芸能人

金澤美穂は中国人!?中国語が話せる?バイト先の飲食店の場所はどこ?水商売していた?

投稿日:

この記事では金澤美穂の中国人で中国語話せる・バイト先の飲食店の場所・水商売に関して紹介していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では金澤美穂の中国人で中国語話せる・バイト先の飲食店の場所・水商売についてみていきましょう。

スポンサードリンク

金澤美穂は中国人!?中国語が話せる?

金澤美穂はドラマ「あなたの番です」のシンイー役を見事に演じ、一躍有名になりました。

そのあまりにも役柄が板につきすぎ、実は本当に中国人じゃないの?という疑問され湧いてしまうことに・・・。

カタコトの日本語が妙にまたソレっぽさを醸し出しています。

そんな金澤美穂のプロフィールをまとめてみました。

名前:金澤美穂
性別:女性
国籍:日本
出身地:神奈川県
身長:157㎝
体重:41㎏
誕生日:1994年10月17日
血液型:A型
所属:トライストーン・エンターテイメント

れっきとした日本人の女優さんです!

それにしても上手ですね~どのようにしてそこまでの演技ができたのでしょうか?

そこはご本人の言葉を借りるのが一番!

役のオファーが来て、すぐに中国語を体になじませる作業を始めた。「レッスンにも通いましたが、外国の人とランゲージ交換するアプリがあって、私が日本語を教えて、相手が中国語とか英語で話しかけてくれる。教え合うなかで、中国なまりのカタコトの日本語を吸収していきました」

出典:スポーツ報知

かなりの努力が伝わってきますね。

そして一つの役柄に対して、作品に臨む強い気持ちが伝わってきます。

本当に中国人じゃないの?と思ってしまうほどの演技力はまさに女優魂を感じます。

バイト先の飲食店の場所はどこ?

金澤美穂は女優業のかたわらアルバイトの掛けもちをしていたそうです。

2019年に「しゃべくり007」に出演の際に自ら告白!

女優さんがアルバイト!?

これには多分皆さん驚かれたのではないでしょうか?

そこで気になるバイトなんですが、ご本人曰くおしぼり巻きをしていたということ。

おしぼりを巻くバイトって何か思いつきます?

おしぼりってビニールに巻かれているイメージが個人的にはあるのですが、製造元とか?なら顔とかでもバレにくいのかな?と思ったり。(完全に個人的な意見です)

さすがに詳しく報告?された訳ではないので、詳しい詳細までは分かりませんでした。

ここです!とか言ったら軽いパニックになっちゃいますもんね!

水商売していた?

https://twitter.com/miho_kanazawa/status/1231928786414817280

バイトしていたとはご本人が告白されていることで、おしぼり巻きを表現されています。

そこから多分噂になったんでしょうね・・・。

水商売といっても幅広いので、クラブからバーから色々ありますので、ん~・・・。

ちょっと考えてみたら、これだけ有名になっている女優さんが、実際お店にいたら驚きませんか?

それに写真とか流出しそうなものだと思います。

ご本人があくまで「おしぼり巻き!」としか公表されていません。

それに特定されたらご本人だけでなく、その元勤務先にもご迷惑をおかけすることになるので、ここはあえて不明なままがいいのではないでしょうか?

それにあまりに話題になるようなら、また報告があるかもしれないですね!

まとめ

今回は金澤美穂は中国人・中国語が話せる・バイト先の飲食店の場所はどこ・水商売していたという情報について紹介しました。

自分でバイトの事まで話してくれるなんて、正直な方なんだな~という印象が大きいです。

それにひとつの役に対して真剣に取り組む姿が、伺えて尊敬しますよね。

これからの活躍にも注目度が高まるのではないでしょうか!

最後まで御愛読いただきましてありがとうございました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜塚やっくんの死因は?(スケバン恐子)は元ジャニーズ?エンタの神様ネタ動画

桜塚やっくんの死因は?(スケバン恐子)は元ジャニーズ?エンタの神様ネタ動画

「ハイ!注目!ただいまより関東スケバン連合緊急集会を行う! 今日あんたたちを呼び出したのは他でもない…」ではじまり、 がっかりだよ!とセリフを決める スケバン恐子のネタでエンタの神様で大ブレイクした桜 …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒はイケメン?インスタ垢はある?ファッションが個性的・髪型・身長

一度見たら忘れられないインパクトのある個性派俳優の加藤諒さんは果たしてイケメンなのか?みんなの意見をまとめました。また、インスタグラムのアカウントはあるのか、個性的なファッショについても調べました。

貫地谷しほりの髪型最新!美容室オーダー法 ロング・ボブ・パーマ

貫地谷しほりの夫一般男性との馴れ初めや出会いは?結婚式・直筆メッセー

女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般人男性と結婚されました。今回は貫地谷しほりさんの夫はどんな人なのか?おふたりの馴れ初めや出会い、結婚式について調べて見ました!

原田泰造の演技がすごい!時代劇・ドラマ・龍馬伝近藤勇に 似てる動画

お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当の原田泰造さん、近ごろは役者としての働き動きが大変増えており、主役を演じる映画やドラマの数は芸人でもトップクラスですので、もちろんそれだけ実力がある証拠です。

迫田孝也 筋肉 すごい スポーツ万能 似ている 芸能人 アウトデラックス出演

迫田孝也の筋肉がすごい!スポーツ万能 似ている芸能人・アウトデラックス出演

俳優の迫田孝也さんの筋肉がすごく、スポーツ万能なのですが、今回は迫田孝也さんに似ている芸能人や、アウトデラックス出演の反応など、まとめてみました。