CM ドラマ ファッション メイク 芸能人

吉瀬美智子のメイク方法 リップの色・眉毛・まつげ・マツエクまとめ

投稿日:

女性はいつまでも綺麗でいたいと思います。

女優で美しい吉瀬美智子さんのメイク方法その他について紹介したいと思います

 

スポンサードリンク

 

吉瀬美智子のメイク方法ポイント

 

吉瀬美智子さんのメイク方法で重要な箇所になるのが、 化粧前に下地としての化粧で、肌を整えて肌の状態によって左右される、化粧のなじみ具合をよくしたり、顔の色つやをよく見せたりといった、土台をなす化粧方法です。

吉瀬美智子さん自身も化粧前に下地としての化粧で、肌の調子を整えていつも調子の良い肌で化粧をよくしたり、全体を顔色をよく見せたりといった、土台をなす化粧にはとても気にしているようです。

ドラマの撮影時にもプロのメイクさんを頼らずに、自分で 化粧前におこなう下地としての化粧で、美しい肌を整える為化粧の乗りをよくしたり、全体の顔色をよく見せたりといった、土台をなす化粧をやっているそうです。

自分の事は自分が一番分かるので、その日の体調に合わせてベースメイク方法も整えているようです。

吉瀬美智子さんの目もとの化粧方法は、上下まつ毛の生え際ギリギリの部分にごく細くラインを入れていきます。

目頭から目の、耳に近い方の端までを同じ太さで、最後に自然ではない程度2,3ミリ平らにはみ出します。 上げも垂れもさせず、バランスが優れていて美しい 切れ長の目に!

吉瀬美智子さんは、とっても綺麗ですので男女問わず特に30代の女性から人気が高いようです。

吉瀬美智子さんは40代ですが、年齢を感じないくらいとても美しいのです。

たるみも感じられず、ほうれい線も目立ちません。

 

出典:KYUN♡KYUN

 

吉瀬美智子って??

 

元々はモデルとしてめざましく活動していた吉瀬美智子さん。人気雑誌『ドマーニ』の排他的な出演契約を結んだモデルをしながら、多数のCMにも出ていました。

20代の頃は目立たない女優として活躍していなかったのですが、30代になってモデルとしての以後、積極的に働く事を考えたときに、女優として頑張ってみようと自分の意志をはっきりと決めたのです。

吉瀬美智子さんは、女優として活動として活動し始めたのはなんと30代になってからなんですね!

 

吉瀬美智子が愛用する口紅のブランドは?

 

吉瀬美智子さんの愛用する口紅のブランドはシャネル ルージュココです。

大人カラーの口紅を使った後、透明のリップスティック、ルージュ ココのグロストップコートを塗ることで、吉瀬美智子さんの色気がある唇ができているのだそうです。

ルージュココの口紅はとても仕上がり具合が良く、こちらも口紅を気に入って、いつも使っている方が大勢いるそうです。

 


人気商品のルージュココは、種類やカラーも変化が豊に取り揃えられており、 その中で自分に合った好みの色の口紅を見つけることができます。

魅力的な唇の吉瀬美智子さん、こちらのブランドを愛用されているのだそうです。

吉瀬美智子さんは、シャネルと合わせてもう一つアメリカの大手化粧品メーカーのリップスティックも愛用されている事が分かりました。

吉瀬美智子さんは色々なドラマに演じていますが、演技をしている役柄やその中のシーンによっても口紅の色ひとつでかなり印象が変わります。

そのため一つのブランドだけではなく、見ての通り二個以上のブランドのリップを気に入って、いつも使っているようです。

 

吉瀬美智子のヘアメイクのポイント!

 

美しいアーチ眉が特徴の吉瀬美智子さん。明るめのブラウンを使い自然な雰囲気に仕上げています。

眉に長さは目の長さと同じくらいで、眉角をきれいなアーチを描くように描くのがポイントです。

 

出典:KYUN♡KYUN

 

基礎化粧をして下地を塗り、気になる所に部分用下地を肌になじませ、ファンデーションを薄めに塗ります。

アイシャドウは、全体に肌馴染みするカラーを入れて目の、鼻に近い方の端から肌馴染みをする茶色を入れて目尻は濃い色から段々薄くなるように中心近い所にまで入れて、また全体をぼかします。

目元に施す化粧は、まつ毛とまつ毛を押し込むリキッドアイラインを入れ、目頭にもくの字にアイラインを入れ、目の下の中心にハイライトカラーを入れて目の、耳に近い方の端の下は、アイラインを入れます。

目の下にあるぷっくりとした膨らみにもハイライトを入れる。眉毛は、眉頭から眉毛の中央が少し上がった直線に描いた眉毛。眉のこめかみに近い方は短めに下げ、まつ毛は、サイドを強調するように入れます。

下まつげは塗らずに上のみ。頬紅は、耳中央からサイドに肌馴染みをするオレンジを入れ、リップはオレンジベージュ。最後にTゾーンと中央の頬とあごの下にハイライトを入れます。

 

まとめ

 

健康で美しい肌を保つために、毎日肌の手入れをして、素肌がきれいになるようにするのが一番大切だと言われています。

吉瀬美智子さんに近づきたい方は、普段から肌の手入れをして、ナチュラルなメイクで色っぽい魅力的な女性を目指す事だと思います。

スポンサードリンク

-CM, ドラマ, ファッション, メイク, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真矢ミキ ショートカット 似合わない 髪型 ロングヘア 可愛い

真矢ミキのショートカットは似合わない?髪型はロングヘアが可愛い

真矢ミキさんはドラマ「スパイラル」で髪型をバッサリ切られていますよね。真矢ミキさんのショートカットは似合っているのか?みんなの声をまとめてみました。ロングヘアとの比較もしてみました。真矢ミキさんのよう …

田中圭 公式ブログ 圭モバ 入会 退会方法 年会費 会員数

田中圭 公式ブログの圭モバ 入会・退会方法と年会費・会員数について

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭の公式モバイルサイト「田中圭MOBILE」通称「圭モバ」では、田中圭の最新情報やブログ、未公開写真など、限定コンテンツを見ることができる有料サイトです。今回はこ …

アンサングシンデレラ ドラマ 衣装 ブランド 石原さとみ ファッション

アンサングシンデレラドラマ衣装ブランド等石原さとみのファッション

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …

アンサングシンデレラ 作者 荒井ママレ プロフィール 薬剤師

アンサングシンデレラの作者荒井ママレのプロフィールは?薬剤師なの?

病院薬剤師が主人公の漫画『アンサングシンデレラ』が石原さとみ主演でドラマ化されました。『アンサングシンデレラ』の作者荒井ママレさんのプロフィールを詳しく紹介していきたいと思います。

西野七瀬 関西弁 cm「めっちゃ買うたろ」パン屋 可愛い

西野七瀬の関西弁cm「めっちゃ買うたろ」パンを買う姿が可愛い

西野七瀬さんが関西弁でパンをたくさん買う姿が可愛いcmですが、西野七瀬さんは出身が大阪だそうで、普段から関西弁で話しているのでしょうか?普段テレビで見る限りでは、関西弁を話している印象はないですが、実 …