芸能人

金澤美穂の子役時代【明日ママがいない】から現在は大人の女性へ成長

投稿日:

この記事では金澤美穂の子役時代【明日ママがいない】から現在の大人の女性への成長を紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では金澤美穂の子役時代から【明日ママがいない】から現在の大人の女性への成長についてみていきましょう。

スポンサードリンク

金澤美穂の可愛い子役時代

現在人気女優となった金澤美保ですが、実は子役時代から活躍しています。

現在話題急上昇中の金澤美保のかわいい子役時代から、現在の大人の女性に至るまでの経緯を追っていきましょう。

金澤美保は2006年にエイベックスオーディションに、見事に合格しています!

最初は歌手を目指していたみたいですね。

現在は「トライストーン・エンタテイメント」に所属。

「トライストーン・エンタテイメント」は田中圭、小栗旬、木村文乃など数多くの幅広い活躍をする方が所属している事務所になります。

そんな金澤美保の女優デビューは2007年のTBS系ドラマ「愛のうた」(小峰舞役)。

デビュー年齢は11歳!

芸歴でいうと10年以上になるんです!

2008年には【容疑者Xの献身】(花岡美里役)でスクリーンでデビュー。

めちゃくちゃ可愛い!!

金澤美保の演じた花岡美里は中学生で等身大の女子高生を演じています。

当時13歳の中学生の金澤美保ですが、面影はしっかり残ってますよね。

2009年第1回TAMA映画賞:最優秀新進女優賞を受賞してます。

この時の受賞作品が【容疑者Xの献身】【はじめての家出】【60歳のラブレター】です。

当時から演技力には定評があったという事になります。

ちょっとありがちな10代女優無色透明感ではなく、普通の学生らしさを感じるのは、やはりその演技力からでしょう。

この頃から役作りを徹底していたのか気になるところ・・・。

その当時の貴重なインタビューでは、台本はベッドの上で寝オチするまで集中して何回も読み、演じる役柄の性格を想像して、演技してはバリエーションを変えたり、何と自分の声を録音して確認していたりしていたようです。

当時から役作りを徹底している様子が伺えますね!

金澤美保ゲスト出演【明日ママがいない】

2014年のドラマ【明日ママがいない】の第1話にゲスト出演しています。

このドラマはさまざまな事情を抱えて、親と離れて児童養護施設で暮らす子供たちの、子供の目線からの「愛」について描かれています。

このドラマは今ではベテランと言える俳優陣が出演!

当時は子役として登場し、金澤美保のようにゲスト出演してる方の名前が豪華!!

この作品を観た方の感想は「子役の演技が素晴らしい」この一言に尽きます。

ざっくり子役時代の写真を掲載させていただきますね♪

金澤美穂,子役時代

当時14歳のプロフィール写真。

透き通るような透明感があり、当時から可愛らしさ全開を感じます。

金澤美穂,子役時代

こちらは2008年のドラマ「チーム・バチスタの栄光」:8話9話に出演している時の画像。

金澤美穂はそのバチスタ手術を持っている少女・村本カナを演じました。

2010年に放映された「信さん・炭坑町のセレナーデ」」にも出演。

2014年映画「呪怨 終わりの始まり」出演。

この時の年齢は19歳!

現在の雰囲気に近づいていますが、高校時代も可愛いらしさは健在。

金澤美保の現在は?

https://twitter.com/yuki_9517/status/1165914337107570688

2019年日曜ドラマ【あなたの番です】で中国人役に挑戦。

そのキャラクター性に話題が沸騰しました。

こちらがデビュー当時から現在への比較になります。

そのままの可愛らしさを残しつつ、美少女から美女に!

透明感はそのまま残しつつって感じがしませんか?

話題にのぼるのも頷けますね。

まとめ

今回は金澤美穂の子役時代【明日ママがいない】から現在は大人の女性へ成長を追いかけてみました。

子役時代からの透明感は健在してますね!

このまま大人の魅力が倍増していくと思うと、その経過を追いかけてしまいたくなりませんか?

今や有名女優の金澤美保の過去から現在を追ってみて、改めてその魅力の虜になること必須ですね!

最後まで御愛読いただきましてありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 私服 コーデ ピアス ブランド アウター パーカー シャツワンピ

安達祐実の私服コーデ・ピアスのブランド アウター・パーカー・シャツワンピ

子役から活動されている安達祐実さんは、現在2児の母でもあります。38歳とは思えぬ可愛らしさで、女性の憧れの存在ですね。そんな安達祐実さんの私服を紹介していきたいと思います。よかったら参考にしてみてくだ …

松重豊 ドラマ 出演作品一覧 2020 2019 ブレイク 理由

松重豊ドラマ出演作品一覧2020〜2019ブレイクの理由とは

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

石原さとみ 頭いい 学歴 英語力 出身高校 卒アル写真

石原さとみは頭いい?学歴や英語力がすごい!出身高校と卒アル写真

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、実は美しいだけではなく、頭も良いんです!そんな石原さとみさんの学歴や、英語力、出身高校や可愛い卒アル写真を紹 …

清原翔cmまとめ【ゼクシィ・サッポロビール・日経新聞・ノニオ】

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

中村ゆり 最近のドラマ・映画の演技力がすごい 嫌な女役や泣ける日生CM

独特の色気で視聴者を魅了する女優・中村ゆりさんのドラマ・映画・CMについて調べてみました。 中村ゆりさんの新しい一面を知りたい人は、是非意識して見ていって欲しいです。