CM ドラマ メイク 季節 映画 未満警察ミッドナイトランナー 芸能人

吉瀬美智子出演ドラマ・CM一覧2020刑事・リコー・ニベア

投稿日:

 “涼しくてさわやかな女性”の吉瀬美智子さんは大人の色気とゆとりを見せる魅力的な女優さんです。

これまでの吉瀬美智子さんの出演したドラマいくつかを選び出紹介します。

CMに出演している一覧を紹介します。

スポンサードリンク

 

吉瀬美智子出演CM 1997年~2019年の公式一覧

 

生年月日1975年2月17日 福岡県出身 フラーム所属女優 ハガネの女,昼顔,LIAR GAME出演 2011年エランドール賞新人賞受賞!

 

        出典:Life News

 

累計CM掲載本数(終了分含む)245本以上です。

サントリーザ・カクテルバー(1997年)

松下電工マイルームエステ(1997年)

東急ホテルズ(1997年)

花王ソフィーナ薬用ホワイトニング(1998年)

バンダイたまごっち(1998年)

アサヒ黒生(1998年)

日産自動車ローレル(1998年)リサイタル編

NTTコミュニケーションズシャベリッチ(1999年 – 2000年)

エイボン化粧品(2001年)

コーセーレシピオ(2001年)

積水化学工業ツーユーホーム(2001年)

P&Gプリングルズ(2001年)

大和証券グループ(2002年)

OCAジャパン(2002年)

POLAリンクルショット(2004年)

キリンビールFOUR ROSES(2004年)

DTC TRILOGY(2004年)

東日本旅客鉄道(JR東日本)えきねっと(2005年)

東日本建設 シエルタウン船橋塚田(2007年)

ニベア花王ニベアボディ スキンミルク(2007年 – )

富士重工業スバルフォレスター(2008年)

黄桜(2008年)

パナソニック家電(2008年 – )

ダノンジャパンBODY-ism(2009年)

富士重工業(スバル) エコカー補助金キャンペーン 「縁日」編・「線香花火」編・「金魚すくい」編(2010年)

三井住友VISAプラチナカード(2010年)

アサヒ Slat(すらっと)(2011年 – )

レナウンensuite(2011年)

カルビーひとくち美膳(2011年)

武田薬品工業アリナミンA(2011年)

ユニーグループ・ホールディングス(2013年 – )

富士重工業(スバル) フォレスター、レガシィ最大10万円キャッシュバックキャンペーン 「イイ女はつらいよ篇」(2014年)

キヤノンEOS Kiss X8i(2015年)

江崎グリコ

「生チーズのCheeza」(2016年)

「プレミアム熟カレー」(2016年)

ふくおかフィナンシャルグループ福岡銀行親和銀行熊本銀行) マイバンク+(2019年2月 -)

ジャパネットたかた『「今を生きる楽しさ」を!』大切な時間・家電篇(2019年)

 

吉瀬美智子のニベアのCMのTwitterやコメント

 


スキンケアブランド「ニベア」の誕生100周年とそれを記念した新商品「ニベア プレミアム ボディミルク」の発売記念イベントが東京都内であり、同じ商品のCMキャラクターを務めた女優の吉瀬美智子さんが登場。まめに保湿をする事を心掛けていると言う吉瀬さんは、

 

「お風呂上がりはニベアをたっぷり使っていますし、車での移動が多いので車に乗ったらまずクリームを塗っています。長く続くものじゃないので、こまめに気になったらつけるという事を習慣づけている」と自身の美容法を話しています。

出典:毎日新聞デジタル

 

「ニベア プレミアム ボディミルク」は、高い保湿力とベタつかない軽やかな使い心地が特徴のボディーミルク。これまでとは違ったプレミアムな新感触PRしている同じ商品、

 

「プレミアムなひととき」を聞かれた吉瀬さんは「入浴しているとき」と返事。1012月に結婚した吉瀬さんにMCが夫婦のエピソードを求めると「主人もこっそりニベアを使っているので、(CMのように)『2人でクリームを塗りあうの?』とよく聞かれます」とコメント。実際に行っているのかと突っ込まれると「やりません。恥ずかしいじゃないですか!」と赤面しつつ、「今度やってみたいと思います。旦那さんがOKしてくれれば……」と可愛らしい笑顔を見せ、順調な新婚生活を送っていたのです。

