話題

CHUMSのエコバッグセブンイレブンでPayPayで入手!数量限定

投稿日:

CHUMSのエコバックセブンイレブンでPayPayで入手!数量限定

CHUMSコラボのエコバッグが可愛い!と話題になっています。今回は、CHUMSのエコバッグの入手方法と入手可能店舗について紹介していきます。数量限定なので、欲しい人はセブンに急ぎましょう。

スポンサードリンク

CHUMSコラボエコバッグの入手方法!各店舗50枚数量限定

7月11日〜セブンイレブンにて、PayPayで700円以上のお買い物をすると、無料でもらうことができます!

セブンイレブンの各店舗で先着50枚となっているので、欲しい人はお早めに。

既に50枚なくなっていた場合は、近くのセブンイレブンをはしごしてみるのも良いでしょう。

惜しくも手に入れられなかったという人も、第2弾があるので落ち込むことはありません。第2弾は、前日にPayPayのサイトにて事前に告知されるとのことなので、PayPayのサイトをチェックしましょう。

CHUMSエコバッグをGETできた人たちの声Twitterまとめ

ツイッターではCHUMSのエコバッグをゲットした人たちの喜びの声がたくさん見られました。いくつか紹介していきます。

CHUMS ペンギンではなくカツオドリだと話題に

一見ペンギンのキャラクターにも見えますが、実はカツオドリなんです。

カツオドリは、 ペリカン目カツオドリ科カツオドリ属で、ペンギンは鳥綱ペンギン目ペンギン科に属しています。

カツオドリは、熱帯の海に生息していて、水中にいる魚や軟体動物を餌としています。空中から獲物を探し、潜水して捕獲しています。

足が青いのはアシアオカツオドリと呼ばれ、主にイワシを食べているためその色素が足に蓄えられて、綺麗な青い足をしています。

まるで靴下を履いているみたいで、可愛いですね。

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

魚べい父の日キャンペーンがお得!テイクアウトメニューきわみのネタは

魚べい父の日キャンペーンがお得!テイクアウトメニューきわみのネタは

2020年6月21日は父の日です! プレゼントの準備はできましたか?まだの人は一緒にお寿司を食べて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみましょう。 今回は魚べい(元気寿司)の父の日テイクアウト販売の紹介です。 …

ストロベリームーン2020天気ウェザーニュース【東京大阪北海道愛知】

ストロベリームーンに願い事を叶える方法!エネルギー引き寄せ【恋愛・復縁・カップル】

6月の満月「ストロベリームーン」は好きな人と一緒に見ると恋が叶うと言われています。今回はそんなロマンチックな満月「ストロベリームーン」のエネルギーを引き寄せて、願い事を叶える方法を紹介していきます。

両国花錦闘士代役は誰?伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

両国花錦闘士代役がジャニーズJr.の原嘉孝に決定!伊藤健太郎降板でチケット払い戻しはどうなる?

伊藤健太郎主演舞台「両国花錦闘士」の公式ツイッター・ホームページにて、 俳優の伊藤健太郎さんが、ひき逃げで逮捕されたため、 出演を降板することが、11月7日に正式に発表されました。 気になる代役や払い …

捨て印は危険?押さないといけない?断ったほうがいい場合とは

捨て印は危険?押さないといけない?断ったほうがいい場合とは

契約書などに必要な印鑑ですが、ここにハンコを押してくださいと言われるがままに押してしまう人も多いのではないでしょうか? 「捨て印」とは、書類を相手が勝手に訂正してもいいですよ。という意味のハンコなので …

パンとエスプレッソとオンライン通販が買えない?販売時間をチェック!

パンとエスプレッソとオンライン通販が買えない?販売時間をチェック!

  この投稿をInstagramで見る   むう パンとエスプレッソと(@mou_htbt)がシェアした投稿 – 2018年 4月月14日午後7時45分PDT パン …