芸能人

田中圭は身長をサバ読んでいた?バスケ経験ありで足長い!体重とスタイル

投稿日:

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査していきたいと思います!!!

スポンサードリンク

 田中圭のプロフィールについて

田中圭 写真集 おすすめ 人気 売上 ランキング 楽天 ツタヤ 予約本名:田中 圭(たなか けい)
出身:東京都
生年月日:1984年7月10日
身長:178cm
体重:58kg
肩幅:43cm
靴サイズ:27.5cm

「裏表がなく育ちますように」という願いを込めて「圭」という名前にしたそうです。
とても素敵な名前ですね!!

田中圭の幼少期について

幼い頃から多彩な趣味をこなす!

田中圭さんは幼い頃からバイオリンやピアノ・水泳などたくさんの習い事をしていましたが、どれも長くは続きませんでした。

その中でも一番長く続けたものがバスケットボールであり、田中圭さんの特技でもあります。田中さんのバスケ時代の話は後述します!!

田中圭のまさかの学歴!!!

田中圭さんは小学校卒業後、中高一貫校に進学し、高校卒業時には大学に進学せず、俳優の道を突き進むこととなります。

しかし、調査の結果、田中さんの進学先である中高一貫校はとんでもないことがわかりました。

田中さんの通った渋谷教育学園幕張中学校、高等学校の偏差値は76!!!

著名な卒業性の中にはアナウンサーの水卜麻美さんや、皆藤愛子さんなどエリートの方達ばかり!!!正直ビックリしました!!!!

田中圭の悲しい過去…

実は田中さんのご両親は幼い頃に離婚、母親に妹と引き取られるのですが、妹さんは5歳の頃に亡くなってしまいます…

また、最後まで懸命に育ててくれた母親も人気になった2018年頃に亡くなってしまったことがわかりました…

とても辛い体験をなされてきたと胸が痛くなりますね…

田中圭のスタイルについて

身長は嘘!??

前述したように、田中さんの身長は178cm!!!!身長が高いですね!!!

しかし、2018年、ネット上の一部で身長を詐称しているのではないか?と噂になったことがあります。

一時はwikipediaのデータでも1cm縮んでしまっていたり…でもご安心ください!

これは「もっと小さいのでは?」というものではなく、「もっと大きいはず!!」と言ったもの!

確かに、私ももっと大きのでは?と思ってました笑

田中圭のバスケ経験はすごい!!

先ほどにもあったように、田中さんの特技はバスケットボールであり、あの八村塁さんともCMで共演したことがあります!!!

そんな彼は小学生の頃に東京YMCAというチームで全国大会に出場し、見事優勝しています!!!すごいですね!!!

そんな田中圭さん、将来はプロバスケットプレイヤーになると夢見ていたのですが、中学三年生の時にある悲劇が襲います。

田中圭さんが中学3年生になったある日、右足首の靭帯を損傷、引退試合にも出場できず、高校1年生でバスケを辞めてしまいます

そしてやさぐれてしまった田中さんの元へ母親がオーディションの話を進めたことで、俳優の道へと進んでいきます。

とても波乱万丈なストーリーですね!!

田中圭のナイススタイル集!!!!

田中さんは持ち前の身体能力もあり、筋肉美も素晴らしく、スタイル抜群です!!!!!!!
それではそんな画像を集めてみましたので、ご覧ください!

 

 

 

いかがでしたか?田中さんはスタイル抜群のイケメン俳優であることが再び伺えたと思います!最後までご覧くださりありがとうございました!!!!!!!

スポンサードリンク

-芸能人
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

原田泰造の学歴・出身大学 少林寺拳法の腕前は?家族や嫁の画像まとめ

原田泰造さんはお笑いトリオ「ネプチューン」のボケ担当として活躍されていますよね。 さらに原田泰造さんは俳優としても活躍されているのでドラマで見たことがあるという方も多いと思います。 様々な才能を見せる …

早織 出演 ドラマ 映画 一覧 時効警察まかで 動画 スカーレット

早織の本名・芸名・読み方 捨ててよ安達さん・時効警察出演 スターダスト所属

時効警察の真加出(まかで)役でおなじみの女優、早織さんについて紹介していきます。本名や芸名、今後の出演作品についてまとめました。

吉瀬美智子の髪型ショートが似合う顔は?オーダー方法や後ろ姿は?

吉瀬美智子さんといえば、ドラマ・映画その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。 そんな彼女の特徴といえば、ショートヘアーが素敵ですが、その顔から全く想像できないなんと40代なのです。

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみメイク研究!一重でも簡単に!目の作り方・メイク道具2020

女性の憧れ石原さとみさんは、昔はちょっと田舎っぽい感じでしたが、一気に垢抜けましたよね。女性がなりたい顔ランキングでも1位に輝いたり、世界で最も美しい顔100人に選ばれるなど、本当に美人で可愛いですよ …

桜井ユキの実家は福岡のどこ?中学・高校は筑水高校?学歴や兄弟はいる?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、じわじわと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!