芸能人 話題

唐田えりかショートカットよりもマスクが気になる。ブランドはどこ?

投稿日:

唐田えりかショートカットよりもマスクが気になる。ブランドはどこ?

東出昌大さんとの不倫報道で、芸能活動を実質自粛中の女優、唐田えりかさんでしたが、現在は所属事務所フラームの用意した事務仕事をされているそうです。

髪をバッサリとカットし、ショートカットになりイメチェンした唐田さんの写真が話題となりましたが、

髪型よりも唐田さんのつけているマスクに注目が集まっています。

どこのものか調べて見ました。

スポンサードリンク

唐田えりかのマスクが気になる皆さん。

チェックの長い紐のついたマスクをつけている唐田さん。

NEWSポストセブンの記事には、

チェック柄の長い紐でファッション性を高めたマスクに、黒髪ショートヘア。

と書かれていましたが、このマスクかなり個性的ですよね。

ショートカットになった唐田さんよりも、マスクが気になった人も多かったのでは無いでしょうか?

唐田えりかショートカットよりもマスクが気になる。ブランドはどこ?紗栄子マスク?

唐田えりかさんが着用していたマスクは、ハンドメイドのもので、minneで販売されています。

10/9 20:00再販されるそうです。

販売ページはこちらから↓

https://minne.com/@88em

 

長めの紐が特徴的なマスクですが、紗栄子さんがチャリティで販売していたマスクも長いリボンがついたおしゃれなマスクです。

ロングリボンのマスクは、色々な柄やデザインがあって可愛いですね。

マスクでもおしゃれが楽しめます。

 

 

唐田さんが身につけていたマスクのような紐がチェックのデザインのマスクはこちらになります。

唐田えりかショートカットよりもマスクが気になる。ブランドはどこ?

リボンを結ぶ 普段もかわいいハンドメイドマスク|BASE Mag.

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

未満警察のヒロインに上白石萌音がゲスト出演!唐田えりかの代役

スポンサードリンク

-芸能人, 話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Smile Up! ProjectのAITSUの中の人は誰?丸山隆平・滝沢秀明・井ノ原快彦

Smile Up! ProjectのAITSUの中の人は誰?予想まとめ【丸山隆平・滝沢秀明・井ノ原快彦】

Johnny’s Smile Up! Projectでは、「#つづけよう感染症対策」として、 新キャラクター「AITSU」を起用した、 マスクや手洗い、アルコール消毒、換気、 ソーシャルデ …

桜井ユキのインスタや公式snsはある?ブログやfacebook探してみた

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

松重豊 ドラマ 出演作品一覧 2020 2019 ブレイク 理由

松重豊ドラマ出演作品一覧2020〜2019ブレイクの理由とは

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト!おすすめメニュー

6月21日は父の日ですね。お父さんと一緒にお寿司を食べて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか? 今回はお得なスシローの父の日キャンペーン「祝・父の日は、おつかれずし!おすしでお父さんを …

原田泰造の学歴・出身大学 少林寺拳法の腕前は?家族や嫁の画像まとめ

原田泰造さんはお笑いトリオ「ネプチューン」のボケ担当として活躍されていますよね。 さらに原田泰造さんは俳優としても活躍されているのでドラマで見たことがあるという方も多いと思います。 様々な才能を見せる …