芸能人

加藤諒のダンス歴は?うまい理由・動画にんじゃりばんばん・エグゼイド

投稿日:

眉毛が特徴的な俳優の加藤諒さんですが、バラエティなどでキレキレのダンスを披露するなど、そのダンスの実力には定評があります。今回は加藤諒さんのダンス歴や、なぜそんなにダンスが上手いのかを調べて見ました。

スポンサードリンク

加藤諒のダンス動画

加藤諒さんのキレキレのダンス動画を集めて見ました。

きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん

加藤諒さんはきゃりーぱみゅぱみゅの大ファンで、 自宅できゃりーぱみゅぱみゅのライブ映像を見ながら踊っているそうです。

エグゼイド 三浦大知 Cry & Fight ものまね紅白歌合戦

こちらの動画では、加藤さんが歌いながらダンスをしています。仮面ライダーエグゼイドの主題歌「EXCITE」をものまねしています。いつもと違ったかっこいい加藤諒さんですね。

本能寺の変 エグスプロ=ジョン

バラエティ番組でダンスを披露した際にも出演者の方から、キレキレ!すごいやんと絶賛されていました。

おもてなし ピエロになった加藤諒

加藤諒のダンス歴は?なぜダンスが上手いのか

加藤諒さんは5歳からダンスを習っていて、高校時代は特にダンスを本格的に取り組み、ニューヨークへ留学していました。

ダンスに対する思いが強い加藤諒さんですが、ダンスを始めたきっかけは、母と二人の姉がダンスを習っていたことだそうです。クラシックバレエとジャズダンスのレッスンに加藤諒さんが付いて行った時、先生にやってみるか?と誘われ、ダンスを始めることになりました。

その後、親戚がダンススタジオを立ち上げることになり、加藤諒さんもそこのダンス教室でダンスを習い始めます。

5歳から現在までずっとダンスを続けてこられたからこそ、あのキレキレのダンスがあるんですね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりさんが、2020年4月スタート安達祐実主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」にゲスト出演します。ドラマにはどんな役で出るのでしょうか?ドラマのあらすじなどをまとめました。

増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!

この記事では増田貴久の私服TシャツはKIDILL 服のたたみ方にもこだわりが!について紹介検証していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の私服Tシャツ …

桜井ユキの私服ブランドはこれ!真似したくなるおしゃれなファッション

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

松本まりか ドラマ捨ててよ安達さんの衣装ブランド・インスタ

安達祐美主演ドラマ「捨ててよ、安達さん。」に出演する松本まりかさんの衣装を調べました!

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美のモデル時代が可愛い!スタイル良いけどゴミ屋敷?現在の画像

出典:臼田あさ美公式インスタグラム 女優やモデルとして活躍される臼田あさ美さんですが、2017年にオカモトレイジさんと結婚され、お子さんもいらっしゃいます。そんな臼田あさ美さんのモデル時代や、スタイル …