捨ててよ、安達さん。 芸能人

臼田あさ美の高校時代や子供が可愛い!身長・スタイル・姉

投稿日:2020年4月15日 更新日:

臼田あさ美 高校時代 子供 可愛い 身長 スタイル 姉

出典:臼田あさ美公式インスタグラム

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんについて高校時代や子供の頃、身長や弟について調べていきたいと思います!

スポンサードリンク

臼田あさ美プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京、雨です☔️ 胸がいっぱいになるような日々を送っていきたいと思います☺️お祝いありがとう💚💜💛

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

芸名:臼田あさ美(うすだあさみ)

本名:臼田麻美 (結婚後は三宅麻美)

ニックネーム:あさみどん、あーちゃん

出身地:千葉県松戸市

誕生日:1984年10月17日(2020年現在35歳)

血液型:A型

2017年オカモトレイジと結婚

臼田あさ美の高校時代・読者モデル時代の画像は?

臼田あさ美さんは15歳でスカウトされ読者モデルになりましたが、事務所に所属していたわけではなかったので、本名の「臼田麻美」で雑誌『東京ストリートニュース』、『Happie』、『Popteen』にでていました。高校は千葉県県立松戸高校で、高校時代の情報は特にありませんでした。2003年から2005年まで雑誌『CanCam』、07〜08年は『AneCan』の専属モデルをつとめました。

臼田あさ美の子供が可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m sexy papa… #奥さん芸能人

OKAMOTOREIJI(@okamotoreiji)がシェアした投稿 –

臼田あさ美さんが第1子を出産した時の夫オカモトレイジさんのインスタグラムの投稿です。顔は隠されていましたが、2020年4月に臼田あさ美さんのインスタグラムにて、娘さんの写真が公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

daughter👄

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

口元しか写っていませんが、臼田あさ美さんのぷっくりとした唇にとてもそっくりですね。きっと臼田あさ美さんに似て可愛いのではないでしょうか。

臼田あさ美の身長 スタイル抜群の秘訣は?

臼田あさ美さんの身長は公式プロフィールによると163cmだそうです。元モデルということもあり身長は高いですね。スリーサイズはB80W59H83で、体重は非公開です。

臼田あさ美 高校時代 子供 可愛い 身長 スタイル 姉

出典:臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』

臼田あさ美さんのスタイルキープの秘訣は、1日1食は必ず自炊をし、油を控えめにしていること、ウォーキング、睡眠をしっかりとるなど健康的な生活をすることにあるそうです。

臼田あさ美の姉は誰?

臼田あさ美さんには姉が一人いるという情報がありましたが、一般人なのか詳しい情報は出ていません。きっと臼田あさ美さんに似ていて美人なのではないでしょうか?

スポンサードリンク

-捨ててよ、安達さん。, 芸能人
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梶原ひかり 出演 映画 おすすめ 新宿スワン 冷たい熱帯魚

梶原ひかりの出演映画おすすめは新宿スワン・冷たい熱帯魚

女優として子役から活躍されている梶原ひかりさんの出演映画おすすめ作品の紹介です。今回は新宿スワンと冷たい熱帯魚の2作品のあらすじや見所、梶原ひかりさんの役所についてまとめてみました。

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。

最上もが妊娠の相手(父親)は誰?子供が欲しいが結婚しない理由は?

最上もが妊娠の相手(父親)は誰?子供が欲しいが結婚しない理由は?

最上もがさんが、公式ブログで、第一子の妊娠を発表しました。 現在31歳で、将来を考え子供が欲しいと考えていたとのこと。 結婚の予定はないとのことで、父親は誰なのか? なぜ結婚しない理由についても調べて …

迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学

この記事では迫田孝也は結婚している?奥さんはどんな人?写真 出身高校と大学について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では迫田孝也は結婚している?奥さん …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒はイケメン?インスタ垢はある?ファッションが個性的・髪型・身長

一度見たら忘れられないインパクトのある個性派俳優の加藤諒さんは果たしてイケメンなのか?みんなの意見をまとめました。また、インスタグラムのアカウントはあるのか、個性的なファッショについても調べました。