芸能人

伊勢谷友介の身長・体重 友達は誰?仲の良い俳優や昔・若い頃の写真まとめ

投稿日:2020年6月13日 更新日:

人気で確かな力量を持っている俳優の伊勢谷友介さん。いろいろな才能があり、とっても頭も良い俳優さんですよね。

そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・友達その他についてまとめました!!

スポンサードリンク

伊勢谷友介の身長?体重と体脂肪が有名!

出典:livedoor.blogimg.jp

伊勢谷友介さんの体重や体脂肪率が話題になったのは、2011年2月11日公開の映画『あしたのジョー』への出演が決まった時のことです。

伊勢谷友介さんは身長180cmで体重67kgでした。

身長の割に体重が軽く、細身なスタイルで漫画、あしたのジョーに現れライバルとなる力石徹さんとして十分広く世間に認められている体型だったそうですが、伊勢谷友介さんは、57kgと10kgも体重を減らし、15%だった体脂肪率を3~4%まで落とし、力石徹さんを演じきっています。

本当にプロボクサーにいそうな体型をしているみたいです。

俳優さんで、ここまで体を作り込める人は少ないと思います。

大人気アニメの作品をテレビドラマにするという事で、そのプレッシャーもある中、昔からのファンに有無を言わせない品質を見せつけたのです。

伊勢谷友介さんはかなり適度の運動や減量などをして体形や体調を整え体を見事現実したのですが、どのようなダイエット方法をしたのでしょうか?

1日の食事量は250kcalまで。筋力トレーニングとボクシングトレーニングを繰り返す。

それでも目標に届かない日は食事を取らなかったそうです。

成人男性の標準的な一日のカロリーは約2500kcalなので、その10分の1というのは聞くだけで健康管理のための食事制限効果がありそうですね。

伊勢谷友介の友達は誰?

出典:東京スポーツ新聞社

俳優の伊勢谷友介さんが25日、都内で行われた「ヱビス プレミアムエール」新CM発表会(サッポロビール主催)に出席しました。

同じ商品は深い味、豊かな味わい、濃密な香りが特徴で、26日に発売されます。

伊勢谷は「皆さんご存じの通り、ボクは独り者。家に帰ると趣味に熱中する。

お魚と水中に生える草を部屋の中に飾り、それを見たり、触ったりしながらビールを飲む。

『お魚さん、水草さん元気かな。貝ちゃんはコケ取ってね』と言いながら」大人のぜいたくな時間を過ごすのです。

続けて「過去を後悔して将来を心配すると幸せになれない。

今を楽しむ事で本当の幸せになれる。

家の天井にはラウドスピーカーが付いていて、部屋を暗くして、音楽をかけながら水中で生活する植物を飼育する水槽を眺めて楽しむ。いつも一人だと将来が心配になるので、たまには友達も呼ぶけど」と冗談をしながらのコメントです。

出典:東スポweb

伊勢谷友介の仲の良い俳優や昔・若い頃の写真!

 調べた所仲の良い俳優さんは見つかりませんでした。

出典:towtowmi.jp

とてもお忙しそうな伊勢谷さんですが、プライベートではバイクやスノーボードを楽しんでいるそうです。

伊勢谷さんがオグショーさんと知り合ったのは、福島県いわき市にある山野の荒れ地に設定されたコースを走ってスピードを競うオグショー代表の小栗さんと知り合ったことがきっかけです。

「以前から高級車を作るなら、お友達になった人にお願いしたいと思っていました。と、同時に会社の基本的な考えにも共感でき、ぜひ頼みたいと思いました。」(伊勢谷さん)

出典:towtowmi.jp

こんな風に、偶然の出会いから関係を持つ何らかのきっかけがつながり、トランポ作りが実際に現れたのです。

こうして2017年2月に、浜松にあるオグショーさんの工房にて、伊勢谷さんの運搬製作が始まりました。

伊勢谷友介の昔・若い頃の写真Twitter

出典:geinou-media.com

2004年『CASSHERN』(公開当時27歳)の時の画像です。

伊勢谷友介さんは2020年現在44歳ですが、20歳を過ぎた時の写真ですね。

役者をする前は東京芸術大学に通いながら、モデル活動を始めました。

ミラノコレクションにプラダのモデルとして出演歴があり、ファッションショーやコマーシャルにも出演していました。

まとめ

この世でただ一つしかない才能の持ち主で、様々な範囲で注目されている伊勢谷友介さん。

その才能をいかして、これからの活躍にも期待しています。

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

コロナの影響で、リモートワークが定着しつつありますが、会社に勤めずに自宅で仕事が完結できる方がいいと思いませんか?

月収23万円のサラリーマンが副業で成り上がっていく話が、
とても面白くてタメになるのでオススメです↓

月給23万労働者が副業で1200万円稼いで週7暇人経営者になった全記録

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 髪型 ミディアム 美容院 オーダー方法 外ハネ 巻き方

西野七瀬の髪型ミディアムを美容院でオーダーする方法と外ハネの巻き方

国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、卒業後もモデルや女優、そしてバラエティ番組でも活躍中の西野七瀬さん。 2019年4月から放送されたドラマ「あなたの番です」では、ミディアムの外ハネヘアで …

うるう年 2月29日 2月が短い理由

うるう年の2月29日は何の日?呼び方や記念日について紹介

うるう年は2月が29日まであり、何だか1日増えてちょっと得した気分になりますね。ところで、うるう年の2月29日のことをなんというか知っていますか?今回は、2月29日の呼び方、2月29日は何の日で、何記 …

小出恵介復帰日本で活動再開に反応は?三浦春馬ファン複雑な心境

小出恵介復帰日本で活動再開に反応は?三浦春馬ファンの複雑な心境

俳優の小出恵介さんが、日本での活動を再開することが発表されました。2017年にフライデーに女子高生との飲酒や不適切な関係を持ったことが報じられ、無期限の活動休止を発表し、2018年アミューズとの契約が …

田中圭 公式ブログ 圭モバ 入会 退会方法 年会費 会員数

田中圭 公式ブログの圭モバ 入会・退会方法と年会費・会員数について

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭の公式モバイルサイト「田中圭MOBILE」通称「圭モバ」では、田中圭の最新情報やブログ、未公開写真など、限定コンテンツを見ることができる有料サイトです。今回はこ …

片桐はいり ファンクラブ 入会方法 トークショー 事務所 ファッション まとめ

片桐はいりファンクラブ入会方法トークショー・事務所・ファッションまとめ

個性的なキャラクターで人気のある女優の片桐はいりさん。彼女の魅力にハマる人も多いのではないでしょうか?今回は片桐はいりさんのファンクラブはあるのか、入会方法やトークショー、イベント情報などをまとめまし …