芸能人

比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名

投稿日:

この記事では比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名について検証していきたいと思います。

この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。

では比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名についてみていきましょう。

スポンサードリンク

比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?

比嘉愛未はモデルであり女優でもあります。

そして何はさておきとても美人さんです(羨ましいですね)

比嘉愛未には弟と妹がいます。

その一人がタレントで活躍されているりゅうちぇるなのでは?という噂が広まっています。

2人は姉弟関係ではありません。

なぜそのような噂が広がったかというと、りゅうちぇるの本名が「比嘉龍二」ということから来たようです。

沖縄では比嘉という名字はあまり珍しいものではないという事です。

比嘉愛未の兄弟の情報は明らかにはされていません。

ですが、比嘉愛未にの兄弟であるとすれば相当に美男美女なのでしょうね!

 

実家は琉球の末裔?

https://twitter.com/sakuraco_dr/status/1227836331780268032

ここで比嘉愛未のプロフィールを見てみたいと思います。

名前:比嘉愛未

生年月日:1986年6月14日

出身地:沖縄県

身長:169㎝

職業:女優・モデル

血液型:B型

所属:ライジングプロダクション

比嘉愛未は沖縄出身でご両親と弟、妹の5人家族です。

比嘉愛未は沖縄県お現在のうるま市の出身です。

高校時代は地元で過ごしていたようです。

比嘉愛未の家系は琉球王朝の末裔としても有名なんですよね。

王家の紋章が家に飾られているそうです!

曾祖母の家に飾られている紋章が気になって尋ねたところ、琉球王朝の末裔ということが発覚したのだとか!

「わりと最近、沖縄に帰った時、101歳になる、まだ元気なひいおばあちゃんの家に行って話をしていたんですけど、いつも家の額縁に不思議な紋章が掲げられていて気になっていたので『あれ、何?』って聞いたんです。そしたらおばあちゃんが『あれ、あんた知らなかったの?』って。『うちは沖縄の琉球王朝の末裔なんだよ』って」と家族から琉球王朝の末裔であることを告白されたことを紹介。

それにしても凄い家系の持ち主なんですね。

母・父の職業や本名

比嘉愛未の母親が凄く美人ということなので、写真を探してみましたところ、姉妹といってもいいぐらい似ていませんか?

インスタにお母さん登場!

こちらが比嘉愛未と母親の2ショット写真になるのですが、母親というよりも姉妹?

母親も芸能人といわれてもおかしくないくらいの美人です。

母親は元モデルをされていたそうですが。これはあくまで噂になります。

あまりの美しさからそのような噂が先行してしまっているのかもしれないですね。

現在は「アロマ教室の講師」を職業とされているそうです。

なんだろうアロマって聞くだけでお母さんからいい匂いがしてきそうな(笑)

こんなに美人な親子が街を歩いていたら目が釘付けになっちゃいますよね!

そして父親がまたこれがかなりイケメンなんだとか。

 

お父さんが超ハンサム!

こちらはご両親の結婚式の時のお写真になるのですが、比嘉愛未の年齢から計算するとかなり昔のお写真には違いないのですが、どうみても美男美女のご両親ですよね。

比嘉愛未が美人である理由は遺伝子にも関係しているということが明らかになりましたよね!

ご両親の名前や現在の職業は公表されることは有りませんでしたが、こうして昔の写真や、現在のご両親の姿を公表してくれるだけでも、ファンとしては嬉しいですよね!

どちらかというと母親似なのかな?という印象を個人的には受けましたが、どちらに似ても美しさに変わりはありません。

このお写真のように比嘉愛未が結婚する日も遠くないのかもしれないですね。

その時はきっと美しい姿を見せてくれることでしょう。

期待が膨らみますね!

 

比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名についてまとめ

今回は比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名についてまとめてみました。

りゅうちぇるは兄弟ではありませんでしたが、本当のご兄弟もきっと美男美女なんでしょうね。

ご両親とも仲がよい家庭のようで、その人柄のよさも全身に現れているように感じてしまいますね。

最後まで御愛読ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

石原さとみ 出身地 三鷹 実家 どこ兄 両親

石原さとみメイク研究!一重でも簡単に!目の作り方・メイク道具2020

女性の憧れ石原さとみさんは、昔はちょっと田舎っぽい感じでしたが、一気に垢抜けましたよね。女性がなりたい顔ランキングでも1位に輝いたり、世界で最も美しい顔100人に選ばれるなど、本当に美人で可愛いですよ …

原田泰造がzip降板の理由 吉祥寺に豪邸?子供の学校・名前・年齢

超人気トリオ・ネプチューンの一人前として長い月年に亘って安定した活躍を見せている原田泰造さんは芸人としてだけではなく役者としても活躍している多様なジャンルをこなす芸能人ですが、原田泰造さんに力を貸して …

早織 出演 ドラマ 映画 一覧 時効警察まかで 動画 スカーレット

早織の本名・芸名・読み方 捨ててよ安達さん・時効警察出演 スターダスト所属

時効警察の真加出(まかで)役でおなじみの女優、早織さんについて紹介していきます。本名や芸名、今後の出演作品についてまとめました。

安達祐実 子役時代 可愛い ドラマ 写真 現在 老けない 理由

安達祐実の子役時代が可愛いドラマの写真や現在も老けない理由とは

2020年で芸歴36年目を迎える安達祐実さん。「家なき子」でブレイクし現在まで女優といて活躍されている安達さんですが、あまりにも老けないことから、「奇跡の38歳」「ロリババア」などと言われています。そ …

井之脇 海と上白石萌歌が熱愛!馴れ初めはcm?ドラマ共演好きなタイプは

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!