映画 芸能人

伊勢谷友介は絵がうまい!描いた絵や出身大学・ハチミツとクローバー  

投稿日:2020年7月3日 更新日:

子供の頃から絵を描くのが大好きだった伊勢谷友介さんは、腹ちがい兄弟の山本寛斎さんの影響でファッションデザイナーになりたいと思っていました。

伊勢谷友介さんの出身大学などについて調べて見ました。

スポンサードリンク

Twitterから伊勢谷友介は絵がうまい!

伊勢谷友介さんが描く絵には、ストーリーがあった. 絵に限らず、物づくりをしたら、食事もいらないほどずっと集中していたそうです。

子供には親が最も大切!

こうやって絵を描けるのも、母の熱心な教育のおかげです。
伊勢谷友介さんは厳しくて、自由で、楽しめる環境を作ってくれた母に感謝ですね。

伊勢谷友介の大学時代!

母子家庭で育ったが、母親はとても教育熱心で、伊勢谷友介さんと妹さんは一緒に大学・大学院まで進んでいます。

妹も海外の大学に留学したそうですが、一般人のため妹さんに関する名前や画像や情報があまりありません。

伊勢谷友介さんは子供の頃から絵を書くことが得意で、東京藝術大学の難しい試験に1回で合格して進んでいます。

また学生時代については、何回も失敗が当たり前の芸大出身ということもあり、同じ学年は年上の人間ばかりだったと過去の出来事や思い出などを思うことを言葉にして表現しています。

デザイナーである石岡瑛子さんや兄・山本 寛斎さんの変化や反応もあり、最初はファッションデザインの道に進もうと考えたのですが、その学校では映像について学んだのです。

芸大入学後の伊勢谷友介さんは、成績はあまり良くなかったのですが卒業のため確実に与えられる中心となる題目・問題は終わらせた1日1日を過ごしていたそうです。

ちなみに授業はあまり聞いていなかったらしく、同級生たちと遊ぶのが多く学校側によく怒られていたらしいです。

ハチミツとクローバーのあらすじ

出典:pc.video.dmkt-sp.jp

美大に通う男女5人の好きな気持ちを伝えられない気持ちの青春の物語を描いた羽海野チカの同じ名字コミックを櫻井翔さん主役となって演じる映画化です。

横浜美術大学に通う竹本(櫻井翔)は、森田(伊勢谷友介)、真山(加瀬亮)、あゆみ(関めぐみ)と研究会に一部として加わっています。

ふわふわした世界の中で、とんでもなく観客をはらはらさせる存在が、この物語の中心で性質の存在感を発揮しています。

それが、「森田忍」というもとの作品でも天才肌の芸術家を演じた伊勢谷友介さんです。

美しく整っている顔ですが、もうペンキでぐちゃぐちゃに汚し、気が狂いながら缶を蹴り飛ばしてしまったりするのです。

大きい体に、繊細な絵画、非常に上手な木彫。

人に不快な感じを与える言葉や態度突事なく、青春世界を刺激し、先に立ってみちびき案内し、登場人物たちの暴走を少し離れて操るような力強さです。

この作品の世界に求められているのかを理解し、間違いなく動き理想な姿を作り込んで、ちょうどよい程度に壊すのです。

だから、観客は彼の言動一つ一つに目が離せない、憧れの天才として彼を見つめ追いかけずにはいられないのです。

分からないのが、面白い。本当に伊勢谷友介さんの抽象画こそが、この映画の組織などをささえる中心として、面白いく世界を強く支えているのです。

いつ観ても楽しみで軽快な感動を与えてくれる非常に優れて楽しい作品です。

まとめ

伊勢谷友介さんですが、子供の頃から勉強にスポーツに、芸術的な才能を持っています。

今後も多くの才能を発揮し続けてほしいです。

伊勢谷友介さんの今後ますますのご活躍を期待しています。

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

コロナの影響で、リモートワークが定着しつつありますが、会社に勤めずに自宅で仕事が完結できる方がいいと思いませんか?

月収23万円のサラリーマンが副業で成り上がっていく話が、
とても面白くてタメになるのでオススメです↓

月給23万労働者が副業で1200万円稼いで週7暇人経営者になった全記録

スポンサードリンク

-映画, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

阿岐之将一【末満警察出演】ウィキ年齢・出身・学歴・身長まとめ

  土曜ドラマ「未満警察出演 ミッドナイトランナー」レギュラー出演、日本テレ系で2020年4月11日(土)22時スタートで4月から毎週土曜日の夜はこちらのドラマが見逃せないです!

中村ゆり 最近のドラマ・映画の演技力がすごい 嫌な女役や泣ける日生CM

独特の色気で視聴者を魅了する女優・中村ゆりさんのドラマ・映画・CMについて調べてみました。 中村ゆりさんの新しい一面を知りたい人は、是非意識して見ていって欲しいです。

うるう年 誕生日 キャラクター 日暮熟睡男 こち亀

うるう年が誕生日の芸能人・キャラクター一覧【2月29日生まれ】

4年に一度のうるう年は2月が1日増えて、2月29日が存在します!そんな4年に1度しかないうるう年の2月29日生まれの有名人やキャラクターを画像付きで紹介していきます!

増田貴久の仲良し芸能人は横浜流星?二人の関係や共演した作品は?

この記事では増田貴久の仲良し芸能人は横浜流星?二人の関係や共演した作品は?について検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の仲良し芸能人は横 …

伊勢谷友介出演ドラマ・映画・CM【最近】 サバイバルウェディングが個性的

ファッションモデルとしてデビューし、その後は俳優として数多くの作品に出演しているすぐれた能力俳優・伊勢谷友介さん出演ドラマ・映画・CMなどについて調べてみました。