芸能人

松本まりか 子役・雑誌egg読者モデル時代・若い頃の可愛い写真

投稿日:

ホリデイラブでゲス不倫をする女性を演じ、注目を浴びた女優の松本まりかさんについて、子役時代、読者モデル時代の写真が可愛いので、まとめました。

スポンサードリンク

松本まりかデビュー当時の画像六番目の小夜子

2000年(当時15歳)で栗原千秋、山田孝之、勝地涼などが出演したドラマ「六番目の小夜子」で女優デビューしました。15歳なので、子役というほどでもないですね。

当時まだ15歳でしたが、この頃から美人ですね。

松本まりかモデル時代ピチレモン egg読者モデルの画像

2000年から2001年まで雑誌『ピチレモン』でレギュラーモデルをつとめていました。

ピチレモンのモデルのことを通称「ピチレ」というのですが、歴代のピチモの中には、栗原千秋や宮崎あおい、大沢あかね、長澤まさみ、加藤あいなど多くの著名人を輩出しています。

また、ネットの情報で、雑誌「egg」の読者モデルをやっていた。とあるのですが、eggの松本まりかさんの画像は見つかりませんでした。

あざと可愛いイメージの松本まりかさんなので、ギャル雑誌に出ているところが想像できませんね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 髪型 やり方 アンサングシンデレラ ポニーテール 巻き方

西野七瀬の髪型やり方 アンサングシンデレラのポニーテール巻き方

フジテレビ系列で2020年4月スタートのドラマ「アンサングシンデレラ」に新人薬剤師相原くるみ役として、西野七瀬さんが出演されます。今回は西野七瀬さんのアンサングシンデレラの髪型のやり方を解説していきま …

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサングシンデレラ

金澤美穂は釣りガール?同姓同名のもう一人の金澤美穂とは?アンサング・シンデレラに関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂と押尾学が熱愛?金 …

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

安斉かれん ポスギャルとは?意味を解説 M·A·Cビジュアルのモデルにも

土曜ナイトドラマ「M愛すべき人がいて」で注目を集める安斉かれんさんについての紹介です!エイベックス第二の浜崎あゆみとも言われる彼女がポスギャルと言われる理由や、ポスギャルという言葉の意味について、解説 …

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒ドラマの演技力 子役時代あっぱれさんま先生・nhk・2020

眉毛俳優とも呼ばれる加藤諒さんですが、実は子役で芸能界デビューされています。特技のダンスや個性的なキャラクターで、ドラマや映画、舞台、cmなど活躍されている加藤諒さんの演技力について調べて見ました。

比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法

この記事では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣は …