CM ドラマ ファッション メイク 芸能人

吉瀬美智子のメイク方法 リップの色・眉毛・まつげ・マツエクまとめ

投稿日:

女性はいつまでも綺麗でいたいと思います。

女優で美しい吉瀬美智子さんのメイク方法その他について紹介したいと思います

 

スポンサードリンク

 

吉瀬美智子のメイク方法ポイント

 

吉瀬美智子さんのメイク方法で重要な箇所になるのが、 化粧前に下地としての化粧で、肌を整えて肌の状態によって左右される、化粧のなじみ具合をよくしたり、顔の色つやをよく見せたりといった、土台をなす化粧方法です。

吉瀬美智子さん自身も化粧前に下地としての化粧で、肌の調子を整えていつも調子の良い肌で化粧をよくしたり、全体を顔色をよく見せたりといった、土台をなす化粧にはとても気にしているようです。

ドラマの撮影時にもプロのメイクさんを頼らずに、自分で 化粧前におこなう下地としての化粧で、美しい肌を整える為化粧の乗りをよくしたり、全体の顔色をよく見せたりといった、土台をなす化粧をやっているそうです。

自分の事は自分が一番分かるので、その日の体調に合わせてベースメイク方法も整えているようです。

吉瀬美智子さんの目もとの化粧方法は、上下まつ毛の生え際ギリギリの部分にごく細くラインを入れていきます。

目頭から目の、耳に近い方の端までを同じ太さで、最後に自然ではない程度2,3ミリ平らにはみ出します。 上げも垂れもさせず、バランスが優れていて美しい 切れ長の目に!

吉瀬美智子さんは、とっても綺麗ですので男女問わず特に30代の女性から人気が高いようです。

吉瀬美智子さんは40代ですが、年齢を感じないくらいとても美しいのです。

たるみも感じられず、ほうれい線も目立ちません。

 

出典:KYUN♡KYUN

 

吉瀬美智子って??

 

元々はモデルとしてめざましく活動していた吉瀬美智子さん。人気雑誌『ドマーニ』の排他的な出演契約を結んだモデルをしながら、多数のCMにも出ていました。

20代の頃は目立たない女優として活躍していなかったのですが、30代になってモデルとしての以後、積極的に働く事を考えたときに、女優として頑張ってみようと自分の意志をはっきりと決めたのです。

吉瀬美智子さんは、女優として活動として活動し始めたのはなんと30代になってからなんですね!

 

吉瀬美智子が愛用する口紅のブランドは?

 

吉瀬美智子さんの愛用する口紅のブランドはシャネル ルージュココです。

大人カラーの口紅を使った後、透明のリップスティック、ルージュ ココのグロストップコートを塗ることで、吉瀬美智子さんの色気がある唇ができているのだそうです。

ルージュココの口紅はとても仕上がり具合が良く、こちらも口紅を気に入って、いつも使っている方が大勢いるそうです。

 


人気商品のルージュココは、種類やカラーも変化が豊に取り揃えられており、 その中で自分に合った好みの色の口紅を見つけることができます。

魅力的な唇の吉瀬美智子さん、こちらのブランドを愛用されているのだそうです。

吉瀬美智子さんは、シャネルと合わせてもう一つアメリカの大手化粧品メーカーのリップスティックも愛用されている事が分かりました。

吉瀬美智子さんは色々なドラマに演じていますが、演技をしている役柄やその中のシーンによっても口紅の色ひとつでかなり印象が変わります。

そのため一つのブランドだけではなく、見ての通り二個以上のブランドのリップを気に入って、いつも使っているようです。

 

吉瀬美智子のヘアメイクのポイント!

 

美しいアーチ眉が特徴の吉瀬美智子さん。明るめのブラウンを使い自然な雰囲気に仕上げています。

眉に長さは目の長さと同じくらいで、眉角をきれいなアーチを描くように描くのがポイントです。

 

出典:KYUN♡KYUN

 

基礎化粧をして下地を塗り、気になる所に部分用下地を肌になじませ、ファンデーションを薄めに塗ります。

アイシャドウは、全体に肌馴染みするカラーを入れて目の、鼻に近い方の端から肌馴染みをする茶色を入れて目尻は濃い色から段々薄くなるように中心近い所にまで入れて、また全体をぼかします。

目元に施す化粧は、まつ毛とまつ毛を押し込むリキッドアイラインを入れ、目頭にもくの字にアイラインを入れ、目の下の中心にハイライトカラーを入れて目の、耳に近い方の端の下は、アイラインを入れます。

目の下にあるぷっくりとした膨らみにもハイライトを入れる。眉毛は、眉頭から眉毛の中央が少し上がった直線に描いた眉毛。眉のこめかみに近い方は短めに下げ、まつ毛は、サイドを強調するように入れます。

下まつげは塗らずに上のみ。頬紅は、耳中央からサイドに肌馴染みをするオレンジを入れ、リップはオレンジベージュ。最後にTゾーンと中央の頬とあごの下にハイライトを入れます。

 

まとめ

 

健康で美しい肌を保つために、毎日肌の手入れをして、素肌がきれいになるようにするのが一番大切だと言われています。

吉瀬美智子さんに近づきたい方は、普段から肌の手入れをして、ナチュラルなメイクで色っぽい魅力的な女性を目指す事だと思います。

スポンサードリンク

-CM, ドラマ, ファッション, メイク, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中圭 魅力 かっこいい 可愛い 存在が罪 寝顔 色気 素敵

田中圭のバスケのポジションはどこ?YMCAで全国優勝?ミニバスチームは?

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査委していきたいと思います!!!

田中圭 ファンレター 返信来る書き方 ファン 呼び方 握手会レポ

田中圭からファンレターの返信来る書き方!ファンの呼び方と握手会レポ

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭さんですが、ファンからもらった手紙は捨てられないらしく、ファンレターを保管するために倉庫を借りているんだとか。そんなファン思いの田中圭さんへこれからファンレター …

原田泰造の演技がすごい!時代劇・ドラマ・龍馬伝近藤勇に 似てる動画

お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当の原田泰造さん、近ごろは役者としての働き動きが大変増えており、主役を演じる映画やドラマの数は芸人でもトップクラスですので、もちろんそれだけ実力がある証拠です。

井之脇 海と上白石萌歌が熱愛!馴れ初めはcm?ドラマ共演好きなタイプは

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

M 愛すべき人がいて 主題歌 歌詞の意味 浜崎あゆみ 実話

M 愛すべき人がいてのメイとは誰?本のネタバレと金スマ放送内容

テレビ朝日の同様ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』が話題になっていますね。原作はノンフィクション作家小松成美さんが浜崎あゆみさんの事実を元にして書かれた小説『M 愛すべき人がいて』です。今回は小説の …