CM 話題

NiziUまつ毛ダンス振付動画踊ってみたまとめコーセー新CM

投稿日:

縄跳びダンスやうさぎダンスなど、可愛い振付がブームとなったNiziUが新CMで、まつげダンスを披露しています。

まつげダンス踊ってみた動画のまとめ、CMの放送開始日について。

スポンサードリンク

【コーセー新CM】NiziUのまつげダンスが可愛い!マネしやすい

ツイッターでは新CMのまつ毛ダンスが可愛いと話題になっています。

縄跳びダンスやうさぎダンスは全身を使ったダンスなので、難しくて真似できなかった人も、まつ毛ダンスなら簡単にマネしやすいですね。

ぜひ覚えて踊ってみましょう。

きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるに振付が似ている?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが世間に知られるきっかけともなった

2011年の曲「つけまつける」の振付を思い出した方もいるのではないでしょうか?

コーセー新CMのNiziUまつ毛ダンスの放送日はいつから?

NiziUまつ毛ダンスCMが見れるのは、2021年1月23日からです。全国でオンエアされます。

コーセー×NiziU 新CM「まつ毛ダンス」篇

CMコンセプト「まつ毛もテンションも上げてこう!」

タイアップ曲「Joyful」

NiziUまつ毛ダンス踊ってみた動画まとめ

随時更新します。

スポンサードリンク

-CM, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉瀬美智子のメイク方法 リップの色・眉毛・まつげ・マツエクまとめ

女性はいつまでも綺麗でいたいと思います。 女優で美しい吉瀬美智子さんのメイク方法その他について紹介したいと思います  

メシハラとは?飯テロとは違う。上司と食事に行きたくない場合の断り方は?

メシハラとは?飯テロとは違う。上司と食事に行きたくない場合の断り方は?

nmmnとは?こたぬきの夢絵って何?意味やルールと危険性、気をつけること

nmmnとは?こたぬきの夢絵って何?意味やルールと危険性、気をつけること

ツイッターで話題のnmmnとは一体何を意味するのでしょうか?また、たぬきの夢絵がトレンド入りし、話題になっていましたが、知らない人からすると、何のことかな?という感じですよね。 今回は、nmmnの意味 …

不貞腐れミッフィーのフィギュアはどこの100均で売ってる?amazonでも買える!ダイソーセリアキャンドゥ

ミッフィーのフィギュアはどこの100均で売ってる?amazonでも買える!ダイソーセリアキャンドゥ

ツイッターで、100均のミッフィーちゃんのフィギュアが一人だけひねくれた顔をしているとツイッターで話題になっていました。製造の過程で顔の印刷位置がずれてしまったものと思われますが、「ふんっ」みたいな表 …

両国花錦闘士代役は誰?伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

伊藤健太郎主演舞台「両国花錦闘士」の公式ツイッター・ホームページにて、 俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕されたため、 出演を降板することが、11月7日に正式に発表されました。 気になる代役や払い …