芸能人

吉瀬美智子が美人すぎる!綺麗の秘訣若い頃・全体・身長体重まとめ

投稿日:

 2度の出産後も綺麗をキープしている女優の吉瀬美智子さん、その綺麗の秘訣はどこにあるのでしょうか?

若い頃・年齢と身長体重その他について、まとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

吉瀬美智子の綺麗な顔は若い頃から変わらない?

 

吉瀬美智子さんの綺麗な顔は昔から変わらないものなんでしょうか?

 

出典:エンタメ・ドリルロック

 

 中学・高校と結構やんちゃをされていた時の画像です。

20歳の時に上京してきて『Domani』という雑誌の専属モデルになったとのことです。

学生時代の画像も綺麗ですので、その時代から変わらずに綺麗だったのですね。

20代の頃の吉瀬美智子さんのツイート

 

吉瀬美智子の美肌の秘訣とは?

 

女らしいのにカッコいい吉瀬美智子さんの綺麗でいるための奥の手は、“自然な態度”。どんなに忙しい時でも自分の時間を大切にするのが、吉瀬美智子さんの普段行動する上で、そのようにしようと心がけているそうです。

ブラックバスを釣るなど、釣りが趣味という予想もしなかったありのままの状態を持っている吉瀬美智子さんですが、出産後、増えた体重を落とすために色々と努力をしたそうです。

 

出典: クックパッドニュース

 

番組では、吉瀬美智子さんがダイエットのために愛用しているという食材やレシピが紹介されました。

その1つが、今話題の酵素玄米!赤飯のようにモチモチしている酵素玄米を、吉瀬美智子さんは今でも食べているみたいです。

 

吉瀬美智子さんが酵素玄米を家で炊いて食べている事が分かりました。

美肌の秘訣は酵素玄米も多くの役目がある中の一つの役目という事ですね。

 

吉瀬美智子が愛用している酵素玄米炊飯器は酵素玄米LABOの酵素玄米炊飯器です。

非IHなので電磁波をきにせず炊く事が出来るみたいです。

 

キレイのために飲んでいるのは、人気のあのスープ!

 

もう1つ紹介されたのが、吉瀬美智子さんがダイエットのために飲んでいるというスープでした。

脂肪燃焼スープは、セロリ、キャベツ、ピーマン、トマト、にんじん、ショウガなど沢山の食材が入ったスープ。

味付けは洋風のダシが基本。吉瀬美智子さんは、それに塩麹を入れて穏やかにするそうです。

続ける気がなくなると豆を入れたりして、毎日飲んでいるという脂肪燃焼スープは、街中でも人気だそうです。

その他にも美味しそうなスープも作っている事が分かりました。

 

 

8月とあるので真夏に食べるさっぱりとしたスープ!見た目も鮮やかで栄養もあるし、とても美味しそうです。

 

野菜スペシャリストとしての料理

 

実は吉瀬美智子さんは野菜特定分野の専門家の資格をもっているそうです。

これは子供が生まれてからとったようです。

子の資格のおかげで野菜や料理についての知識が深まり、野菜料理に熱中して打ち込むようになったようです。

カボチャをオリーブオイルで焼いて軽く塩やナツメグをかける・カブとベーコンを塩コショウで炒める。

このような単純ですが野菜の良さを 一段と見栄えがするような料理をしているようです。

 

吉瀬美智子の美容法食事のまとめ

 

吉瀬美智子さんが食事の栄養成分の管理や食事に対する意識を高めている事が分かりました。

酵素玄米専用の炊飯器で酵素玄米を炊いて仕事にも持って行っている所が凄いと思います。

モデルをしていた20代から少しずつ自分で実験しながら集めた美容法だと感じました。

野菜特定分野の専門家として、また子供のお母さんとして自分の体型の為、毎日の料理を最後までやり切る事が分かりました。

 

吉瀬美智子の身長体重まとめ

 

いくつになっても美しいスタイルを状態をそのまま保ちつづける吉瀬美智子さんですが、気になる身長と体重を調べてみました。

吉瀬美智子さんの身長は、166cmだと分かりました。気になる体重ですが、非公開となっています。噂では52kgという説明があるようですが、もしかしたらもっと少ないかもしれません。吉瀬美智子さんは子供を2人出産していて、出産後は少し体重が増えたのですが、ダイエットして少しずつ元に戻るように努力されたようです。

女優の吉瀬美智子さんが東京都内で行われた「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出るのです。

第1子となる女児を出産後、公の場に初登場となった吉瀬美智子さんは首から肩、胸元あたりを指すドレス姿ですらりとしたプロポーションを発表したのです。

 

「産後なので体形を戻すことに頑張りました。大変だったのは食事制限。貴重な金属が似合うような体形にならなきゃと3カ月必死に努力しました」と苦笑交じりに明かしたのです。

 報道関係者から「以前と変わらない」「前よりスリムでは」と体形について褒めると、「嬉しいです。もっと言ってください!」と大喜び。「(子供を)抱くから、締まったのかもしれないですね。筋トレになっているのかも。嬉しいです」と笑顔を浮かべていました。

 

同賞は、宝石類が似合う有名人女性を世代別に表彰するもので、25回目10代は川口春奈さん、20代は吉高由里子さん、30代は女優の吉瀬美智子さん、40代は女優の鈴木保奈美さん、50代は女優の浅野温子さん、60代以上は女優の竹下景子さんが受賞し、男性部門は俳優の市原隼人さんが受賞。人気グループ「嵐」の松本潤さんは特別賞男性部門として選び出されたのです。

 

まとめ

 

年齢を重ねるごとに魅力を感じており、誰もが認める美しさの秘訣は、日々の生活の積み重ねにあり、清潔感でありながら美しさがあります。

 

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

増田貴久の仲良し芸能人は横浜流星?二人の関係や共演した作品は?

この記事では増田貴久の仲良し芸能人は横浜流星?二人の関係や共演した作品は?について検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の仲良し芸能人は横 …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりかの本名・高校・学歴・兄弟・中学時代の写真や空手の実力は?

あざと可愛くて、男性にモテそうな女優の松本まりかさんですが、実は空手が趣味なんです!今回は松本まりかさんの空手の実力を調べて見ました。また、松本まりかさんの本名や学歴、家族などもまとめています。

吉瀬美智子の子供は何人?二人目の年齢や幼稚園のお受験について

出産後も綺麗な吉瀬美智子さんの子供について受験や学校その他について調べてみる事にしました!

池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲

この記事では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲?について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロ …

梶原ひかり インスタ画像 ストーリー まれ 女王の教室 女優 子役

梶原ひかりと乃木坂46西野七瀬らのドキュメンタリーが感動

女王の教室の頃から子役として活動されていた梶原ひかりさんは現在(2020年)27歳となり、すっかり大人の女性になりました。そんな女優として活躍されている梶原ひかりさんは以前乃木坂46のドキュメンタリー …