芸能人

安達祐実の子役時代が可愛いドラマの写真や現在も老けない理由とは

投稿日:

2020年で芸歴36年目を迎える安達祐実さん。「家なき子」でブレイクし現在まで女優といて活躍されている安達さんですが、あまりにも老けないことから、「奇跡の38歳」「ロリババア」などと言われています。そんな安達祐実さんの子役時代と現在の姿を写真で比較してみたいと思います。また、安達祐実さんが老けない理由、美の秘訣についても調べてみました!

スポンサードリンク

安達祐実プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡♡♡ 我が家の個性派小学生と、癒し系イヤイヤ期くんとご飯。

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

芸名:安達祐実(あだちゆみ)

本名:長谷川祐実(はせがわゆみ)

誕生日:1981年9月14日(2020年現在38歳)

星座:乙女座

血液型:A型

身長:152cm

事務所:サンミュージック所属

2歳に子育て雑誌でモデルデビューし、子役として活躍。『家なき子』の演技で注目を集め、「同情するならカネをくれ」が流行語大賞に。井戸田潤と2005年に結婚し、翌年には第一子を出産。その後2009年に離婚し、2014年にカメラマンの桑島智輝と再婚。2016年に第2子を出産。

安達祐実の子役時代「家なき子」「ガラスの仮面」が可愛い

当時流行語大賞にもなった「同情するなら金をくれ!」でおなじみのドラマ「家なき子」を演じた時の安達祐実さんは当時12歳でした。子役とは思えぬ演技力で注目を浴びました。今と変わらず可愛いですね。

続いて、ガラスの仮面で主役を演じた時の安達祐実さん。当時15〜16歳でしたが、今とほとんど変わっていないことに驚きますね。

安達祐実はなぜ老けない?若さの秘密・美容法

明らかに38歳にしては可愛すぎる安達祐実さんですが、美容のために何か特別なことをしているのでしょうか?安達祐実さんの美容法について調べてみました。

食事は腹7分目!発酵食品や野菜を食べる

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡♡♡ #notwonk の #Tシャツ着て #近所の中華屋さんへ #美味しい

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿 –

安達祐実さんはダイエットは最近はしていないそうですが、高校生の頃今より10キロ太っていたそうで、ジムに通ったり食事制限をしていたら少食になったんだとか。体重計に乗らなくても、少し増えたなと思ったら、カロリーの少ないものを食べて調整しているそうです。

満腹になると集中力がなくなるため、常に腹7分目を意識し、満腹にならないようにしているそうです。

空腹になると長寿遺伝子が活性化すると言われています。きっと安達祐実さんが若々しいのも満腹まで食べないようにしているからでしょう。

具体的に何を食べてるのかというと、野菜が好きで、ヨーグルトや味噌汁、納豆などの発酵食品なども積極的に食べているそうです。

安達祐実の美肌の秘訣は石鹸オフメイク!クレンジングはしない

休日はクレンジングをしないで石鹸で落とせるコスメでメイクをすることで、肌に負担をかけないようにしているそうです。ミネラルコスメを使った石鹸オフメイクは、肌が敏感な人にもオススメです。

↓石鹸オフメイクにはこちらの石鹸がオススメです。MiMCはミネラルコスメを扱っているブランドで、肌に優しいコスメがたくさんあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こんばんは☺️💗昨日は前からたくさんリクエスト頂いていた#石けん と#洗顔料 についてブログまとめました😍まだの方はお時間あれば是非覗いてみてください❤️ . . ✔️#mimc#オメガフレッシュモイストソープ . . そのブログ関連で1つ❣️なんと❣️買えたんです❣️コレ❣️ずっと欲しかったけどオンラインストアで次の入荷「7月」ってなってたから無理だろうな〜とダメ元で店舗行ったら買えて😂❤️❤️(もっと早く行ってれば良かった笑) . . 昨日のブログの中でも紹介してる#mimc の固形石けんです🙂✨大量生産される石けんと違って時間をかけてゆっくりゆっくり作り上げるので美容成分を壊さず仕上がるのが特徴💗 . . 値段も以前紹介したハイドロキノール の約半分。(まぁアレが高いんですけどね笑)水に溶けやすいので分割して使います💗 . . あとの詳しいことはブログへ😊💗

美容ライター misia(みーしゃ)(@misianomakeup)がシェアした投稿 –

ボディオイル代わりにごま油を全身に塗ってボディケア

安達祐実さんはエステやマッサージにいくことはほぼないようで、40歳までに筋肉をつけようとジムに入会したものの、一回も通えていないそうです。

お風呂上がりにストレッチをしたり、軽く腹筋をする程度で、これといって特別なことはされていないみたいですね!

お風呂上がりにはボディオイルとしてなんとごま油を使っているんだそうです!!

使っているのは『太白胡麻油』で、サラッとしていて、ごま油特有の匂いがなく潤うそうです。安達祐実さんはこのごま油を湯煎で温めて冷ましてから全身に塗っているそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スキンケアの話で度々登場しているごま油とは、マルホンの“太白ごま油”です クレンジングも、顔と全身の保湿も完全にこれ一つです。もちろんお料理にも使います(よってわたしの家にはクレンジングオイルも高価な美容液も保湿クリームも何一つない) アーユルヴェーダを知った頃からもう2年ほど愛用してる 前までこのサイズはビン売りだったのに探してもペットボトルタイプしか見つからず、店員さんに聞いてみると、パッケージがリニューアルされたとのこと😶 調味料もペットボトルは避けたいので次はbig缶か小瓶を買う ちなみに無味無臭なので、残念ながらわたしから香ばしい香りは漂っていません . . #太白ごま油 #太白胡麻油 #セサミオイル

kanako ॐ(@kanako_namo)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未はバイクの免許を持っている!愛車の車種や大型バイクに乗る写真

この記事では比嘉愛未はバイクの免許を持っている!愛車の車種や大型バイクに乗る写真について紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未はバイクの免許を …

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

佐藤龍我が熱愛報道で活動自粛はいつまで?DREAMBOYS休演。

先日文春で、仮面ライダーゼロワンのヒロイン役鶴嶋乃愛さんとの熱愛が報道され、鶴嶋乃愛さんの自宅に通う姿を写真に撮られた、 ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんの活動自粛をジャニ …

田中圭 魅力 かっこいい 可愛い 存在が罪 寝顔 色気 素敵

田中圭のバスケのポジションはどこ?YMCAで全国優勝?ミニバスチームは?

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査委していきたいと思います!!!

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

安藤優子熱中症リポーターへのコメントで炎上【グッディ】謝罪は?

キャスターの安藤優子さんがグッディで炎天下でリポートをするキャスターへの発言に批判が殺到し、炎上しています。炎上した理由と、番組での謝罪はあるのかについて調べてみました。

松重豊CMまとめ アンメルツ 保険 食べ物 大東建託 名刺 sansan 脂肪

松重豊はお酒が飲めないのは本当か 実は酒豪?好きなお酒は何?

孤独のグルメの主人公井之頭五郎役で大ブレイクした俳優の松重豊さんですが、2020年4月スタートの『きょうの猫村さん』の実写ドラマ化で猫村ねこ役が決まりましたね!猫役をやるのは初めてではないかと思いま …