芸能人

片桐はいり4倍速のキャスト・ネタバレ・感想・解説・ピーコちゃん

投稿日:

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日もお仕事お疲れ様でーす!😜😜 #片桐はいり #片桐はいり4倍速 #hairi_4

片桐はいり(@hairi_katagiri_unofficial)がシェアした投稿 –

個性的な見た目と演技が魅力の女優、片桐はいりさんが主演を務める『片桐はいり4倍速』は、松尾スズキ、辛酸なめ子、板尾創路、赤松隆一郎の4人のクリエイターが片桐はいりを自由な発想で描いたショートドラマです。『片桐はいり4倍速』のキャストや見所、感想、ネタバレをまとめました。

スポンサードリンク

片桐はいりのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドアップ♡ #片桐はいり #hairi_unofficial

片桐はいり(@hairi_katagiri_unofficial)がシェアした投稿 –

名前:片桐はいり(かたぎりはいり)

職業:女優

出身地:東京都大田区

誕生日:1963年1月18日

星座:山羊座

身長:172cm

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書(電車に乗りながら)、映画(もぎりをすることも)

『片桐はいり4倍速』のあらすじ・ネタバレ

『片桐はいり4倍速』は1つの話が10分程度の短編で、全4話のオムニバス形式です。

1話目「受験生」

板尾創路さんが企画・原案を担当した1話目「受験生」は、1週間後に合格発表を控えた受験生がいく先々で片桐はいりを見かけます。板尾創路さんとは普段から仲が良く、打ち合わせをしなくとも、意思疎通ができたそうです。

2話目「スピリチュアル マイ ライフ」

コラムニストの辛酸なめ子さんが初めての映像作品に挑戦しました。片桐はいりさんが占い師になって儲けるお話です。辛酸なめ子さんのイラストも登場します。

3話目「ピーコちゃん」

CMプランナーの赤松隆一郎さんが企画・脚本を務めたピーコちゃんは、ランニングをしていた女性が公園で片桐はいりの死体を見つけます。先の読めない展開が面白いです。

4話目「部長」

松尾スズキさんは、サブカルのバイブル、『バカドリル』収録の漫画「部長」を映像化。高校生の息子がいるという設定の片桐はいりは、息子の同級生二人に会う…

『片桐はいり4倍速』のキャスト・スタッフ・監督

片桐はいり4倍速のキャストは

片桐はいり

田中伸彦

斎藤拓

太賀(仲野太賀)

現在は改名して仲野太賀さんです。仲野太賀さんは当時中学生でした。

肘井美佳

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thank you for the warm messages about my birthday and pregnancy. And…hope you like my makeover! 皆さま、誕生日と妊娠報告への温かいメッセージありがとうございました。 また、牙狼のファンミーティングで歌っていただいた歌 応援上映での祝福と激励 受け取りました(ToT) よーしこれからも頑張るぞ! と、リニューアルいたしました。 改めて これからもよろしくお願いいたします。(遅くなりましたがこちらにも拙筆のメッセージ載せさせていただきます) #makeover #expectingmother #GARO #イメチェン #髪洗って乾かす時間1/3 #これはいい #これはいいぞ

肘井美佳(@mikahijii)がシェアした投稿 –

『片桐はいり4倍速』の感想

片桐はいり4倍速をみた人の感想は、とても面白いという人と、つまらない、片桐はいりの無駄遣いだという人に意見が分かれるようです。

始まって一番最初の
「あ、片桐はいりだ。」
のシーン以上に面白いシーンがない。

引用:アマゾンレビュー

 

片桐はいりは、傍(わき)で光る人、というのを踏まえた上での安全牌(パイ)的な男性陣が演出したコントに対して、敢えて彼女を主役に据えたドラマを演出した辛酸なめ子の仕事が一番面白かったし新鮮だった。

引用:アマゾンレビュー

 

『片桐はいり4倍速』の感想・視聴方法は?

U-NEXTで『片桐はいり4倍速』をみることができます。31日間無料トライアル実施中です。

U-NEXT『片桐はいり4倍速』

以前アマゾンプライムビデオでも見ることができたのですが、現在は見れないようです。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井之脇海の筋肉がかっこいい!宮沢氷魚に似ててイケメン?

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

西野七瀬 写真集 わたしのこと 売上 白石麻衣 乃木坂メンバー 比較

西野七瀬写真集わたしのこと売上 白石麻衣や乃木坂メンバー比較

西野七瀬さんのファーストフォトブック「わたしのこと」は西野七瀬さんの憧れの場所「モロッコ」で撮影。フォトジェニックな街マラケシュを中心に撮影したとのことですが、色っぽい水着姿や大人な表情、私服、メイク …

梶原ひかり 出演 映画 おすすめ 新宿スワン 冷たい熱帯魚

梶原ひかりの出演映画おすすめは新宿スワン・冷たい熱帯魚

女優として子役から活躍されている梶原ひかりさんの出演映画おすすめ作品の紹介です。今回は新宿スワンと冷たい熱帯魚の2作品のあらすじや見所、梶原ひかりさんの役所についてまとめてみました。

ハニーレモンソーダ実写化にラウールは違う?ツイッター反応まとめ

ハニーレモンソーダ実写化にラウールは違う?ツイッター反応まとめ

『りぼん』で大人気連載中の『ハニーレモンソーダ』通称『ハニレモ』村田真優原作が、実写映画化されることが決まりました。 Snow Manのラウールさんが主演の三浦界役にキャスティングされ、メインビジュア …

臼田あさ美 旦那 オカモトレイジ 馴れ初め 子供 画像 交友関係

臼田あさ美の旦那オカモトレイジ馴れ初め・子供の画像や交友関係は?

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんは2017年にオカモトレイジさんと結婚されています。二人の馴れ初めや、子供はどちらに似ているのか、交友関係についてもまとめてみました。