芸能人

西野七瀬の兄 西野太盛は慶應出身でイケメン 誕生日やテレビ出演について

投稿日:

西野七瀬 兄 西野太盛 慶應出身 イケメン 誕生日 テレビ出演

西野七瀬さんのお兄さんについて、イケメンな画像や西野七瀬さんに似ている画像など交えながら、大学や誕生日、テレビ出演など、西野七瀬さんの兄「西野太盛」さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク

西野七瀬の兄、西野太盛のプロフィール

西野七瀬 兄 西野太盛 慶應出身 イケメン 誕生日 テレビ出演

西野太盛(にしのたいせい)

誕生日 1992年1月10日生まれ 西野七瀬さんの2歳上です。

出身 大阪府

血液型 A型

西野七瀬の兄 西野太盛は慶応大学じゃなくて帝京大学?

西野七瀬の兄 西野太盛は慶応大学出身という噂がありますが、正しくは帝京大学です。

西野七瀬の兄 西野太盛はモデルでイケメン?西野七瀬に似ているのか

西野太盛さんはジャパン・ミュージックエンターテインメント所属の俳優、タレントです。

ストリートスナップをきっかけにstreet JACKの専属モデルをされていました。現在は休刊しています。

西野七瀬 兄 西野太盛 慶應出身 イケメン 誕生日 テレビ出演

西野七瀬さんにどことなく似ている気がしますね。爽やかなイケメンです。

現在は俳優として活躍されている西野太盛さんですが、2020年4月スタートの「いいね!光源氏くん」に小野役として出演されます。ドラマのレギュラーは今回が初めてとのことです。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井ユキの昔・若い頃が可愛い!すっぴんが衝撃!メイク方法まとめ

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

西野七瀬 私服 メンズ supreme パーカー 鳩のtシャツ 

西野七瀬の私服はメンズ?supremeのパーカー・鳩のtシャツはどこの?

西野七瀬さんの私服のブランドを調べました!supremeのパーカーや鳩のtシャツなど、西野七瀬さん愛用のブランドをまとめています。

北村匠海は歌がうまい!動画 バンドDISH//のメンバーカラー

北村匠海は歌がうまい!動画 バンドDISH//のメンバーカラー

出典:DISH//公式インスタグラム 俳優、歌手、モデルとして活躍されている北村匠海さんの所属しているバンドDISH//についてメンバーカラーとプロフィールを紹介していきます。

山口めろん年齢非公開だけど何歳?ピアノは上手いが歌はやばい!

山口めろん年齢非公開だけど何歳?ピアノは上手いが歌はやばい!

松竹芸能所属タレントの「山口めろん」さんですが、プロフィールを見ると、年齢が「食べごろ期」となっていました!一体実年齢は何歳なのでしょうか?気になったので調べてみました。また、ピアノの腕前がすごい!と …

片桐はいり もぎりさん 映画館 キネカ大森 カレー店 もぎりよ今夜も有難う レビュー

片桐はいり もぎりさんの映画館キネカ大森のカレー店 もぎりよ今夜も有難うレビュー

個性的な見た目と演技が魅力の片桐はいりさんですが、20代の頃、映画館が大好きで、映画のチケットを「もぎる」もぎりのバイトをしていたそうです。そんな片桐はいりさん主演のショートムービー「もぎりさん」と、 …