芸能人

迫田孝也の筋肉がすごい!スポーツ万能 似ている芸能人・アウトデラックス出演

投稿日:

迫田孝也 筋肉 すごい スポーツ万能 似ている 芸能人 アウトデラックス出演

俳優の迫田孝也さんの筋肉がすごく、スポーツ万能なのですが、今回は迫田孝也さんに似ている芸能人や、アウトデラックス出演の反応など、まとめてみました。

スポンサードリンク

迫田孝也のプロフィール

 

迫田孝也

生年月日 1977年4月6日

出身地 鹿児島県

血液型 O型

身長179.5cm

体重67kg

経歴

広島大学教育学部卒業(中学高校保健体育教員免許)

劇団STRAYDOGに約8年間在籍

2006年映画「ザ・マジックアワー」のオーディションで 三谷幸喜と出会い、様々な三谷幸喜作品に出演

「酒と涙とジキルとハイド」で助手 のプール役を演じた。

迫田孝也の筋肉がすごい!スポーツ万能な理由

迫田孝也さんは広島大学教育学部を卒業し、中学高校保健体育教員免許を持っています。父が高校教師をしていたので、その影響で教育学部へと進学しましたが、大学生の時に住み込みのバイトで入った奄美大島で、映画撮影に来ていた山田洋次監督のロケ陣と話す機会があり、そこで役者になろうと思ったそうです。

また、迫田さんのプロフィールの特技のところには、バレーボール・水泳・器械体操と書かれてありますが、高校時代はバレーボールのキャプテンをしており、ポジションはリベロだったそうです。

アウトデラックス出演

2016年12月15日にアウトでアラックスに「映り込みに全てをかける真田丸の俳優」として出演しました。

実際に迫田孝也さんが映り込みについて語っています。

NHK「釣りびと万歳」という番組にも出演しました。

迫田孝也と似ている芸能人

迫田孝也さんに似ていると言われる芸能人・有名人は、坂口健太郎や、原晋さんなどがいます。

坂口健太郎

迫田孝也 筋肉 すごい スポーツ万能 似ている 芸能人 アウトデラックス出演

原晋

迫田孝也 筋肉 すごい スポーツ万能 似ている 芸能人 アウトデラックス出演

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清原翔は卒アルもイケメン?部活・あだ名・小学校中学校高校大学を調査!

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

井之脇海のアンサングシンデレラ公式インスタ・ツイッター・ブログまとめ

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

田中圭 結婚 後悔 2児 パピ 娘 エキストラ出演 顔写真

田中圭が結婚を後悔?2児のパピ!娘はエキストラに出演?顔写真は

田中圭さんは2011年8月に結婚していて、二人の子供がいます。そんな田中圭さんはできちゃった結婚で、結婚を後悔しているんだとか。なぜ結婚を後悔しているのか、その理由や、娘がエキストラとして出演した作品 …

田中圭 公式ブログ 圭モバ 入会 退会方法 年会費 会員数

田中圭 公式ブログの圭モバ 入会・退会方法と年会費・会員数について

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭の公式モバイルサイト「田中圭MOBILE」通称「圭モバ」では、田中圭の最新情報やブログ、未公開写真など、限定コンテンツを見ることができる有料サイトです。今回はこ …

安達祐実 髪型 ドラマ 捨ててよ安達さん 美容院 オーダー セット法

安達祐実の髪型 ドラマ捨ててよ安達さんの美容院オーダー・セット法

安達祐実が10年ぶりに地上波連続テレビドラマの主演をつとめる『捨ててよ、安達さん。』は安達祐実さんが安達祐実役を演じます。38歳になってもまだまだ可愛い安達祐実さんに憧れる女性も多いのではないでしょう …