話題

ひまわり市場の那波秀和社長の経歴!山梨のヤンキースーパー【激レアさん】

投稿日:

ひまわり市場の那波秀和社長の経歴!山梨のヤンキースーパー【激レアさん】

山梨のヤンキーだらけのスーパーを立て直したひまわり市場の那波秀和社長の経歴や、年収、生い立ち、話題のマイクパフォーマンスについて詳しく調べてみました。ひまわり市場へのアクセスも紹介します。

スポンサードリンク

ひまわり市場の那波秀和社長の経歴とプロフィール

従業員がヤンキーだらけで借金4億円のスーパーを斬新なアイデアと情熱によって、年商8億円の人気スーパーにした「那波秀和社長」は一体どんな人なんでしょうか?

那波秀和さんのプロフィールを紹介します。

名前:那波秀和(50歳)

出身地:神奈川県藤沢市

生まれ:大阪府

出身高校: 私立桐蔭学園高等学校

出身大学:成蹊大学経済学部

血液型:A型

職業:ひまわり市場代表取締役

那波秀和社長の年収・生い立ちは?

那波秀和さんは大阪で生まれ、父の仕事の関係で、千葉、鎌倉、藤沢、川崎、バングラデシュなど様々な場所に住んでいました。

人と関わる仕事が好きだったので、大学卒業後はスーパーのヤオハンに就職します。

当時から声が大きかったので、鮮魚担当として働きます。

しかしその後ヤオハンは閉店してしまい、山梨県内の魚市場で働くことになります。

そこで、ひまわり市場の前の社長さんに出会い、いきなりひまわり市場の八ヶ岳のスーパーの店長を任されます。

当時ヤンキーだらけだったスーパーは、挨拶をしない、従業員がキャベツでキャッチボール、一日中バックヤードにいて仕事をしないなどひどい状態でしたが、

那波秀和さんは1年間朝早く来て1人で掃除を頑張るなど、自分が頑張る姿を見せていきました。

ヤンキー従業員も那波秀和さんの頑張る姿を見て力になってくれるようになります。

また、那波秀和さんの斬新なアイデアで、スーパーの駐車場に他県ナンバーがたくさん集まってくるほどの人気スーパーへと変わっていきました。

今では、ひまわり市場は年商8億円に成長。

那波秀和さんの具体的な年収は公開されていませんが、8億円の5%で年収は4000万くらいでしょう。

那波秀和社長のマイクパフォーマンスとPOPがアツい!

ひまわり市場の那波秀和社長の経歴!山梨のヤンキースーパー【激レアさん】

那波秀和社長のアツいマイクパフォーマンスや他のお店にはない商品のポップが話題となっています。

そんなアイデアに満ち溢れた心に響くアツいポップをいくつか紹介します。

思わず引き込まれてしまうポップです。

こんなポップどうやって思いつくんだろうという感じですが、那波秀和さんが気をつけていることは2つ

  • 嘘は書かない
  • ネガティブな表現は使わない

ポップの文言に恥じないような良い商品を仕入れてお客さんに提供していくところに力を入れているのも素晴らしいですね。

ひまわり市場那波秀和社長のマイクパフォーマンスツイッター動画

ひまわり市場のツイッターもあるので、チェックしてみましょう。

ひまわり市場へのアクセス

人生で一度は行って見たいひまわり市場のアクセスを紹介します。

〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸2008

  1. 長坂インターを降りて長坂IC入口の信号を左折。
  2. きららシティを右手に東に進む。
  3. 長坂IC東の信号を左折
  4. 長坂IC北の信号を右折し道なりに進む。
  5. 突き当たりのT字路を左折し、県道608号を西に進む。
  6. 金田一春彦記念図書館を左手に直進。道なりに進む。
  7. ウエルシアを右手に通り過ぎると、右に看板が見える。

周りは自然に囲まれています。

 

スポンサードリンク

-話題

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

メガフラッシュブラジルで死者は?巨大雷16秒最長700km画像

メガフラッシュとはブラジルで死者は?巨大雷16秒最長700km画像

メガフラッシュと呼ばれる雷が今話題となっています。具体的にどのような雷をメガフラッシュと呼ぶのか?過去のメガフラッシュによる被害はどうだったのか。また、メガフラッシュの衝撃画像についても紹介していきま …

NiziU読み方と意味は?にじゆー・にーじゅー・ニジュー?虹プロ9人デビュー決定!

NiziU読み方と意味は?にじゆー・ニジュー・にーじゅー?虹プロ9人デビュー決定!

Nizi Projectのメンバー9人が『NiziU』というグループ名dデビューが発表されました! グループ名の呼び方や意味について調べてみました。

遠見才希子緊急避妊薬(アフターピル)を薬局で購入活動に賛同する女性多数

遠見才希子緊急避妊薬(アフターピル)を薬局で購入活動に賛同する女性多数

おはよう日本でアフターピル(緊急避妊薬)を薬局で購入できるようにとの活動をしている産婦人科医の遠見才希子さんが出演し、話題となりました。「えんみちゃん」という名前で性教育の講演を行なっている彼女の意見 …

カンボジア人の性格はポジティブ?洪水でワニが流れても平気な理由

カンボジア人の性格はポジティブ?洪水でワニが流れても平気な理由

2020年10月中旬カンボジアに台風が直撃し、洪水の被害が拡大しています。 そんな中、洪水で街中にワニが溢れていても、平気な顔で自撮りをするカンボジア人の姿がツイッターで話題になりました。 今回はカン …

ルーレット族とは名前の由来と首都高事故動画・逮捕ローリング族とは?

ルーレット族とは名前の由来と首都高事故動画・逮捕ローリング族とは?

ルーレット族の男性が無免許運転で逮捕されました。ルーレット族とはそもそも何者なのか?名前の由来と事故動画について詳しくいて行きます。また、暴走族、走り屋、ローリング族などそれぞれの違いについて説明して …