック

 伊勢谷友介さんの髪型といえば、男前なツーブロックショートですよね。

一度見ると思いもよらないほど変わって見えますが、固くひきしまっている姿にも少し自然のままの雰囲気にも合わせられる髪型です。

そんな伊勢谷友介さんの最初は十分な長さを持たせながら主に横わきを、場合によってはアンダーを短く仕上げた髪型を紹介します。

出典:iseyayusuke.jp

最初は長めに残してあるツーブロックカットで、横側のツーブロック部分は地肌が透けないほどの長さですので適当に残しているといった感じです。

乾かす時は、ドライヤーでトップを柔らかく根元のボリュームが出るように乾かすことがコツです。

ジェルやワックスを使ってセットをしますが、今回もまずは髪全体にワックスがしっくりくるようにつけます。

ワックスである程度の形を作ったら、コームを使って横側から後ろ側に流すようにします。

最初はボリューム感を出すことを忘れないようにします。

そしてスプレーで最後にキープさせます。

サイドが刈りあげられています。

そのため顔の形も先ほどよりはっきりとわかるので、伊勢谷さんのようなシャープな顔立ちの方はより綺麗に見えます。

ドライヤーで乾かす際にはトップに空気を送り込むようなイメージを持つとトップがふんわりとして良いです。

ジェルを全体に馴染ませたらコームでサイドから反対側へ流すようにセットします。 そして前髪はかきあげるようにするとセットしやすいです。 

伊勢谷友介の髪型パーマセット方法!

 大体伊勢谷友介さんのようなツーブロックについて、どのようなものかが分かったと思います。

では、そのセット方法についてはどうすれば良いのでしょうか?

答えは海外のYouTuberの動画を見て下さい。

前に書いてある動画を見ていただければ、大体どうすれば良いのかが分かるようになっています。

 

出典:gc-inside.com

ポイントはツーブロックにする高さですね。

上記画像のように、確実にツーブロックにする高さにするといいです。

いい加減にバリカンでカットしてしまうと、伊勢谷友介さんと同じ髪型にはなれません。

この辺りは、定期的に通っているお店の方と相談して下さい。

出典:gc-inside.com

動画の通りに少しのこだわりの状態も無くセット出来ると、上の画像のようになっているのです。

ツーブロックは、この高さの設定が大事になってきます。

お店の担当者にお願いする時は、そこをきっちりと相談してセットをお願いして下さい。

とは言え、注文の仕方が分からない、と言う方もいらっしゃるかと思います。

一番分かりやすいのは伊勢谷さんの画像をカットしてもらう担当の方にみせるのが一番です。

伊勢谷友介、カイジ出演時の髪形

カイジの時の髪形はこれです。

出典:ameblo.jp

「オールバック」の髪形ですからそのまま髪を全て後ろに流し、ジェルで固めれば完成ですが、「なんか違うなぁ」と思われたのでしたら、伊勢谷友介さんの髪型の写真を持って床屋さんや美容室に行って、サイドをサッパリしてもらう事をオススメします。

髪質などにより難しい場合もありますが、写真があればイメージがわきますので、パーマをかけるなり、より近い髪型に近づくようにしてもらえると思います。

 まとめ

近年ではツーブロックの髪型をする事が多い伊勢谷友介さんなのですが予想もしていない状態の後ろまでツーブロックでしたね。

まだまだ若い伊勢谷友介さん、今後とも俳優として頑張っていってほしいです

 

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 子役時代 可愛い ドラマ 写真 現在 老けない 理由

安達祐実の子役時代が可愛いドラマの写真や現在も老けない理由とは

2020年で芸歴36年目を迎える安達祐実さん。「家なき子」でブレイクし現在まで女優といて活躍されている安達さんですが、あまりにも老けないことから、「奇跡の38歳」「ロリババア」などと言われています。そ …

井之脇海出演ドラマ・映画作品まとめ 演技力の評判や俳優魂について

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりcmロキソニンのメガネと衣装のブランドはどこ?

今回はロキソニンのCMで貫地谷しほりさんが着用されている衣装やメガネのブランドについて紹介していきます。頭痛と戦う可愛い貫地谷しほりさんにも注目です。

桜井ユキ着用 アンサングシンデレラの衣装ブランドはどこ!?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキの美容法!年齢を重ねても肌が綺麗な秘訣は?全盛期と今を比較

歳を重ねても美しい元タカラジェンヌの真矢ミキさんですが、美しい肌の秘訣や、スタイルキープの方法についてまとめてみました。また、宝塚時代の真矢ミキさんと現在の比較もしています。