芸能人

加藤諒の出身高校・大学は多摩美?実家の父親・兄弟・妹・本名

投稿日:

加藤諒さんといえば、濃いめの眉毛に、キレッキレのダンスですよね。個性派俳優の加藤諒さんについて、学歴や実家、家族、本名など、を調べました。

スポンサードリンク

加藤諒プロフィール

名前:加藤諒(かとうりょう)

本名:加藤諒
生年月日:1990年2月13日(30歳)2020年現在
血液型:O型
出身地:静岡県
事務所:株式会社キューブ
身長:160cm

加藤諒の出身中学 高校・出身大学

中学は静岡市立城内中学校です。子役として活動されていましたが、地元の中学校に通っていました。

加藤諒さんの出身高校は、静岡県常葉学園橘高校音楽科(現在は総合芸術コース)です。

5歳からダンスをやっていた加藤諒さんですが、高校時代はダンスを本格的にやっていて、ダンスを学ぶためにニューヨーク留学までされたそうです。

加藤諒さんの出身大学は多摩美術大学の造形表現学部で、夜間部で大学に通っていました。現在はすでになくなっている学部です。舞台芸術を学ぶための進学だったそうです。

加藤諒の家族構成

加藤諒さんの家族構成は父・母・姉二人です。

加藤諒さんのお父さんは加藤裕一さんという方で、お母さんは加藤泉さんです。以前テレビに加藤諒さんと出演されたこともありましたが、一般人なので詳しいプロフィールなどはわかっていません。

二人のお姉さんがいるとのことですが、一人は加藤輝さんで、ご結婚されています。もう一人の名前はあやさんという名前の方ですが、一般人のため、詳しい情報はでていませんでした。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

志村けんさんが嵐相葉雅紀を変えたアドバイスに感謝の言葉とは?

昭和から平成、そして令和と、日本中を笑顔にした志村さんが 新型コロナウイルスによる肺炎のため3月29日亡くなりました。 人気番組『天才!志村どうぶつ園』で一緒に出演していた嵐・相葉雅紀さんは、突然すぎ …

石原さとみ アンサングシンデレラ 公式 インスタ ツイッター アカウント

石原さとみのメイク・髪型セット方法!アンサングシンデレラお団子ヘアー

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

松重豊 用賀 目撃 自宅 たまプラーザ 創価学会

松重豊を用賀で目撃!自宅はたまプラーザ?創価学会の会員って本当?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

安達祐実 子供 何人 年齢 学校 名前 井戸田 ピンク髪 不登校

安達祐実の子供は何人?年齢・学校・名前・井戸田とは?ピンク髪で不登校なのか

子役時代から活動を続け、いつまでも可愛い奇跡の38歳と呼ばれている安達祐実さん。井戸田潤さんと離婚してから2014年写真家の桑島智輝さんと再婚されましたね。安達祐実さんのお子さんや、井戸田潤さんとの現 …

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美のモデル時代が可愛い!スタイル良いけどゴミ屋敷?現在の画像

出典:臼田あさ美公式インスタグラム 女優やモデルとして活躍される臼田あさ美さんですが、2017年にオカモトレイジさんと結婚され、お子さんもいらっしゃいます。そんな臼田あさ美さんのモデル時代や、スタイル …