おうち時間 映画 芸能人

桜井ユキ・高橋一生the limit of sleeping beautyを解説ネタバレや無料視聴方法

投稿日:

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

スポンサードリンク

桜井ユキのプロフィール

名前:桜井ユキ (さくらい ゆき ※本名不明)

出身:福岡県

生年月日:1987年2月10日(32歳)

所属事務所:ユマニテ

身長:163cm

星座:水瓶座

(wikipediaより抜粋)

 

桜井ユキの経歴について

 

謎の多い幼年時代

桜井ユキさんは1987年に福岡県で生まれました!これは全体的に言えることなのですが、桜井ユキさんは公表している情報がとても少なく、出身地も福岡県だけが明らかになっている情報でした…

 

中学高校はブラスバンド部に所属!

そんな桜井さんは中学校に進学。おそらく福岡県内の中学校に進学したと思われます。

 

そんな桜井さんはブラスバンド部に所属し、サックスを演奏していたとのことです!その後高校生になったのですが、情報がわかりませんでした…

 

学校の進路相談の際にも、桜井さんだけ、「女優になって卒業後に準備できたら上京する」といっていたようで、見事この後に有言実行させることに見事成功します!

 

高校卒業後、上京するも…

桜井さんは高校卒業後の19歳に一度上京します。

 

しかしその時は1年足らずで福岡に戻ってしまいました。戻ってきた間、自営業を営んでいた実家の手伝いをしながら23歳までの間過ごしてきたようです。やはり、女優の道はそう簡単な道ではないようですね…

 

「最後のチャンス」、再び上京し…

 

そんな桜井さんは一度目指した女優のことが諦めきれず、「最後のチャンス」ということで、23歳に2度目の上京をします。

 

2度目の上京は見事成功し、10代の頃から声をかけていたスカウトの方に再び声をかけられ、事務所に入ることに成功し、2011年から女優としての道を本格的にスタートさせることができました。

 

そして9年の間に着々と舞台やドラマをこなし、ついに脚光をあびることができました!

 

やはり、夢を諦めずに女優の道を追い求めた桜井さんの努力に感服しますね!

the limit of sleeping beautyについて

桜井ユキさんの代表作の一つに、この「the limit of sleeping beauty」という作品があります。高橋一生さんとの共演作なのですが、まあ不思議な映画。普段あまり映画を見ない方はたまに?となる場面がありますが、それでも楽しめると思いますよ。

【一部ネタバレ注意】

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

この映画は、一人の女優の物語です。19歳で女優になるため上京(家出)するも、なかなか売れない日々の続いていたアキ(桜井ユキ)は、バーでサーカス団のカイト(高橋一生)と出会い、サーカスの手伝いをします。

しかしカイトは無くなってしまい、29歳になった今、ショーパブでマジシャンの手伝いをしていました。しかしまだ女優の夢を捨てきれないアキはハムレットのオーディションを受けるのですが、ここから歯車が狂っていきます…

感想(ネタバレ有り)

 

かなり不思議な映画でした。秋には妄想癖があり、心の中のピエロと会話をするという特殊な癖があり、やがてその癖がアキの精神を崩壊させていくのが猟奇的で私は好きです。

また、ラブシーンもナチュラルで、派手にするよりも、こちらの方が官能的で美しいです。

ラストのシーンなのですが、崩壊したアキの最後の猟奇的なシーンをクライマックスに持っていくことで、不完全燃焼で見終えるところがもう最高です。終わり方的にはなかなか好みが分かれるし、わかりずらいところもあるため、難しいですが、非常に楽しめました。

 

無料視聴は?

可能です。ただ、著作権などを取らずに放送している可能性がありますので、Huluなどのサービスを利用した方がよろしいかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?桜井さんの演技は改めて素晴らしいと感じました!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

スポンサードリンク

-おうち時間, 映画, 芸能人
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

木野山ゆうが可愛い【ザコシショウCM/MVに出演】出身や高校・彼氏は?

明治冷凍食品「満足丼」のCMとハリウッドザコシショウ4人で結成されたバンド「The DON of Satisfaction」のMVに出演しているモデルの木野山ゆうさんが可愛いと話題になっています! 木 …

真矢ミキ cm 最新まとめ 歯茎プラス オールインワン コーセー ボルタレン 諦めないで

真矢ミキcm最新まとめ【歯茎プラス・オールインワン・コーセー・ボルタレン・諦めないで】

元宝塚で、女優や司会業などでも活躍している真矢ミキさんですが、多くのcmに出ていますよね。今回は真矢ミキさん出演cmをまとめてみました。

西野七瀬の髪型の歴史、ミディアム・ボブアレンジや美容院オーダー方法

こんにちは!!今回は元乃木坂46で現在は女優やモデルを務める西野七瀬さんの髪型について調査していきたいと思います!!!!

吉瀬美智子の愛用コスメまとめ 洗顔しない理由は?

女優やモデルとして活動している40歳を超えても美しい吉瀬美智子さんです。 とってもお肌が綺麗で自然な感じでまるで化粧をしていないように見えるので、とても40歳を超えているようには見えません。 吉瀬美智 …

安斉かれん【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】 歌詞と意味解説

安斉かれん【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】 歌詞と意味解説

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演をつとめる安斉かれんさんに注目が集まっています!今回は安斉かれんさんの曲『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』について、歌詞の解説をして行きたいと思います。