芸能人

真矢ミキ ダイナーの男装がかっこいい!部下の役名やセリフまとめ

投稿日:

真矢ミキ ダイナー 男装 かっこいい 部下 役名 セリフ まとめ

宝塚時代は花組のトップスターとして男役をしていた真矢ミキさんですが、21年ぶりに映画「ダイナー」で男装を披露しました。真矢ミキさんのかっこよすぎる男装の画像や動画をまとめてみました。

スポンサードリンク

真矢ミキの男装がかっこいい!

主演藤原竜也、監督蜷川実花で平山夢明の小説「ダイナー」が映画化されました。

あらすじ

一人ぼっちで人生どん底……ほんの出来心で怪しいサイトのバイトに手を出したばかりに、一瞬で普通の生活から転落したオオバカナコは、とあるダイナーにウェイトレスとして売られてしまう。そこは、要塞のような分厚い鉄扉の奥に広がる、カラフルで強烈な色彩美を放つ<ダイナー(食堂)>。店主と名乗る男は、元殺し屋で天才シェフのボンベロ。

「ここは、殺し屋専用のダイナーだ。皿の置き方一つで消されることもある」

次々と現れる一筋縄ではいかない凶悪な殺し屋たち。毎日が極限状態の最高にブッとんでいる世界に放り込まれたカナコ。ボンベロとは何者なのか? 物語は、一瞬たりとも目が離せない展開へと加速していく……。

真矢ミキさんは、組織内の北のトップで男装をする麗人の無礼図(ブレイズ)役で出演しています。

真矢ミキ ダイナー 男装 かっこいい 部下 役名 セリフ まとめ

さすが元宝塚ですね。男装がとっても似合っていてかっこいいです。

真矢ミキの宝塚時代の画像

真矢ミキさんは15歳で宝塚音楽学校に1発合格し、宝塚歌劇団入団後花組のトップスターとして男役をやっていました。その時の画像がこちらです。

真矢ミキ ダイナー 男装 かっこいい 部下 役名 セリフ まとめ

真矢ミキさんはヅカの革命児とも言われ、宝塚の男役は、プライベートでも女性らしい格好をしてはいけないとされていたのに対し、現役の頃にスカート姿の入った写真集を出版したり、メイクをナチュラルなものにしたり、髪を短髪ではなくロン毛にするなど、ある意味常識破りな新しいことをして注目を集めました。

真矢ミキ「ダイナー」の部下の名前、役名

真矢ミキ ダイナー 男装 かっこいい 部下 役名 セリフ まとめ

また、真矢ミキ演じる無礼図の部下、荒烈屈巣(アレックス)真琴つばさが演じ、雄澄華瑠(オスカル)を沙央くらまが演じ、元宝塚の男役トップが揃いました。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梶原ひかり インスタ画像 ストーリー まれ 女王の教室 女優 子役

梶原ひかりと乃木坂46西野七瀬らのドキュメンタリーが感動

女王の教室の頃から子役として活動されていた梶原ひかりさんは現在(2020年)27歳となり、すっかり大人の女性になりました。そんな女優として活躍されている梶原ひかりさんは以前乃木坂46のドキュメンタリー …

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

名脇役俳優として活躍していた斎藤洋介さんが、7月19日に亡くなっていたことがわかりました。 死因はがんで、2ヶ月ほど前に咽頭がんが見つかり切除する手術を受け、先週から再発防止の放射線治療をしていたとの …

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

人気若手俳優の三浦春馬さんが7月18日自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され、死亡が確認されたことが報道されました。遺書がのこされ、自殺とみられています。この自殺が加藤シゲアキさんの小説『ピンク …

伊勢谷友介は絵がうまい!描いた絵や出身大学・ハチミツとクローバー  

子供の頃から絵を描くのが大好きだった伊勢谷友介さんは、腹ちがい兄弟の山本寛斎さんの影響でファッションデザイナーになりたいと思っていました。 伊勢谷友介さんの出身大学などについて調べて見ました。

増田貴久ドラマ2020初主演ドラマレンタルさん・パレードの誤算・医者

この記事では増田貴久ドラマ2020初主演ドラマレンタルさん・パレードの誤算・医者について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久ドラマ2020初 …