ドラマ 芸能人

中村ゆり 最近のドラマ・映画の演技力がすごい 嫌な女役や泣ける日生CM

投稿日:

独特の色気で視聴者を魅了する女優・中村ゆりさんのドラマ・映画・CMについて調べてみました。

中村ゆりさんの新しい一面を知りたい人は、是非意識して見ていって欲しいです。

スポンサードリンク

中村ゆりの映画の演技力がすごい

『21世紀の女の子』は、2019年2月に公開された、中村ゆり出演の一番 新しい映画です。

15人の若手女性映画監督が演出するすでに世の中に出された独立した作品を集め、1つにまとめて一作品であり、2018年の東京国際映画祭の日本のインディペンデント映画全体を応援に出品されました。

自分自身がどのような性別だと思うのかの悩みを持つ”女の子”の日常を描きます。

 

出典:ピックアップ シネマカフェトップ

 

中村ゆりは、15編あるうちの1篇「ミューズ」に演じます。

モデルの女の子に思いを寄せる再婚していない婦人を演じています。

中村ゆりの非常にすぐに消えてなくなりそうな表情が頭から離れません!

ほんの少し8分という短い時間ですが見る価値のある内容であり、演技力がすごい所にも注目してください!

 

中村ゆりのドラマ・出演のおすすめドラマを5つ紹介!

 

出典:cinemacafe.neto

 

2004年放送のドラマ「ダムド ファイル シーズンIII バレンタインデー 中区」を初めて出演する中村ゆりです。

中村ゆり演じる数多あるドラマ作品の中から、おすすめ5作をご紹介します!

 

中村ゆり出演おすすめドラマ①「わろてんか」

 

出典:cinemacafe.neto

 

「わろてんか」は、2017年に放送された朝ドラです。

葵わかなが主役を演じ務め、松坂桃李や広瀬アリス、高橋一生など豪華キャストが出演し話題になりました。

吉本興業の創業者である吉本せいかの変化がきわめて激しく、劇的な人生と、吉本興業設立の過程を描きます。

本作で中村ゆりさんは、落語家・月の井団真を献身的に支える妻、お夕を熱演しました。

団真の弟弟子の竹田団吾さんとの三角関係に注目です!

 

中村ゆり出演のおすすめドラマ②「グッド・ドクター」

 

出典:cinemacafe.neto

 

山崎賢人/『キングダム』ワールドプレミア舞台挨拶

『グッド・ドクター』は、韓国ドラマの過去に製作された作品!

2018年に放送されたこの作品は、山崎賢人が主演を務め、最高視聴率13.0%を記録しました。

人関係が苦手・強いこだわりといった特徴と突出した才能を持っている研修医・新藤湊(山崎賢人)が数々の苦しみや失敗しながら、持ち前の観察力と目の前の物事を正しく理解する力で患者の命を救っていくというストーリーです。

本作で中村ゆりさんは、主人公の湊が割り当ててそれぞれの部署に定めた「東郷記念病院」の新理事長・東郷美智の役を務めています。

小児外科医のエース・高山誠二(藤木直人)と恋人関係ですが、病院経営のために小児科医を辞めて行わないとする、複雑な役所です。中村ゆりの演技力のほか、すっきりとして上品な流行にも注目です!

 

中村ゆり出演のおすすめドラマ③「探偵の探偵」

 

出典:cinemacafe.neto

 

「探偵の探偵」は、2015年に北川景子が主役となって演じたドラマです。

人気ミステリーの実際の情景を写しとったドラマ化作品です。

探偵事務所の中の、探偵をある事柄を明らかにするために調べる「対探偵課」の一員の紗崎玲奈(北川景子)が、3年前に妹を殺した”死神”を解決に導くまでに困難が一緒に行動し挑むというストーリーです。

本作で中村ゆりは、玲奈の仕事の手助けをする人・峰森琴葉の姉である織田彩音を演技します。

一見優しそうな姉ですが、自分の思い通りならない事があると、暴力的になるという怖い一面も。精神がおかしい演技と、浮世離れした美しい顔かたちが大きな反響を呼びました。

 

中村ゆり出演のおすすめドラマ④「プラ―ジュ~訳ありばかりのシエアハウス~」

 

出典:cinemacafe.net

 

「プラージュ~訳ありばかりのシェアハウス~」は人気小説がもとの作品の、2017年に日本を放送対象地域とする衛星基幹放送事業者で放送されたドラマです。

人気俳優・歌手の星野源が主役になり演技をし、衛星放送協会テレビ番組で審査員特別賞を受賞した 世間から注目を集め、話題になっている作品です。

覚せい剤に手を出し、過去に犯罪を犯したドラマの中心人物・芳村貴生(星野源)が、ワケありの人々がある目的をもって集まる施設「プラージュ」に引っ越し、住人たちと奇妙な共同生活を始めるというストーリーです。

本作で中村ゆりは、浜辺の住人の矢部紫織を演じています。

明るい彼女ですが、実は”ワケ”を抱えています。心の優しさ、心の傷…。

複雑なワケあり女性を見事に具体的な姿に表わしました。

 

中村ゆり出演のおすすめドラマ⑤「パーフェクトワールド」

 

出典:cinemacafe.neto

 

「パーフェクトワールド」は、2019年4月に放送された、松坂桃李主演のドラマです。

身体身体障碍者の主人公・鮎川樹(松坂桃李)が大学の同じ年の川奈つぐみと再び会い恋に落ち、様々な困難を乗り越えながら愛を育んでいくという物語です。

本作で中村ゆりは、樹に想いを寄せている介護ヘルパー・長沢葵を熱心に演じ、主人公のつぐみに対し嫉妬心を抱く、プライドを持って自らに与えられた事をする葵を見事に演じ、「同じ人を好きな競争相手ではない!」と大きな反響を呼びました。

 

中村ゆりは「日本生命」CMにも出演中!

 

出典:日本生命CM

 

日本生命新CM「笑顔が大好き」が、2019年7月より放送されています。

初めて公開されたCMにはお母さん役として、今ホットな”中村ゆり”が出演!

また息子が授業参観でお母さんへの想いを話す場面は、早くもインターネットで“泣ける”と話題になっています。

 

まとめ

 

映画やドラマだけでなく、舞台にも数多く立ち、CMやプロモーションビデオ、ナレーションなど幅広い活動をこなす中村ゆりさん。

今後もある限りの作品で中村ゆりさんに期待しています。

 

スポンサードリンク

-ドラマ, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「原田泰造です」とはどんなネタ?しゃべくり動画・自己紹介 ネプ投げとは?巴投げ

自己紹介ソングが自分の個性や特徴で、ボケ担当のお笑いタレントの原田泰三さんの幅広い演技力で俳優としても沢山の芸術活動に出演しています。 そんな原田泰造についてネタ・動画・自己紹介などについて調べてみま …

吉瀬美智子の髪型ショートが似合う顔は?オーダー方法や後ろ姿は?

吉瀬美智子さんといえば、ドラマ・映画その後CMなどでも度々見かける売れっ子女優であります。 そんな彼女の特徴といえば、ショートヘアーが素敵ですが、その顔から全く想像できないなんと40代なのです。

井之脇 海の出身小学校は横須賀?ピアノ動画が上手すぎて天才!親や兄弟は?

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみの出身地は三鷹?実家はどこ?兄や両親どんな人なのか

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、出身は東京都だそうです。石原さとみさんは実家暮らしなのかどうか、詳しい出身地や、兄について、家族についてまと …