ドラマ 芸能人

中村ゆりがインスタで林遣都と匂わせ?共演 彼氏や結婚相手は?

投稿日:

ドラマへの出演も増えている中村ゆりさんのインスタが人気になっているようです。林遣都さんとの熱愛も知られており、中村ゆりさんについて色々と調べてみました。

スポンサードリンク

中村ゆりと林遣都が渋谷デート発見!

 

出典:週刊FLASH

林遣都さんと中村ゆりさんさんは、9歳差の愛情を持って、大切に育てるのでした。

週末の渋谷で焼き肉店を求めて歩きまわる2人。2014年に付き合いが報じられているが、この2人のツーショットはこれが初めてです。

デート中の様子といえば、9歳年上の中村ゆりさんが林遣都さんを引っ張る姉さんデートの様子。交際も3年を迎え、ぴったりとそばに寄る2人の姿は自然な態度です。

 

『べっぴんさん』にも出演していた若くて見せかけだけでなく、実際にすぐれた能力をもっている俳優の林遣都さん。

 

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』も世間に発表する中で、仕事は順調であり、これも中村ゆりさんのおかげなのでしょうか?

中村ゆりが林遣都と匂わせ? 中村ゆりと斎藤工は付き合っているの?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐ

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –

2014年3月14日に投稿していまして、その日に斎藤工さんが白いチワワをブログ投稿した日だったのです。

しかも次の日は中村ゆりさんの誕生日だったのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほっかむりさん

中村ゆり yurinakamura(@yurinakamurawoori)がシェアした投稿 –


そしてあるブログでは斎藤工さんがブログにアップした画像をこの画像にしていますがこれは中村ゆりさんのインスタでの画像ですので、そのブログの内容や事情についての知らせは間違いです。

中村ゆりさんと斎藤工さんは実はスクープはされていません。

そのことから、本当に中村ゆりさんと斎藤工さんの交際は定かではありません。

それに、斎藤工さんは他にも色々な女優さんと噂になっていたので、可能性としては付き合っていたときに撮っていたチワワの写真を中村ゆりさんの誕生日の前に投稿したがネットで噂になったので消した。

そもそも付き合ってはいなく、友人などグループで家に行ったときに撮った写真をアップしたがネットで噂になり消した。

白いチワワがたまたま似ていただけ。噂が大きくなったら非常にわずらわしいので消した。

斎藤工さんのブログの白いチワワの画像が探しても見つからなかったのでなんとも言えませんよね。

中村ゆりさんのインスタを見てみても林遣都さんを匂わせるようなものはありませんでした。

なぜ匂わせとか言われているか調べてみたのですが、中村ゆりさんがインスタに載せた愛犬のチワワの写真が、偶然に同じ時期の斎藤工さんのSNSに投稿された愛犬チワワと似ていた事が原因だそうです。

それが原因で中村ゆりさんと斉藤工さんと間に噂が広がったみたいです。

つまり、林遣都さんは全く無関係のようです。

その後、斉藤工さんのチワワの記事は消されていたそうです。

中村ゆりの彼氏は林遣都?共演の場所は何処!

中村ゆりさんはなんと9歳年下の魅力的な俳優、林遣都さんと現在お付き合いしているのです。

2014年に初めて中村ゆりさんと林遣都さんが付き合ってるとの交際が伝えられ、しかも9つも離れている年下ですので、ファンもとても驚きだったではないでしょうか?

しかし、林遣都さんは、インタビューで気が強く活発に元気よく動き回る女性と言っていたそうで、予想が外れ、思うままに振る舞うタイプなのかもしれません。

その方が好ましいと思う印象が持てますよね。

2人の巡り合いは、映画での共演だそうです。

その後、年下の林遣都さんから中村ゆりさんへアプローチしたらしいです。

2017年には、2人が焼き肉デート姿の記事を載せられて、その記事の写真を撮られています。

2014年、中村ゆりさんと林遣都さんの交際が週刊誌でスクープされました。

2010年公開の映画『パレード』で共演した事が交際のきっかけでした。

2014年当時は2人で写っている写真は撮られていませんでしたが、2017年に渋谷でデートしている様子が撮られています。

さらに、2018年には東京都の全域のスーパーのデザート売り場で買い物デートしている所を目撃され、付き合っている事がはっきりしました。

中村ゆりの結婚相手は?

 中村ゆりさんは林遣都さんは2018年秋頃には破局しているとのことです。

林遣都さんと中村ゆりさんが結婚しなかった理由を明かされていません。

 中村ゆりさんは現在、結婚しているのか・彼氏がいるのか、など調べたのですが見つかりませんでした。

 まとめ

映画にドラマ、CMに引っ張りだこの人気脇役女優の中村ゆりさんは、30歳前後の女性の憧れです。林遣都さんとの交際情報や、出演作品情報をチェックして、今後も中村ゆりの活躍を応援します!

スポンサードリンク

-ドラマ, 芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りんくまちゃん久間田琳加が可愛すぎる!彼氏・兄・大学・ヒルナンデス出演

りんくまちゃん久間田琳加が可愛すぎる!彼氏・兄・大学・ヒルナンデス

モデルとして活躍する久間田琳加(りんくまちゃん)が可愛すぎる!と話題になっています。 可愛いインスタの画像や、スタイルをまとめました。 また気になる彼氏の存在や、兄、大学について調べて見ました。

清原翔が新ドラマアンサングシンデレラに出演!謎の男小野塚綾とは

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんの新ドラマについて調べていきたいと思います!!!!  

清原翔の髪型は天パ?ストレート・短髪もかっこいい美容院オーダー方法

テレビドラマ『なつぞら』や『アライブ がん専門医のカルテ』での演技が評価され、注目を集める俳優の“清原翔”さん。   清原翔さんのトレードマークと言えば、そのふわふわでクルクルの髪型です! …

梶原ひかり インスタ 画像 ストーリー まれ 女王の教室 女優 子役

梶原ひかりの現在の姿 仮面ライダー、子役女王の教室の時の年齢は?

女王の教室でエリカ役をしていた印象が強い梶原ひかりさんですが、現在27歳(2020年)ですっかり大人の女性になりました。そんな美しい現在の梶原ひかりさんの紹介と、女王の教室当時の年齢などをまとめまし …

桜井ユキの実家は福岡のどこ?中学・高校は筑水高校?学歴や兄弟はいる?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、じわじわと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!