お笑い芸人

おいでやす小田のネタYouTube動画・ヌートリアと同棲?嫁や病気・大学はどこ?

投稿日:

ワイドナショーに出演し話題となった、

お笑い芸人のおいでやす小田さんについて紹介していきます。

一押しの面白ネタ動画や、ヌートリアとの同棲、嫁さんの画像や出身大学など詳しく調べて見ました。

スポンサードリンク

おいでやす小田のネタYouTube動画 R-1グランプリネタをワイドナショーで披露

ワイドなショーで披露したRー1で披露できなかった幻のネタ、

「キレどころわからへん先輩ほど怖いもんない」が面白いと話題になりました。

その他おいでやす小田さんお面白ネタ動画をYouTubeで探して見ました。

不動産屋さんコント

 

落ち度ないのにやたらバカにされる教師

おいでやす小田とこがけんの[おいでやすこがチャンネル]では、

コント動画がたくさんあげられています。

おいでやす小田ヌートリアと同棲?

おいでやす小田さんがかつて住んでいたアパートのトイレにヌートリアが出現したことがあったんだとか。

ヌートリアとは、大型のネズミのことで、実際いたのは体長約50cmほどのだったそう。トイレの水をピチャピチャと飲んでいたそうです。

その後そのヌートリアがよく部屋に顔を出し、1ヶ月ほど続いたそうです。

 

おいでやす小田の嫁はファッションデザイナー?顔画像はある?

おいでやす小田のネタYouTube動画・ヌートリアと同棲?嫁や病気は?

おいでやす小田さんは2013年に結婚されています。

年齢は小田さんの5つ年上で、お仕事はファッションデザイナーをされている一般人の方です。

一般人のため顔は公開されていませんでしたが、似顔絵のような女性とのことです。

2010年においでやす小田さんの舞台後に食事に行ったことがきっかけとなり交際し、奥さんの方から結婚を申し出たんだそうです。

 

おいでやす小田は病気?出身大学はどこ?

以前松本家の休日で、松本人志さんから病気扱いされたことがありました。

突然キレる芸風は、狂気的なところがありますね。

おいでやす小田さんの出身高校は、京都市立北陵高校で、

チュートリアル徳井さんの母校でもあります。

NSCに入った当時は22歳ですが、大学については情報が出ていませんでした。

現在モンスターエンジンの西森洋一と「蛇腹」というコンビで活動していましたが、

コンビを解散し、2001年からはピン芸人として活動しています。

2018年に東京進出しています。

スポンサードリンク

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ち・伊藤の髪型が変な理由は?

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ち・伊藤の髪型が変な理由は?

今話題のお笑いコンビ「ランジャタイ」について、気になることを調べて見ました! ランジャタイのボケ担当の国崎和也さんは、 ネタの演技が狂気的で、見た人を惹きつける魅力があります。 また、ツッコミの伊藤幸 …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうライフNHK動画ムロツヨシ【ファミレス・一見悪徳】

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんの一見、悪徳に見えて、ただ〇〇を勧めているだけの男と、LIFE!ファミレス塾が面白いので、紹介します。また、ムロツヨシさんとのコント#ムロ待ちの黄金原聡 …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうライフNHK動画キャラ紹介黄金原聡子・ムロツヨシ

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんのキャラクター黄金原聡子について紹介していきます。ムロツヨシファンにとってとても有益な情報を話したりする黄金原聡子に目が離せません。

野田クリスタル イケメン 彼女画像 マヂカルラブリー R-1優勝

野田クリスタルがイケメン!彼女画像やマヂカルラブリーとは R-1優勝

野田クリスタルさんが2020年のR-1グランプリで見事優勝されましたね!お笑いコンビ「マヂカルラブリー」のボケ・ネタ作りを担当している野田クリスタルさんですが、とてもイケメンですよね!きになる彼女や結 …

TKO木下隆行の現在の収入は?パワハラ騒動でYouTuberは厳しい?

TKO木下隆行の現在の収入は?パワハラ騒動でYouTuberは厳しい?

後輩芸人に対するパワハラ騒動があり、松竹芸能を退所したTKOの木下隆行さん。 現在仕事が激減し、個人のYouTubeでの活動をしているが、 YouTubeでの収入や現在の生活について調べてみました。