芸能人

徳永えりと吉岡里帆が似てる理由 顔画像の比較ツーショット

投稿日:

吉岡里帆さんのインスタグラムに投稿された徳永えりさんとのツーショットが双子みたいで可愛いと話題になりましたね。実際二人が似ているのかどうか比較して見ました。吉岡里帆さん以外にも似ている人がいたので、何人か紹介しています。

スポンサードリンク

徳永えりと吉岡里帆は似ている?ツーショットがかわいい!

2019年9月17日に吉岡里帆さんのインスタグラムにて、徳永えりさんとのツーショットが投稿されました。

二人とも表情を寄せに行っているところはありますが、やっぱり似ていますね!

パーツもそうですが、全体の顔のバランスも似ているように思います。

ツイッターの反応まとめ

徳永えりさんと吉岡里帆さんが似ていると、皆さんも思っていたみたいです!

徳永えりに似ている芸能人は他にもいる?

徳永えりさんと吉岡里帆さんが似ているということがわかりましたが、他にも似ている人がいるようなので、まとめてみました。

飯豊まりえ

モデルや女優として活躍する飯豊まりえさんとも似ていると言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

飯豊まりえ(@marie_iitoyo)がシェアした投稿

松岡茉優

 

この投稿をInstagramで見る

 

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿

樋口一葉

 

 

 

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキの髪型【アンサングシンデレラ】のセット法と美容院オーダーの仕方

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

石原さとみ アンサングシンデレラ 公式 インスタ ツイッター アカウント

石原さとみアンサングシンデレラの公式インスタ・ツイッターアカウント

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

田中圭 結婚 後悔 2児 パピ 娘 エキストラ出演 顔写真

田中圭が結婚を後悔?2児のパピ!娘はエキストラに出演?顔写真は

田中圭さんは2011年8月に結婚していて、二人の子供がいます。そんな田中圭さんはできちゃった結婚で、結婚を後悔しているんだとか。なぜ結婚を後悔しているのか、その理由や、娘がエキストラとして出演した作品 …

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソード

この記事では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の筋肉がす …

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキの美容法!年齢を重ねても肌が綺麗な秘訣は?全盛期と今を比較

歳を重ねても美しい元タカラジェンヌの真矢ミキさんですが、美しい肌の秘訣や、スタイルキープの方法についてまとめてみました。また、宝塚時代の真矢ミキさんと現在の比較もしています。