CM 芸能人

西野七瀬の関西弁cm「めっちゃ買うたろ」パンを買う姿が可愛い

投稿日:

西野七瀬 関西弁 cm「めっちゃ買うたろ」パン屋 可愛い

西野七瀬さんが関西弁でパンをたくさん買う姿が可愛いcmですが、西野七瀬さんは出身が大阪だそうで、普段から関西弁で話しているのでしょうか?普段テレビで見る限りでは、関西弁を話している印象はないですが、実際はどうなのか調べてみました。

スポンサードリンク

西野七瀬「めっちゃ買うたろ」関西弁でパンを買うCMが可愛い。

キャッシュレス・ポイント還元事業のCMで、コテコテの関西弁を披露している西野七瀬さん。パン屋さんで「めっちゃ買うたろ」とパンを爆買いする姿がとっても可愛いと話題になりました。

怒ると関西弁になる?

普段テレビではあまり関西弁を話しているところを見かけない西野七瀬さんですが、怒ると関西弁になるそうです。以前グータンヌーボ2で 、喧嘩の口調について聞かれた時に、「わーって(言い合いに)なるとしたら多分関西弁になると思う」と話していました。西野七瀬さんに関西弁で怒られたいファンも多いのではないでしょうか?

西野七瀬の出身は大阪で実家がお金持ち?

西野七瀬さんの実家の詳しい住所はわかっていませんが、大阪府平野区にあるそうです。

実家がお金持ちとの噂がありますが、お父さんの職業はわかっていません。どこからお金持ちであるという噂がでてきたのかというと、西野七瀬さんが小学生の頃父に万年筆を買ってもらい、その万年筆でチラシの裏に絵を描いていたというエピソードや、高校時代にフランスへ短期留学をする予定だったというエピソードがきっかけでお金持ちなのでは?という噂になりました。

 

スポンサードリンク

-CM, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名

この記事では比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名について検証していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇ …

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

多目的トイレ不倫で、活動自粛中のアンジャッシュの渡部さんが、 年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演、復帰すると報じられました。 渡部建さんの復帰について …

西野七瀬 実家 金持ち 出身 大阪 どこ 父 職業 母親

西野七瀬の実家は金持ち?出身は大阪のどこ?父の職業や母親はどんな人

元乃木坂46の西野七瀬さんですが、卒業してからもドラマやバラエティなど女優としても活躍されていますね。そんな西野七瀬さんの実家がお金持ち出会うという噂や、父の職業、母親についてまとめてみました!

西野七瀬 兄 西野太盛 慶應出身 イケメン 誕生日 テレビ出演

西野七瀬の兄 西野太盛は慶應出身でイケメン 誕生日やテレビ出演について

西野七瀬さんのお兄さんについて、イケメンな画像や西野七瀬さんに似ている画像など交えながら、大学や誕生日、テレビ出演など、西野七瀬さんの兄「西野太盛」さんについてまとめてみました。

迫田孝也 筋肉 すごい スポーツ万能 似ている 芸能人 アウトデラックス出演

迫田孝也の筋肉がすごい!スポーツ万能 似ている芸能人・アウトデラックス出演

俳優の迫田孝也さんの筋肉がすごく、スポーツ万能なのですが、今回は迫田孝也さんに似ている芸能人や、アウトデラックス出演の反応など、まとめてみました。