お笑い芸人

TKO木下隆行の現在の収入は?パワハラ騒動でYouTuberは厳しい?

投稿日:

後輩芸人に対するパワハラ騒動があり、松竹芸能を退所したTKOの木下隆行さん。

現在仕事が激減し、個人のYouTubeでの活動をしているが、

YouTubeでの収入や現在の生活について調べてみました。

スポンサードリンク

TKO木下隆行の現在の収入は?パワハラ騒動で松竹芸能退所

10月21日に公開された、

JOCKEY公式チャンネルに登場した木下さんは、

「収入はどのくらい下がりましたか?」という質問に対し、

「相当下がったよ」とコメントし、

以前は毎日仕事していたけど、現在は週に1本2本仕事があるかどうか

という現状を報告しました。

そして、YouTubeは収益になっていないとのこと。

ただただ口座残高が減るのを毎日眺めていると話していました。

TKO木下隆行のYouTuberとしての収益はどれくらい?

TKO木下さんのYouTubeチャンネル「木下プロダクション」の登録者は1.78万人(2020年11月現在)

最初に出した謝罪の動画は、492万再生を超えたが、低評価が38万もつき、現在はコメントがオフになっている。

この謝罪動画には広告をつけていないため、収益にはなっていないと思われる。

YouTubeのチャンネルから収益を計算できるサイトで、

木下プロダクションの推定収益を計算したところ、

推定月収は297,143円だった。

TKO木下隆行に世間の評価は?嫌われすぎて復活は不可能?

TKO木下さんに対して、世間はどのように思っているのか?

調べてみました。

スポンサードリンク

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

シソンヌの意味とは コンビ仲・おすすめ面白ネタ新喜劇・ライブ 動画

シソンヌの意味とは コンビ仲・おすすめ面白ネタ新喜劇・ライブ 動画

今回はお笑いコンビのシソンヌについて、コンビ名のシソンヌの意味や、シソンヌじろうと長谷川のコンビ仲を調べました!シソンヌファンがおすすめする面白ネタやライブ動画を厳選したので、よかったら見てください。

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろうライフNHK動画キャラ紹介黄金原聡子・ムロツヨシ

NHKコント番組「LIFE」のシソンヌじろうさんのキャラクター黄金原聡子について紹介していきます。ムロツヨシファンにとってとても有益な情報を話したりする黄金原聡子に目が離せません。

野田クリスタル イケメン 彼女画像 マヂカルラブリー R-1優勝

野田クリスタルがイケメン!彼女画像やマヂカルラブリーとは R-1優勝

野田クリスタルさんが2020年のR-1グランプリで見事優勝されましたね!お笑いコンビ「マヂカルラブリー」のボケ・ネタ作りを担当している野田クリスタルさんですが、とてもイケメンですよね!きになる彼女や結 …

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ち・伊藤の髪型が変な理由は?

ランジャタイ国崎和也は天才?生い立ち・伊藤の髪型が変な理由は?

今話題のお笑いコンビ「ランジャタイ」について、気になることを調べて見ました! ランジャタイのボケ担当の国崎和也さんは、 ネタの演技が狂気的で、見た人を惹きつける魅力があります。 また、ツッコミの伊藤幸 …

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろう結婚した嫁の画像・実家・身長・学歴・英語力がすごい!

お笑いコンビシソンヌのじろうさんは、笑いの才能だけでなく、脚本や演技などさまざまな活躍を見せていますね。そんなシソンヌじろうさんの奥さんについてや、実家、身長、学歴、英語力などを調べて見ました。