芸能人

佐藤龍我が熱愛報道で活動自粛はいつまで?DREAMBOYS休演。

投稿日:

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

先日文春で、仮面ライダーゼロワンのヒロイン役鶴嶋乃愛さんとの熱愛が報道され、鶴嶋乃愛さんの自宅に通う姿を写真に撮られた、

ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんの活動自粛をジャニーズ事務所が発表しました。

現在公演中の舞台DREAMBOYSの休演が決定しています。

活動自粛期間はどのくらい続くのか予想して見ました。

スポンサードリンク

佐藤龍我が熱愛報道で活動自粛はいつまで?DREAMBOYS休演。

降板ではなく休演と書かれていますが、活動自粛の期間については、まだわかっていません。

いつまで、活動自粛なのでしょうか?

HiHi Jets橋本涼・作間龍斗の活動自粛期間は約4ヶ月間

HiHi Jets橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベート写真がネットに流出したとして、活動を自粛していた期間は、

2019年9月10日に活動自粛発表し、12月末までの約4ヶ月間活動を自粛していました。

 

今回の熱愛報道に関しても、4ヶ月間の活動自粛だとすれば、来年の春先までではないかと思います。

当面のあいだ休演との表現のため、自粛期間がいつまでなのかはまだわかっていません。

佐藤龍我活動自粛にファンの反応は?

舞台期間中ということもあり、本人の意識の甘さに、落胆するファンが多く見られました。

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます。>

佐藤龍我と鶴嶋乃愛が熱愛!ネックレス匂わせ投稿画像まとめ

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清原翔 メンズノンノモデルが着こなすユニクロコーデがおしゃれ!!

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!

安達祐実 髪型 最新 美容院 オーダー方法 パーマ ボブ ショート

安達祐実のメイク動画が参考にならない?美容法・美容皮膚科・洗顔法を紹介

VOCEchannelで安達祐実さんのメイク動画が2019年9月21日に公開され、2020年4月現在540万回再生を突破しました。安達祐実さんがいつもしているスキンケアやセルフメイクを紹介しながらやっ …

池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲

この記事では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロン毛の男性は本人?どの曲?について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋がカラオケ映像に出ている?ロ …

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

  この投稿をInstagramで見る   水湊みお Mio Minato(@minato__mio)がシェアした投稿 – 2019年12月月9日午前4時21分PST …

吉瀬美智子の元ヤン写真 喫茶店で働いてた過去と生い立ち・実家 潔癖症は本当?

 清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイのでしょうか?ここでは、吉瀬美智子さんの元ヤンの過去や性格についての情報をまとめています。