芸能人

西野七瀬の実家は金持ち?出身は大阪のどこ?父の職業や母親はどんな人

投稿日:

西野七瀬 実家 金持ち 出身 大阪 どこ 父 職業 母親

元乃木坂46の西野七瀬さんですが、卒業してからもドラマやバラエティなど女優としても活躍されていますね。そんな西野七瀬さんの実家がお金持ち出会うという噂や、父の職業、母親についてまとめてみました!

スポンサードリンク

西野七瀬の実家は金持ち?大阪のどこにあるの?

西野七瀬さんといえばcmで可愛い関西弁を披露していましたね。出身は大阪で、実家がお金持ちという噂がありますが、果たして本当なのでしょうか?

西野七瀬さんの実家の詳しい住所はわかっていませんが、大阪府平野区にあるそうです。

現在も両親は大阪に住んでいるそうです。

西野七瀬の父の職業は?

実家がお金持ちとの噂がありますが、お父さんの職業はわかっていません。どこからお金持ちであるという噂がでてきたのかというと、西野七瀬さんが小学生の頃父に万年筆を買ってもらい、その万年筆でチラシの裏に絵を描いていたというエピソードや、高校時代にフランスへ短期留学をする予定だったというエピソードがきっかけでお金持ちなのでは?という噂になりました。

西野七瀬 実家 金持ち 出身 大阪 どこ 父 職業 母親

確かに、小学生で万年筆を買ってもらうことってなかなかないですし、留学も費用がかかるので、お金持ちの家庭なのではないかと思いますね。

 

乃木坂ってどこ?ではお父さんの顔がちらっと映るシーンがありました。目元は写っていませんが、シュッとした方ですね。

西野七瀬の母親はどんな人?

西野七瀬 実家 金持ち 出身 大阪 どこ 父 職業 母親

幼少期からおとなしい性格だった西野七瀬さん。絵を描いたり漫画を描いたりすることが好きで、集団行動が苦手でいつも一人で遊んでいたそうです。お母さんはそんな西野七瀬さんを明るい女の子に変えたいと思っていたそうで、中学生で女子バスケ部に入ることを勧めましたが、人間関係がうまくいかず、西野七瀬さんは部活を辞めてしまいます。

家族で東京に遊びに行った時、西野七瀬さんが原宿でスカウトされ芸能界なんて娘には結びつかないと思ってたお母さんでしたが、何か気になったそうです。

乃木坂のオーディションも親の勧めで応募したそうです。

「自己満足で申しわけないが
私は七瀬を一人じゃ何もできない子に育ててきたつもりだった 」

と話すほど西野七瀬さんのことを考えて大切に育ててきたお母さんなんですね。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中島健人の熱愛 彼女は中条あやみ?指輪や好きなタイプ・恋愛観まとめ

  Sexy Zone中島健人さんの熱愛情報について書いていきます!

阿岐之将一【末満警察出演】ウィキ年齢・出身・学歴・身長まとめ

  土曜ドラマ「未満警察出演 ミッドナイトランナー」レギュラー出演、日本テレ系で2020年4月11日(土)22時スタートで4月から毎週土曜日の夜はこちらのドラマが見逃せないです!

片桐はいり 顔 性格 本名 身長 親戚 結婚してる カレー店 どこ

片桐はいりの顔・性格・本名・身長・親戚 結婚してるのか?カレー店はどこ?

女優として活躍されている他、エッセイなどの本も出版されている片桐はいりさんについて、似ている顔の芸能人、本名や性格、親戚など調べて見ました。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

佐藤龍我が熱愛報道で活動自粛はいつまで?DREAMBOYS休演。

先日文春で、仮面ライダーゼロワンのヒロイン役鶴嶋乃愛さんとの熱愛が報道され、鶴嶋乃愛さんの自宅に通う姿を写真に撮られた、 ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんの活動自粛をジャニ …

田中圭の年収は?父親は社長で実家は金持ち?母親の死因・姉と家族写真

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査委していきたいと思います!!!