芸能人

貫地谷しほりが痩せて可愛くなった理由・ダイエット方法・体重

投稿日:

女優の貫地谷しほりさんって、ちょっとぽっちゃりしているところが可愛らしい印象がありましたが、最近は痩せてさらに綺麗になりましたよね。今回は貫地谷しほりさんのダイエット方法や体重、なぜ痩せたのについて調べて見ました。

スポンサードリンク

貫地谷しほりが痩せたのはいつ頃から?太っていた頃の写真

こちらは2016年の貫地谷しほりさんですが、ウエストが引き締まり、足がすらっとしているのがわかります。痩せすぎといった感じではなく、女性らしい丸みをのこした素敵な体型ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なっちゃんが撮ってくれた〜 #撮影者 #上野なつひ #カメラ女子 #いつも撮ってくれてありがとう #インスタっぽいですか

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

インスタグラムを始めたのは2016年の4月なので、それ以前の写真は本人のインスタグラムには載っていないのですが、デビューから貫地谷しほりさんを振り返ってみようと思います。

貫地谷しほりが痩せて可愛くなった理由・ダイエット方法・体重

出典:スポニチ

朝ドラ「ちりとてちん」2007年(当時21歳)のころは少し顔が丸いような印象を受けますね。

2009年ドラマ「ブザー・ビート」(当時23歳)の頃は髪がお団子ということもありますが、ぽっちゃりしていましたね

デビュー当初や20代前半はぽっちゃりしていましたが、痩せ始めたのは2016年ごろからだと推測できます。

2019年に一般人男性とご結婚されているので、素敵な恋をして、綺麗になったのではないでしょうか

貫地谷しほりが痩せた理由 ダイエット方法 体重

貫地谷しほりさんがマックスに太っていたころと現在の姿を比べると、かなり綺麗になったのがわかりますよね。

貫地谷しほりさんは学生時代バレーボール部に所属していて、運動するようになると食べる量が3倍になったことがあるそうで、食べることは好きみたいですね。

貫地谷しほりさんが痩せた方法は、ドレーナーのAYAさんのダイエット方法です。数々のモデルや女優さんのトレーナーもされているAYAさんですが、本当にかっこいい体をしていますよね。

AYAさんはとてもムキムキなのでハードな筋トレをされているのかと思われますが、朝起きた時の 体調と相談しながら、メニューを決め毎日1時間半ぐらいのトレーニングをされているそうです。

ダイエットは運動以外にも、睡眠や食事も大切になってきます。

貫地谷しほりの食事法

貫地谷しほりさんの食事方法は、野菜から食べることです。最初に野菜を食べてお腹を満たすことで、太りやすい食べ物を食べる量を減らすことができます。

ヨーグルト、ぬか漬け、玄米、野菜など体に良いものを普段から食べるようにして、その分外食するときは気にせず思いっきり食事を楽しむスタイルのようです。そおほうがストレスがたまらずダイエットを続けられそうですね

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん同じように悩んでるんですね。 色々なアドバイスや思いを書いてくれて ありがとうございます。 最近はこうしていたら調子が良いというのも見つけてきて、 上手く付き合っていたのですが、 なんせ好奇心が強いもので(笑) 普段は腸活の為にヨーグルトや麹甘酒作ったり、 ぬか漬けや玄米を食べたり、 野菜もりもり食べてってして 外食する時は思いっきり食べてます。 私の場合、気持ちが一番出ますから、あまり縛り過ぎずね。 過ぎない事が何でも大切ですね。 今はゆるーりと(*^^*) #いつかの私 #shakeshack #食べたのは昨日ではありませんでした笑 #楽しい #気持ちが良い #身体に出ます #良いところを探す旅 #そんな感じですかね #次はちゃんと時期をみて #1ヶ月自分が写らない仕事だったら #攻めの美容 #したいね笑

貫地谷しほり(@shihori_kanjiya)がシェアした投稿 –

また、貫地谷しほりさんはコーン茶もよく飲んでいるそうです。コーン茶は便秘にも効果があり、腸内環境が整うと肌も綺麗になります。冷え性対策や、貧血にもいいので、女性におすすめです。

貫地谷しほりの睡眠方法

睡眠をしっかりとるようにしているそうです。売れっ子女優さんなので、ハードな生活をしていると思われますが、睡眠時間の確保し、規則正しい生活を送るように心がけているそうです。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ぼる塾田辺さんの体重や年齢高校、昔は痩せてた?

ぼる塾田辺さんの体重や年齢高校、昔は痩せてた?亀梨会えた動画

  この投稿をInstagramで見る   ぼる塾 田辺(@chikaxxsweet)がシェアした投稿 4人組のお笑い芸人ぼる塾の田辺さんについて調べて見ました。 体重や年齢、昔 …

りんくまちゃん久間田琳加が可愛すぎる!彼氏・兄・大学・ヒルナンデス出演

りんくまちゃん久間田琳加が可愛すぎる!彼氏・兄・大学・ヒルナンデス

モデルとして活躍する久間田琳加(りんくまちゃん)が可愛すぎる!と話題になっています。 可愛いインスタの画像や、スタイルをまとめました。 また気になる彼氏の存在や、兄、大学について調べて見ました。

西野七瀬 私服 メンズ supreme パーカー 鳩のtシャツ 

西野七瀬の私服はメンズ?supremeのパーカー・鳩のtシャツはどこの?

西野七瀬さんの私服のブランドを調べました!supremeのパーカーや鳩のtシャツなど、西野七瀬さん愛用のブランドをまとめています。

BUMP藤原基央結婚相手の一般女性は誰?子どもはいる?馴れ初めは?

BUMP藤原基央結婚相手の一般女性は誰?子どもはいる?馴れ初めは?

  この投稿をInstagramで見る   BUMP OF CHICKEN Official Insta(@bumpofchickenofficial)がシェアした投稿 &#821 …

「原田泰造です」とはどんなネタ?しゃべくり動画・自己紹介 ネプ投げとは?巴投げ

自己紹介ソングが自分の個性や特徴で、ボケ担当のお笑いタレントの原田泰三さんの幅広い演技力で俳優としても沢山の芸術活動に出演しています。 そんな原田泰造についてネタ・動画・自己紹介などについて調べてみま …