また今回のCMについて吉瀬さんは「光栄に思います。CM07年からやらせていただいているので、ニベアのように長く愛される女性でありたいなと思います」とコメント。また同商品について「すっとなじんで素肌に入るのが早いし、バラの香りに癒やされています。リラックスできるし、いい効果があると思う」「冬は乾燥が強くなるので、ニベアをつかって新感触を楽しんでいきたいと思っています」とアピールした。

出典:毎日新聞デジタル

 

リコー、新企業CMに女優の吉瀬美智子登場

 

出典:株式会社リコー

 

真っ赤な服を着たレディエドワード役の女優の吉瀬美智子さんが「社会や産業全体のデジタル化の進展は、会社だけのものじゃない」と登場し、現場の映像をバックに、「命を救う医療、未来を育てる教育、あらゆる現場が求めてるわ、ドクター」 「暮らしを守るインフラ、食を支える生産農家」 とコメントしています。

出典:Youtube リコー公式チャンネル

 

吉瀬美智子がドラマ「末満警察」2020刑事

 

吉瀬瀬美智子さんは及川蘭子役を務めます。

吉瀬美智子さんの演じる及川蘭子は、主に周囲の犯罪などから自分や他人の生命・身体を守るための知識や技術や体力育成など実技担当の教育です。

周囲の犯罪などから自分や他人の命・体を守るための知識や技術、方法などの総称や体力育成の目的に向かって教え導き行っており、厳しい言葉の調子でいつも学生たちを焚きつける鬼教官。正義感にあふれ、傷ついた人を見捨てることは許さない性格です。

 

吉瀬美智子さんは「今回、警察学校の鬼教官という初めての役柄で、私自身、演じる事をとても楽しみにしています。出演のお二人の息の合った絶妙な助け合いも見どころですので、是非皆さんワクワクして下さいね」とコメントしています。

出典:日本テレビ

 

出典:朝日新聞

 

吉瀬美智子出演おすすめドラマ10選

 

『LIAR GAME』2007年ほか

 

出典:フジテレビ

 

『LIAR GAME』はフジテレビ系列で放送された作品で、2007年にシーズン1が、2009年にシーズン2が放送され、劇場版も公開されるなど大人気ドラマとなりました。

この作品で吉瀬美智子さんは、ゲームを人々の上に立ち、中心になって物事を行う「LGT事務局」の幹部エリー役を演じています。

『ブラッディ・マンデイ』2008年ほか

 

出典:TBS系

 

『ブラッディ・マンデイ』は同名の人気漫画を原作としてTBS系列で放送されたドラマで、2008年にシーズン1が、2010年にシーズン2が放送されました。ハッキングの天才である主人公が、その能力を十分に発揮し「ブラッディ・マンデイ」と呼ばれるウィルステロに立ち向かう物語で、主人公の天才ハッカー・高木藤丸を三浦春馬が演じ、連続ドラマ初主演を人目につくように工夫して話題となった作品です。 吉瀬美智子はこの作品に、テロリスト集団の一員・折原マヤ役で出演しています。

『妄想姉妹~文學という名のもとに~』2009年

 

出典:日本テレビ

 

『妄想姉妹~文學という名のもとに~』は2009年に、日本テレビ系列で放送されたドラマです。西洋風につくった建物で暮らす晶子・藤尾・節子の“市川3姉妹”が、亡き父の書斎で見つけた肉感的な文学作品の内容を自分の立場に置き換えて妄想していくという物語で、長女・晶子を吉瀬美智子、次女・藤尾を紺野まひる、三女・節子を高橋真唯がそれぞれ演じています。

この作品が吉瀬美智子さんにとって、ドラマ初主演作となりました。

『ハガネの女』2010年ほか

 

出典:テレビ朝日系

 

『ハガネの女』はテレビ朝日系列で作った作品で、2010年にシーズン1が、2011年にシーズン2が放送されました。ある小学校に教師として勤務する主人公・ハガネこと芳賀稲子を吉瀬美智子が演じ、子供たちが抱える様々な問題に対抗する姿を表現する感動出来る作品です。

