話題

中落ち定食【新潟港食堂】食べた感想口コミ・価格・アクセス・カロリーまとめ

投稿日:

ツイッターでバズっていた中落ち定食。

中落ちと定食という感じで、巨大な中落ちがインパクトありました。

実際に食べた人の感想や口コミを調べて見ました。

一度は食べて見たい中落ち定食

新潟中央卸売市場にある港食堂の店舗情報についてもまとめています。

スポンサードリンク

新潟鮮魚問屋港食堂の中落ち定食はいくら?価格・アクセス・営業時間・店舗情報

ツイートによると中落ち定食は1078円くらいだったとのことですが、

港食堂のホームページによると、500円で食べられるそうです。

 

新潟鮮魚問屋 港食堂 店舗情報
営業時間【平日】11:00~15:00、17:00~21:00、

【土・日・祝】11:00~21:00(休憩時間なし)/無休
電話番号025-248-8655

漁港・万代島の岸壁で水揚げされたばかりの新鮮な地魚を扱う、万代島鮮魚センター直営の食堂。
朝獲りの鮮魚を使った「海鮮丼」や「漁師飯」など、種類豊富でリーズナブルな定食が人気です。
夜のオススメは2,900円の飲み放題プラン!季節のお料理(5品)をはじめ、魚料理を目一杯ご堪能ください。

引用:港食堂

アクセス

中落ち定食は数量限定のため、どうしても食べたい人は早めに行くことをお勧めします。

 

新潟鮮魚問屋港食堂の中落ち定食の口コミ・レビュー

鮪の中落ちのカロリーは?

骨についた部分をスプーンでこそげ落として食べます。

赤身の旨味が濃く、今は希少部位として人気がある鮪の中落ち。

赤身なので、低カロリーで脂質も少なめなので、

ダイエット中の方にもお勧めです。

刺身50gあたり64kcal、

PFCバランスは、

タンパク質13.3g

脂質0.7g

炭水化物0.4g

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

漏斗雲と竜巻の違いは?竜巻を発生させる雲・前兆・危険から身を守る方法

漏斗雲と竜巻の違いは?竜巻を発生させる雲・前兆・危険から身を守る方法

2020年8月28日、埼玉県で漏斗雲の目撃が多数ありました。 この記事では、ろうと雲とは何か・竜巻の前兆や、竜巻から身を守る方法について紹介します。

野田洋次郎の優生思想Twitterがヤバイ?反応・ナチスヒトラー思想RADWIMPSの曲から見る野田洋次郎の優生思想

野田洋次郎の優生思想Twitterがヤバイ?反応・ナチスヒトラー思想RADWIMPSの曲から見る野田洋次郎の優生思想

RADWIMPSのボーカル野田洋次郎さんの優生思想と思われるツイートが話題になりました。みんなの反応や評判・感想・批判などをまとめました。また、野田洋次郎さんの優生思想からきていると思われる曲の歌詞な …

ポケベル

ポケベルとは?使い方と公衆電話からメッセージを送る方法を解説!

出典:東京テレメッセージ株式会社 90年代に大流行したポケベルが2019年9月30日にサービス終了を迎えました。東京テレメッセージ株式会社では、ページャーの製造が中止されてから20年が経ちましたが、2 …

みふねたかし【いらすとや】顔や年収は?フリー素材の収益化は?

みふねたかし【いらすとや】顔や年収は?フリー素材の収益化は?

フリー素材で人気の「いらすとや」は無料で可愛いイラストがたくさんあって、テレビやyoutube、webサイト、雑誌、広告など様々なところで「いらすとや」のイラストを見かけた人も多いのではないでしょうか …

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊はお酒が飲めないのは本当か 実は酒豪?好きなお酒は何?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …