芸能人

石原さとみの出身地は三鷹?実家はどこ?兄や両親どんな人なのか

投稿日:

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、出身は東京都だそうです。石原さとみさんは実家暮らしなのかどうか、詳しい出身地や、兄について、家族についてまとめてみました。

スポンサードリンク

石原さとみのプロフィール

石原さとみ 頭いい 学歴 英語力 出身高校 卒アル写真

誕生日:1986年12月24日(2020年現在33歳)

身長157cm

血液型:A型

出身:東京都

石原さとみの出身地は三鷹?調布?国立市?

石原さとみさんの実家の住所は様々な噂があるようですが、実際には現在は埼玉県にあるそうです。

嵐の大野智と実家が近くて幼馴染?

嵐の大野智さんと実家が近くて、同じ習い事をしてたと番組で発言していたため、大野くんの実家が三鷹市であることから、石原さとみさんの実家も三鷹市なのでは?と考えられました。石原さとみさんは創価学園の出身なので、創価学園のある小平市であるとも考えられますね。

石原さとみは実家暮らし?一人暮らし?

石原さとみさんは出身が東京なので、地方から芸能活動のために上京してきた人とは違い、一人暮らしをしなくても良さそうですよね。

実際のところどうなのかというと、石原さとみさんは、2014年まで実家で暮らしていたそうです。現在は一人暮らしをされているようです。

以前バラエティ番組に出演した際に部屋の間取り図を書いていました!

石原さとみの家族構成

石原さとみさんの家族構成は

父・母・兄・石原さとみ

の4人家族です。

石原さとみの兄は結婚して2児のパパ?!

石原さとみのお兄さんは4歳年上で、2013年にご結婚されています。2014年には双子の女の子を授かりました。石原さとみさんは兄の結婚式が終わった後家に帰って泣いたそうです。

石原さとみの父親は創価学会の会長?!父親とは仲が良い?

石原さとみさんのお父さんは20代の頃から創価学会の本部に勤めていて、石原さとみさんは、小学校から高校まで創価小学校→創価中学校→創価高校→芸能活動に専念するため大学へは進学せず。という経歴をたどっています。

石原さとみさんの父親は、創価学会の幹部を勤めているようです。石原さとみさんとお父さんとの関係ですが、以前お父さんのことを

私の方からお父さんの仕事の話を聞くようになりましたね。

家でのお父さんしか知らなかったけど、会社での仕事ぶりとか人との接し方とかそういうことを聞くとすごく新鮮で面白いんです。

父の友人からも聞いたんですけど、うちの父は部下とか後輩をすごく大切にする人らしいです。

と言っていたり、

最近よく父と2人でランチしているんです。

「今日仕事で都心のほうに行くんだけど」

って父からメールが来て、

「じゃあ、ランチしようか」って。

わりと頻繁にあってるかも(笑)。

と話しているので、石原さとみさんは父ととても仲良くしているみたいですね。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梶原ひかり 出演 映画 おすすめ 新宿スワン 冷たい熱帯魚

梶原ひかりの出演映画おすすめは新宿スワン・冷たい熱帯魚

女優として子役から活躍されている梶原ひかりさんの出演映画おすすめ作品の紹介です。今回は新宿スワンと冷たい熱帯魚の2作品のあらすじや見所、梶原ひかりさんの役所についてまとめてみました。

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村アナが痩せた理由ダイエット方法・エアロバイクのメーカーはどこ?

安村直樹アナウンサーが半年で30キロのダイエットに成功しまるで別人のようになったと話題になりました!安村アナがダイエットをした理由や、どうやって痩せたのか?使っているエアロバイクのメーカーを調べてみま …

増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れ

この記事では増田貴久の身長・血液型・特技・好きな食べ物は牛乳?牛乳パンを差し入れについて紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の身長・血液型・ …

ハニーレモンソーダ実写化にラウールは違う?ツイッター反応まとめ

ハニーレモンソーダ実写化にラウールは違う?ツイッター反応まとめ

『りぼん』で大人気連載中の『ハニーレモンソーダ』通称『ハニレモ』村田真優原作が、実写映画化されることが決まりました。 Snow Manのラウールさんが主演の三浦界役にキャスティングされ、メインビジュア …

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキの宝塚での名前と画像・ロン毛時代のdvd・動画まとめ同期は誰?

現在女優やMCなど幅広く活躍されている真矢ミキさんですが、真矢ミキさんの宝塚時代について、名前や男役をやっていた当時の画像や動画をまとめてみました。宝塚時代の同期は誰なのかも紹介しています。