芸能人

伊藤健太郎の英語力がすごいyoutube動画まとめ 高校や学歴は?

投稿日:

伊藤健太郎

出典:spice.eplus.jp

伊藤健太郎さんの英語力がすごい!でも、大学に行ってない?一体どこで英語を勉強したのか?学歴や高校時代についても調べてみました。伊藤健太郎さんの英語を話す動画も合わせてご覧ください。

スポンサードリンク

ZIP 英語でインタビューする伊藤健太郎さんの動画

英語で自己紹介する動画も!

伊藤健太郎さんは映画シリーズはもちろんのことアニメシリーズも見ているくらいスパイダーマンが大好きで、スパイダーマン ファー・フロム・ホームのアンバサダーになりました。インタビューをしている伊藤健太郎さんの姿がZIPで見られましたが、英語で自己紹介をしたり、インタビューをするなど、英語がペラペラでかっこいいですね。

伊藤健太郎は留学していた?大学は行ってない?気になる学歴は?

これだけ英語がペラペラな伊藤健太郎さんですが、英語はいったいどこで勉強されたんでしょうか?

2019年6月28日に放送されたアナザースカイⅡに伊藤健太郎さんが出演した際、アメリカのユタ州に行っていました!伊藤健太郎さんは中学時代(15歳のとき)にアメリカのユタ州にホームステイで留学していました。番組では、大自然でのドライブや乗馬、友人と再会したりして、第二の故郷を楽しんでいました。中学時代に留学していたとのことですが、出身中学校は聖徳学園中学校で、高校は聖徳学園高等学校の普通科です。学校の平均偏差値は60とかなり高めで、頭がいいです。大学には進学していないようですね。留学した当時は英語は全く話せなかった伊藤健太郎さんですが、感覚で覚えていったようです。感覚で覚えていって、あんなに英語がペラペラってすごいですね。

昼顔とアメリカへの語学留学を迷っていた?!

伊藤健太郎さんのドラマデビュー作は昼顔ですが、昼顔のオーディションを受けていた期間にアメリカへの語学留学に生きたっかったそう。語学留学とオーディションを同時進行で進めていたのですが、オーディションが進むにつれて、昼顔のほうへ気持ちが傾いて、アメリカ行きは諦めたとのことです。昼顔がなかったら、アメリカに行って、金髪の彼女を作りたかったらしいです。金髪の美女がタイプなのでしょうか。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松重豊 身長 年齢 足長いスタイル良い 白髪 かっこいい

松重豊の身長と年齢 足が長くスタイルが良い 白髪がかっこいい

  孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてでは …

梶原ひかり インスタ画像 ストーリー まれ 女王の教室 女優 子役

梶原ひかりインスタ画像・ストーリー まれ・女王の教室出演女優子役

「女王の教室」や「仮面ライダー剣」など、子役の頃から活躍されていた、女優の梶原ひかりさんについて紹介していきます!

比嘉愛未はバイクの免許を持っている!愛車の車種や大型バイクに乗る写真

この記事では比嘉愛未はバイクの免許を持っている!愛車の車種や大型バイクに乗る写真について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未はバイクの免許を …

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

名脇役俳優として活躍していた斎藤洋介さんが、7月19日に亡くなっていたことがわかりました。 死因はがんで、2ヶ月ほど前に咽頭がんが見つかり切除する手術を受け、先週から再発防止の放射線治療をしていたとの …

西野七瀬 兄 西野太盛 慶應出身 イケメン 誕生日 テレビ出演

西野七瀬の兄 西野太盛は慶應出身でイケメン 誕生日やテレビ出演について

西野七瀬さんのお兄さんについて、イケメンな画像や西野七瀬さんに似ている画像など交えながら、大学や誕生日、テレビ出演など、西野七瀬さんの兄「西野太盛」さんについてまとめてみました。