この作品で吉瀬美智子さんは、連続ドラマただ1人で初主演を見事に終えました。

『華和家の四姉妹』2011年

 

出典:TBS系

 

『華和家の四姉妹』は2011年に、柴門ふみの同名漫画をドラマ化した作品です。呪われた男運の持ち主である“華和家の四姉妹”の特に一番の問題を起こす子供・次女の竹美が巻き起こすトラブルを軸にそれぞれが抱える問題をコミックに描くアニメで、竹美を観月ありさ、三女・桜子を貫地谷しほり、四女・うめを川島海荷がそれぞれ演じています。

吉瀬美智子はこの作品に、“結婚できない”長女・華和藤子役で出演しました。

『コドモ警察』2012年

 

出典:株式会社TBSテレビ

 

『コドモ警察』は2012年に、TBS系列で放送されたドラマです。悪の目的を目指し「レッドヴィーナス」を追っていた敏腕刑事たちが、あと一息という所で彼らの罠にかかって特別ガスを吸い込み、気付くと子供の姿になっていた・・・という衝撃の物語で、主人公・デカ長を演じた鈴木福や本田望結など、人気子役が多く出演した事でも人気となりました。

吉瀬美智子はこの作品にデカ長の恋人で鑑識課の職員・松田凛子役で出演し、突然子供になってしまった恋人に戸惑うという難しい役どころを演じています。

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』2014年

 

出典:2014フジテレビ

 

『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』は、2014年にフジテレビ系列で放送された作品です。平凡な暮らしを送る団地妻と裕福な暮らしを十分に欲望をみたすセレブ妻が、それぞれに夫以外の男性と恋に落ち危険な不倫に落ちていく様を、時に切なく時に性的な欲望に描いた注目を集める作で、主人公の団地妻・笹本紗和を上戸彩が、紗和と恋に落ちる高校教師・北野裕一郎を斎藤工がそれぞれ演じています。

吉瀬美智子はこの作品に夫のいない昼間に不倫の恋を楽しむセレブ妻・滝川利佳子役で出演しました。

『オトナ女子』2015年

 

出典:フジテレビ

 

『オトナ女子』は2015年にフジテレビ系列で放送された作品で、年を重ねても“女子”でありたい、幸せになることを諦めたくないと願う3人の40歳女性がそれぞれに幸せを求めて仕事や恋愛、子育てに頑張る物語です。主人公・中原亜紀を篠原涼子が、親友の坂田みどりを鈴木砂羽が演じています。

吉瀬美智子は亜紀のもう1人の親友で花屋のオーナー・大崎萠子役で出演し、谷原章介演じる亜紀の会社の社長・栗田純一との恋の駆け引きが話題となりました。

 

まとめ

 

吉瀬美智子の演技力は素晴らしく、今後の活躍も頑張って期待しています。

スポンサードリンク

-CM, ドラマ, メイク, 季節, 映画, 未満警察ミッドナイトランナー, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

アンサングシンデレラの意味 石原さとみ主演ドラマあらすじとネタバレ

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

安達祐実 旦那 桑島智輝 馴れ初め 略奪 再婚 テラハ出身

安達祐実の旦那・桑島智輝との馴れ初めは?略奪再婚・テラハ出身

奇跡の38歳として話題の安達祐実さんですが、童顔でいつまでも可愛らしい印象ですよね!安達祐実さんはスピードワゴンの井戸田潤さんと離婚してから、写真家の桑島智輝さんと再婚されました。今回は再婚相手の桑島 …

てんちむ豊胸手術いつ?病院はどこ?脂肪注入を認めるインスタストーリー

てんちむ豊胸手術いつ?病院はどこ?脂肪注入を認めるインスタストーリー画像

  この投稿をInstagramで見る   てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿 – 2020年 8月月14日午後11時28分PDT …

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

アンサングシンデレラで病院薬剤師葵みどりの性格・プロフィール

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

清原翔の髪型は天パ?ストレート・短髪もかっこいい美容院オーダー方法

テレビドラマ『なつぞら』や『アライブ がん専門医のカルテ』での演技が評価され、注目を集める俳優の“清原翔”さん。   清原翔さんのトレードマークと言えば、そのふわふわでクルクルの髪型です! …