ドラマ ファッション ヘアスタイル メイク 芸能人

吉瀬美智子の元ヤン写真 喫茶店で働いてた過去と生い立ち・実家 潔癖症は本当?

投稿日:

 清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイのでしょうか?ここでは、吉瀬美智子さんの元ヤンの過去や性格についての情報をまとめています。

スポンサードリンク

 

吉瀬美智子の元ヤンキーだった頃の写真

 

現在では清らかで素直で色っぽい女優さんのイメージがある吉瀬美智子さんですが、なんと過去にヤンキー時代があったという世間からの噂があるのです!思っていたとおり本当なのでしょうか?情報をまとめてみました!

女優、そして一児の母でもある涼しげな目元、厳しくひきしまっている態度、自分をしっかり持っていて、感情的にならず変わる事なく冷静として、同性からも強い支えを受ける吉瀬美智子です。

しかし、そんな彼女だけに、元ヤン過去との食い違いは心を強く動かされるのです。

流出した彼女とされる写真は、メッシュの茶髪で表面の髪の毛が一番長くなるようにカットし、内側の髪ほど短く、濃いメイクと、どうみても立派なヤンキーそのものだったのです。

それもそのはず、地元では吉瀬のやんちゃぶりは有名で、地べたに引きずるようなロングスカートと、 厳しい目つきは吉瀬美智子の特徴みたいなモノだったというのです。

イメージ的には、ヤンキーというより一昔前のスケバンを見分けにくいほど、よく似ているとさせるが、福岡という地域性を考えればそれもいいのではないか!

写真は本物かもしれませんが、報じたのは嘘が多いですし、『有名なスケバン』などは嘘の可能性が高いです。

 

出典:週刊実話

学生時代の吉瀬美智子の学生時代やその後について調べていきたいと思います。

吉瀬美智子喫茶店で働いてた

 

バイト時代の吉瀬美智子さんです。ヤンキー要素は抜けましたが、今よりは鋭くなっているように見えますね。

前髪から襟首まで、段差なく、短く切りそろえた髪型がとってもきれいで似合っています。喫茶店やサロンでバイト生活を送っていたようです。

 

出典:週刊実話

 

喫茶店でのアルバイトを始めたのですが、バイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事をはじめるのです。その当時の芸名は「小雪」でした。

その後20歳で上京し、ブルーミングエージェンシーやブラァといったモデル事務所に所属。女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務め、また数多くのCMに出演しています。

1997年の「ぽっかぽか3」がテレビドラマ演劇などで、初めて主要な役を演じるであったのですが、これよりしばらくの間はあまり大きな役を演じることはなかったようです。

 

過去と生い立ち

 

2003年より「噂の東京マガジン」のアシスタントも務め、2007年2月1日に現所属事務所であるフラームに移ったのです。

30代に入りモデル活動に限界を感じ始めたというのが理由であったそうです。

移籍にあたっては「今後一切モデル活動をしない」という契約がなされたという。

その後2007年の「ライアーゲーム」、2008年の「ブラッディ・マンデイ」での演技で注目を集め、2009年の「ハガネの女」で連続ドラマ連続で初の主要な役を立派に見えるように演じるのです。

さらに2010年には「死刑台のエレベーター」で初の映画主要な役を演じもその立場としての仕事をみごとに終わらせるのです。

2011年にはエランドール新人賞を受賞しています。その後の活躍は記憶に新しいところです。

 

吉瀬美智子の実家 潔癖症は本当?

 

元モデルで女優の吉瀬美智子さん。45歳とは思えない美しさで、いまだにドラマや映画で大活躍されています。

上品でお嬢様然とした雰囲気を持つ吉瀬さんですが、実家や家族がお金持ちだという噂もあり、実は複雑な家庭環境で育ち、元ヤンキーだったという話もあります。

そこでこの記事では、吉瀬美智子さんの実家や家族構成、過去の生い立ちをまとめてご紹介していきます。

吉瀬さんの出身地は福岡県朝倉群杷木町です。朝倉郡の東端にあり、福岡県の中でもかなりの田舎町です。

父・母・2歳年上の姉の4人家族ですが、両親はすでに離婚されています。

両親の職業を調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。

吉瀬さんは、幼い頃に“母との二人の関係があったことを告白しています。

 

私には、小さいころ、母と一緒にいた記憶があまりありません。私が小学校のころ、両親が別居し、家にいなかったからです。

私は幼いなりに、「お母さんは私を置いて行った」「私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?」自分のせいかもしれないと考えて、悲しい思いをした。

出典:女性セブン

 

実は、吉瀬さんが小学1年生のとき、母親が家を出て行ってしまったそうです。

上品な雰囲気で、「育ちが良さそう」とイメージしていましたが、意外にも複雑な家庭で育った事が分かりました。

高校生の頃は、髪を染めたり無断外泊したり、ヤンキーたんだそうですので、今のすっきりと清らかで美しい吉瀬さんからは、想像もできません。

マイペースで潔癖症の吉瀬さんです。

 

まとめ

 

吉瀬さんにヤンキー時期があったなんて、とても驚きますよね。しかし、辛くて寂しい青春時代を送ってきたからこそ、今の上品で美しい吉瀬美智子さんの姿がある事です。

美しい吉瀬さんのこれからのますますの活躍を注目していきたいです。

スポンサードリンク

-ドラマ, ファッション, ヘアスタイル, メイク, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊勢谷友介は絵がうまい!描いた絵や出身大学・ハチミツとクローバー  

子供の頃から絵を描くのが大好きだった伊勢谷友介さんは、腹ちがい兄弟の山本寛斎さんの影響でファッションデザイナーになりたいと思っていました。 伊勢谷友介さんの出身大学などについて調べて見ました。

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりの結婚相手・一般男性との馴れ初め 可愛い画像まとめ

女優の徳永えりさんの結婚相手について詳しく見ていきたいと思います。出会いのきっかけや子供はいるのか、旦那さんの職業などをまとめました。

未満警察は韓国映画が原作!リメイクでドラマとの違いはどうなる?

  新土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」 Sexy Zoneの中島健人さんとKing&Princeの平野紫耀さんのW主演で話題をよんでいます! 実はドラマ「未満警察」は韓国映 …

松本まりかと石原さとみは友達?共演作品と交友関係 壇蜜に似てる?

松本まりか 子役・雑誌egg読者モデル時代・若い頃の可愛い写真

ホリデイラブでゲス不倫をする女性を演じ、注目を浴びた女優の松本まりかさんについて、子役時代、読者モデル時代の写真が可愛いので、まとめました。

レンタルなんもしない人のなんもしなかった話 本原作 漫画 感想

レンタルなんもしない人は有料で料金は1万円?仕事や年収はいくらか

出典:book.asahi.com 2020年4月から増田貴久主演でドラマ化の「レンタルなんもしない人」ですが、なんもしない人(森本祥司さん)をレンタルするというサービスなのですが、料金はいくらなので …