芸能人 話題

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開は中止?

投稿日:

俳優の伊藤健太郎さんが、28日にひき逃げで逮捕されました。

ツイッターでは、俺も伊藤健太郎にひき逃げにあったと本人の免許証を晒す人が現れるなど、ひき逃げの常習犯ではないか?との噂も立っています。

10月30日に公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」はどうなるのか?調べて見ました。

スポンサードリンク

伊藤健太郎はひき逃げ常習犯だった?!

伊藤健太郎ひき逃げで逮捕!常習犯?とんかつDJアゲ太郎の公開はどうなる?

現在はアカウントが削除されていますが、@hsjyeiii1というTwitterアカウントにて、俺も伊藤健太郎にひき逃げされたというツイートがありました。

常習かどうか事実はわかっていませんが、伊藤健太郎さんの所属事務所は事実を否定しているとのこと。

映画「とんかつDJアゲ太郎」の公開はどうなる?伊勢谷に続く逮捕

とんかつDJアゲ太郎の公開日は10月30日を予定していましたが、今回の伊藤健太郎さんの逮捕をうけ、どうなるのでしょうか?

現在は、公開の延期や中止などの情報は発表されていません。

映画に出演していた俳優の伊勢谷友介さんが大麻所持で逮捕されていましたが、映画は再編集や再撮影を行わず 、そのまま予定通りの10月30日に公開との予定でした。

公開予定日2日前の逮捕ということで、現場も混乱しているのではないでしょうか?また情報が入り次第更新させていただきます。

 

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。>

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 インスタ 私服 ブランド どこ おしゃれ コート パーカー

安達祐実インスタの私服ブランドはどこ?おしゃれなコート・パーカー

ドラマ「家なき子」でブレイクし、現在まで女優として活躍されている安達祐実さん。いつまでも若く可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょうか?今回は安達祐実さんのインスタグラムから、安達祐実さ …

石破茂「グレートリセット」の意味は?【自民党総裁選】ポスト安倍

石破茂「グレートリセット」の意味は?【自民党総裁選】ポスト安倍

自由民主党総裁選挙の所信演説会が9月8日に行われました。安倍首相の後継を決める総裁選が9月8日の午前に告示され、石破茂元幹事長、菅義偉官房長官、岸田文雄政調会長の3名が立候補を届け出ました。 石破茂氏 …

吉瀬美智子の髪型ショートが似合う顔は?オーダー方法や後ろ姿は?

吉瀬美智子さんといえば、ドラマ・映画その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。 そんな彼女の特徴といえば、ショートヘアーが素敵ですが、その顔から全く想像できないなんと40代なのです。

ネクストユニコーンとは?小池氏ユニコーン企業の意味2020一覧

ネクストユニコーンとは?小池氏ユニコーン企業の意味2020一覧

東京都知事選候補討論会2020に出席した小池百合子氏が「ネクストユニコーンを生み育てる東京にしていきたい」という発言をしたことで、話題となっている「ネクストユニコーン」という言葉について解説していきま …

原田泰造がzip降板の理由 吉祥寺に豪邸?子供の学校・名前・年齢

超人気トリオ・ネプチューンの一人前として長い月年に亘って安定した活躍を見せている原田泰造さんは芸人としてだけではなく役者としても活躍している多様なジャンルをこなす芸能人ですが、原田泰造さんに力を貸して …