話題

オルメル(亀)ディズニーシーグッズはカチューシャなし?ダッフィーフレンズ

投稿日:

オルメル(亀)ディズニーシーグッズはカチューシャなし? ダッフィーフレンズ

ディズニーシーにダッフィーの新しいお友達のオル・メルのグッズが7月1日から発売されます!今回は、オルメルのぬいぐるみやパスケースなどのグッズについての紹介と、耳のないオルメルのカチューシャはどうなるんだろう?という疑問に答えていこうと思います。

スポンサードリンク

オルメルのグッズ(ぬいぐるみ・パスケースなど)が可愛い!価格は?

7月1日に発売されるグッズは全部で5種類。価格は以下の通りです。

  • オルメルぬいぐるみ(4,000円)
  • オルメルぬいぐるみコスチューム(4,200円)
  • オルメルぬいぐるみバッジ(2,100円)
  • オルメルぬいぐるみストラップ(1,400円)
  • オルメルパスケース(1,800円)

どのグッズも可愛いですね!一番人気のグッズはやはりぬいぐるみといったところでしょうか?

ダッフィーフレンズのぬいぐるみと合わせてお部屋に飾りたいディズニーファンも多いと思います。

詳しくはこちら:ダッフィーの新しいお友だち“オル・メル”が東京ディズニーシーでダッフィー&フレンズに仲間入り!

オルメル耳ないからカチューシャはない?

オルメルは亀の男の子ですが、耳がないですよね。ディズニーでは定番のグッズであるカチューシャはどうなるのでしょうか?

カチューシャは出せないのでは?と疑問に思っている人もみかけました。

オルメルのカチューシャがもし発売されるとしたらこんなデザインかな?という予想をしている人もいました。面白かったので紹介させてください

シンプルですが、カチューシャを出すとしたらこうするしかないなという感じですよね。

ちなみに、ダッフィー&フレンズのグッズでは、このような顔が5つついた豪華なカチューシャも発売されています。

 

新型コロナウイルスの影響もあるので、落ち着いてからグッズを買いに行きたいという方も多いみたいですね。

コロナが落ち着いて、ディズニーを心置きなく楽しめる日が来るといいですね。

 

 

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます>

新型コロナウイルスの影響で、会社に出勤するスタイルを見直す人が増えています。影響がいつまで続くかわからない中、自宅でもお仕事できたら生活が安心ですよね。
勤め先の会社がリモートワークを導入してなくても、
自宅でもできる副業をまとめてみました!

とても面白くてタメになるのでオススメです↓

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

クソデカ林製薬とは?ツイッターでトレンド入りした診断メーカー

クソデカ林製薬とは?ツイッターでトレンド入り診断メーカー

クソデカ林製薬ってなんだよ pic.twitter.com/bnLFh0T3aT — 世界一のサブキャラ (@rin_rin_sksb) December 29, 2020 「あったらいいな小林製薬」 …

山田養蜂場本社の巨大ミツバチスズメバチフィギュア設置理由意味は?

山田養蜂場本社の巨大ミツバチスズメバチフィギュア設置理由意味は?

山田養蜂場本社こええええー pic.twitter.com/0bDes4oBtf — 倉井 (@cryneko) December 27, 2020 岡山県苫田郡鏡野町に本社を置く山田養蜂場の直営店ブ …

宿題代行は筆跡でバレる?個人利用できる?値段や評判は?無料アプリも

宿題代行は筆跡でバレる?個人利用できる?値段や評判は?無料アプリも

宿題代行サービスは賛否両論ありますが、子どもに受験勉強に集中してもらうための時間確保を目的とした親御さんの利用や、学習塾からの利用も多いようです。実際のところ筆跡でバレないのか?先生にバレたらどうする …

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト可!おすすめメニュー

スシロー父の日キャンペーンがお得!テイクアウト!おすすめメニュー

6月21日は父の日ですね。お父さんと一緒にお寿司を食べて、日頃の感謝の気持ちを伝えてみるのはいかがでしょうか? 今回はお得なスシローの父の日キャンペーン「祝・父の日は、おつかれずし!おすしでお父さんを …

虎ノ門ヒルズ駅の構造・構内図ホームの連絡通路・出入り口へのアクセス

虎ノ門ヒルズ駅の場所と路線図【日比谷線の乗換】時刻表・定期券・駅番号

2020年6月6日に、日比谷線全線開業以来56年ぶりの新駅が誕生します! 今回は「虎ノ門ヒルズ駅」の場所やナンバリングの変更と路線図や便利になる乗り換えについて詳しく見ていこうと思います。東京メトロ日 …