芸能人

加藤諒のダンス歴は?うまい理由・動画にんじゃりばんばん・エグゼイド

投稿日:

眉毛が特徴的な俳優の加藤諒さんですが、バラエティなどでキレキレのダンスを披露するなど、そのダンスの実力には定評があります。今回は加藤諒さんのダンス歴や、なぜそんなにダンスが上手いのかを調べて見ました。

スポンサードリンク

加藤諒のダンス動画

加藤諒さんのキレキレのダンス動画を集めて見ました。

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん

加藤諒さんはきゃりーぱみゅぱみゅの大ファンで、 自宅できゃりーぱみゅぱみゅのライブ映像を見ながら踊っているそうです。

エグゼイド 三浦大知 Cry & Fight ものまね紅白歌合戦

こちらの動画では、加藤さんが歌いながらダンスをしています。仮面ライダーエグゼイドの主題歌「EXCITE」をものまねしています。いつもと違ったかっこいい加藤諒さんですね。

本能寺の変 エグスプロ=ジョン

バラエティ番組でダンスを披露した際にも出演者の方から、キレキレ!すごいやんと絶賛されていました。

おもてなし ピエロになった加藤諒

加藤諒のダンス歴は?なぜダンスが上手いのか

加藤諒さんは5歳からダンスを習っていて、高校時代は特にダンスを本格的に取り組み、ニューヨークへ留学していました。

ダンスに対する思いが強い加藤諒さんですが、ダンスを始めたきっかけは、母と二人の姉がダンスを習っていたことだそうです。クラシックバレエとジャズダンスのレッスンに加藤諒さんが付いて行った時、先生にやってみるか?と誘われ、ダンスを始めることになりました。

その後、親戚がダンススタジオを立ち上げることになり、加藤諒さんもそこのダンス教室でダンスを習い始めます。

5歳から現在までずっとダンスを続けてこられたからこそ、あのキレキレのダンスがあるんですね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小松菜奈 菅田将暉 熱愛 馴れ初め 反応 結婚

小松菜奈と菅田将暉が熱愛!馴れ初めやみんなの反応・結婚はあるか

3月19日小松菜奈と菅田将暉の熱愛が発覚しましたね!きっかけとなった共演作品や、馴れ初めについて調べてみました!お似合いのカップルだと話題になっていますが、今回の熱愛発覚について菅田将暉ファンはどう思 …

清原翔の熱愛彼女・妻はいる?デート・好きなタイプは透明感?恋愛観

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみ愛用メイク道具ファンデ アイシャドウ チーク リップ つけまつげ

女性の憧れ石原さとみさんは、昔はちょっと田舎っぽい感じでしたが、一気に垢抜けて可愛く美しくなりましたよね。女性がなりたい顔ランキングでも1位に輝いたり、世界で最も美しい顔100人に選ばれるなど、本当に …

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美の旦那オカモトレイジ馴れ初め・子供の画像や交友関係は?

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんは2017年にオカモトレイジさんと結婚されています。二人の馴れ初めや、子供はどちらに似ているのか、交友関係についてもまとめてみました。

増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソード

この記事では増田貴久の筋肉がすごい!運動神経はNEWSイチ 車の運転免許エピソードについて検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の筋肉がす …