芸能人

臼田あさ美のモデル時代が可愛い!スタイル良いけどゴミ屋敷?現在の画像

投稿日:

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

出典:臼田あさ美公式インスタグラム

女優やモデルとして活躍される臼田あさ美さんですが、2017年にオカモトレイジさんと結婚され、お子さんもいらっしゃいます。そんな臼田あさ美さんのモデル時代や、スタイルキープの秘訣、そして、ゴミ屋敷という噂について調べてみました!

スポンサードリンク

臼田あさ美プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京、雨です☔️ 胸がいっぱいになるような日々を送っていきたいと思います☺️お祝いありがとう💚💜💛

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

芸名:臼田あさ美(うすだあさみ)

本名:臼田麻美 (結婚後は三宅麻美)

ニックネーム:あさみどん、あーちゃん

出身地:千葉県松戸市

誕生日:1984年10月17日(2020年現在35歳)

血液型:A型

2017年オカモトレイジと結婚

 

臼田あさ美のモデル時代・スタイルが良くて可愛い!

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像 臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

臼田あさ美さんは15歳でスカウトされ読者モデルになりましたが、事務所に所属していたわけではなかったので、本名の「臼田麻美」で雑誌『東京ストリートニュース』、『Happie』、『Popteen』にでていました。高校は千葉県県立松戸高校で、高校時代の情報は特にありませんでした。2003年から2005年まで雑誌『CanCam』、07〜08年は『AneCan』の専属モデルをつとめました。

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

出典:臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』

身長163センチ、スリーサイズはB80W59H83です!全身写真を見てもスタイルの良さが伺えますね。

臼田あさ美の家がゴミ屋敷って本当?ガセネタ?

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

とっても可愛い臼田あさ美さんですが、ゴミ屋敷なのでは?という噂があるんです!今は結婚されてお子さんもいらっしゃいますから、さすがにゴミ屋敷ということはないのでは?と思いますよね。真相はどうなのか調べてみました。

臼田さんは都内の一軒家に住んでいたそうですが、近隣住人から家に大量のごみが捨ててあった。ペットのフンを始末しない。腸内会費を払わないと囁かれていたそうです。

この噂に信ぴょう性はないので、実際ゴミ屋敷かどうかはわかりませんが、おそらくガセネタだと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m sexy papa… #奥さん芸能人

OKAMOTOREIJI(@okamotoreiji)がシェアした投稿 –

以前メレンゲの気持ちで自宅紹介をしていましたが、旦那さんのオカモトレイジさんが収集癖のある人のようで、モノが多そうですね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安達祐実 私服 コーデ ピアス ブランド アウター パーカー シャツワンピ

安達祐実の私服コーデ・ピアスのブランド アウター・パーカー・シャツワンピ

子役から活動されている安達祐実さんは、現在2児の母でもあります。38歳とは思えぬ可愛らしさで、女性の憧れの存在ですね。そんな安達祐実さんの私服を紹介していきたいと思います。よかったら参考にしてみてくだ …

清原翔の熱愛彼女・妻はいる?デート・好きなタイプは透明感?恋愛観

こんにちは!!!今回はCMやドラマなどで話題になっているモデル、清原翔さんのことについて調べていきたいと思います!!!!  

桜井ユキ・高橋一生the limit of sleeping beautyを解説ネタバレや無料視聴方法

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

シソンヌじろうのメガネブランド 私服・ファッション長谷川と比較

シソンヌじろう結婚した嫁の画像・実家・身長・学歴・英語力がすごい!

お笑いコンビシソンヌのじろうさんは、笑いの才能だけでなく、脚本や演技などさまざまな活躍を見せていますね。そんなシソンヌじろうさんの奥さんについてや、実家、身長、学歴、英語力などを調べて見ました。

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキの宝塚での名前と画像・ロン毛時代のdvd・動画まとめ同期は誰?

現在女優やMCなど幅広く活躍されている真矢ミキさんですが、真矢ミキさんの宝塚時代について、名前や男役をやっていた当時の画像や動画をまとめてみました。宝塚時代の同期は誰なのかも紹介しています。