芸能人

貫地谷しほりはハーフ?似てる芸能人一覧 目が赤い理由はメイク?

投稿日:

女優として活躍されている貫地谷しほりさんですが、目が大きくて可愛いですよね!今回は貫地谷しほりさんがハーフなのか、また目が赤いと言われる理由について調べて見ました!貫地谷しほりさんの顔に似ている芸能人についてもまとめています。

スポンサードリンク

貫地谷しほりはハーフ?

貫地谷しほりさんがハーフなのではないか?という噂がありましたが、実際はハーフではないことがわかりました。

貫地谷しほりさんのお父さんは広島県出身で、お母さんの

貫地谷しほりの目が赤い?うさぎメイクとは

貫地谷しほりさんの目が赤いと話題になったのが、本人のインスタグラムであげられていたこちらの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

リピートのメイクの問い合わせを たくさんいただいてるのですが、、、 実はアイシャドウは全く塗ってないのです。 二重に入り込むのが嫌でファンデーションも目の周りは塗ってません。 写真はどすっぴんですが発色しちゃってます。。 2枚目はメイク後の写真。 直虎でのしのさんと全く同じメイクなのですが、ライティングなど効果の問題でいつもよりも赤く出てるのかな。 アイメイクは黒目の上だけパウダーで睫毛の間を埋めて、リキッドで目尻だけ少し引いてます! マスカラはしておりません。 今は赤寄りな瞼ですが小学生の頃は青いアイシャドウしてるの?とよく聞かれてたな(笑) 皮膚が薄いので乾燥して頰がチークしてるみたいに赤い日もあれば真っ白な日もあって日によってメイクで調整してますよ! 日々試行錯誤です! みんなでメイクを楽しみましょう(*^^*) @repeat_drama #メイク #ビフォーアフター #女子の秘密 #充血 してるなぁ #いっぱい #寝なきゃ ですね #おやすみなさい

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

目の周りが赤くなっていますが、アイシャドウは塗っていないそうです。もともとまぶたの皮膚が薄いそうで、血管が見えて赤くなって見えるのかもしれませんね。

2017年から2018年ごろに目の周りをピンクや赤系のアイシャドウで囲むうさぎメイクというものが流行りました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡ この前のおめめです🌸 なんか特別めちゃめちゃピンクやねこの日! 多分まつげがバチバチなのをアピールしたくて こんな角度なんだと思う💭💭 この日つけてるカラコンは 多分USAGIシリーズのピュアピーチ🍑 アイシャドウはほとんどローズボムで、 キラキラがクリオのG10かな?? まつげはめっちゃ色々重ねてるけど 色味はヒロインメイクのモーブピンク🎀 (コスメいつも色んなの使いすぎて不確かでごめん😭) カラコンまでピンクだから、 ほんとにうさぎのおめめみたいᕱ⑅ᕱ❤︎ #カラコン #アイメイク #うさぎメイク #ピンクメイク #ヒロインメイク #モーブピンク #まきちゃんメイク #使用コスメ #メイクアップ #メイク好き #makeup #pink #pinkmakeup #rabbitmakeup #followme #instapic #instalike #eyes #instamakeup

まきちゃん(@ymnmk0808)がシェアした投稿 –

目の周りを赤らませることで泣きはらしたような印象で、かよわい女の子、守ってあげたくなるような可愛らしい雰囲気のメイクになりますね。

貫地谷しほりに似ている芸能人は佐藤仁美?

佐藤仁美さんと貫地谷しほりさんが似ていると言われていますが、本当に似ているのか、お二人の2ショットを見てみると、かなり似て言いました!

 

佐藤仁美さんもツイッターで似ていると言われたことがあると言っていました。大きくてくっきり二重な目のあたりが似ていますね

他にも筧美和子さんとも似ているといわれています

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐藤龍我と鶴嶋乃愛に熱愛報道文春ネックレス匂わせ投稿画像活動自粛?

佐藤龍我が熱愛報道で活動自粛はいつまで?DREAMBOYS休演。

先日文春で、仮面ライダーゼロワンのヒロイン役鶴嶋乃愛さんとの熱愛が報道され、鶴嶋乃愛さんの自宅に通う姿を写真に撮られた、 ジャニーズJr.内ユニット「美 少年」のメンバー佐藤龍我さんの活動自粛をジャニ …

桜井ユキcmまとめ!ソフトバンクで可愛いサンタクロース姿を披露

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

渡部建ガキ使で復帰にTwitter反応まとめ「引退してほしい?今年は紅白?」

多目的トイレ不倫で、活動自粛中のアンジャッシュの渡部さんが、 年末の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない」シリーズに出演、復帰すると報じられました。 渡部建さんの復帰について …

真矢ミキ 髪型 アンサングシンデレラ 美容院 オーダー セット方法

真矢ミキの髪型【アンサングシンデレラ】 美容院のオーダーやセット方法

病院薬剤師に焦点を当てた漫画が原作の「アンサングシンデレラ」が石原さとみ主演でドラマ化されますね。石原さとみの上司販田聡子役に真矢ミキさんが出演されます。今回はアンサングシンデレラでの真矢ミキさんの髪 …

清原翔が新ドラマアンサングシンデレラに出演!謎の男小野塚綾とは

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんの新ドラマについて調べていきたいと思います!!!!