芸能人

臼田あさ美のモデル時代が可愛い!スタイル良いけどゴミ屋敷?現在の画像

投稿日:

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

出典:臼田あさ美公式インスタグラム

女優やモデルとして活躍される臼田あさ美さんですが、2017年にオカモトレイジさんと結婚され、お子さんもいらっしゃいます。そんな臼田あさ美さんのモデル時代や、スタイルキープの秘訣、そして、ゴミ屋敷という噂について調べてみました!

スポンサードリンク

臼田あさ美プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京、雨です☔️ 胸がいっぱいになるような日々を送っていきたいと思います☺️お祝いありがとう💚💜💛

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

芸名:臼田あさ美(うすだあさみ)

本名:臼田麻美 (結婚後は三宅麻美)

ニックネーム:あさみどん、あーちゃん

出身地:千葉県松戸市

誕生日:1984年10月17日(2020年現在35歳)

血液型:A型

2017年オカモトレイジと結婚

 

臼田あさ美のモデル時代・スタイルが良くて可愛い!

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像 臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

臼田あさ美さんは15歳でスカウトされ読者モデルになりましたが、事務所に所属していたわけではなかったので、本名の「臼田麻美」で雑誌『東京ストリートニュース』、『Happie』、『Popteen』にでていました。高校は千葉県県立松戸高校で、高校時代の情報は特にありませんでした。2003年から2005年まで雑誌『CanCam』、07〜08年は『AneCan』の専属モデルをつとめました。

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

出典:臼田あさ美写真集『いつだってハローグッバイ。』

身長163センチ、スリーサイズはB80W59H83です!全身写真を見てもスタイルの良さが伺えますね。

臼田あさ美の家がゴミ屋敷って本当?ガセネタ?

臼田あさ美 モデル時代 可愛い スタイル良い ゴミ屋敷 現在の画像

とっても可愛い臼田あさ美さんですが、ゴミ屋敷なのでは?という噂があるんです!今は結婚されてお子さんもいらっしゃいますから、さすがにゴミ屋敷ということはないのでは?と思いますよね。真相はどうなのか調べてみました。

臼田さんは都内の一軒家に住んでいたそうですが、近隣住人から家に大量のごみが捨ててあった。ペットのフンを始末しない。腸内会費を払わないと囁かれていたそうです。

この噂に信ぴょう性はないので、実際ゴミ屋敷かどうかはわかりませんが、おそらくガセネタだと思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m sexy papa… #奥さん芸能人

OKAMOTOREIJI(@okamotoreiji)がシェアした投稿 –

以前メレンゲの気持ちで自宅紹介をしていましたが、旦那さんのオカモトレイジさんが収集癖のある人のようで、モノが多そうですね。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森七菜芸能界引退妊娠?ソニー移籍?インスタと事務所HPが削除

森七菜芸能界引退妊娠?ソニー移籍?インスタと事務所HPが削除

女優の森七菜さんが所属事務所ARBRE(アーブル)のホームページから削除され、インスタグラムも削除されている。一体何があったのか?と話題になっています。 芸能界引退説や妊娠説、事務所の移籍ではないか? …

田中圭の洋服コーデブランド紹介・ズボン・スウェット等

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査委していきたいと思います!!!

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

加藤諒と大野智は友達?交友関係や障害・カツラを被る理由

キレキレのダンスでバラエティ番組でも活躍されている加藤諒さんですが、嵐の大野智さんと友達なのではないかと言われています。二人の関係や、加藤諒さんの交友関係について調べて見ました。記事の後半では、加藤諒 …

ぼる塾田辺さんの体重や年齢高校、昔は痩せてた?

ぼる塾田辺さんの体重や年齢高校、昔は痩せてた?亀梨会えた動画

  この投稿をInstagramで見る   ぼる塾 田辺(@chikaxxsweet)がシェアした投稿 4人組のお笑い芸人ぼる塾の田辺さんについて調べて見ました。 体重や年齢、昔 …

原田泰造の演技がすごい!時代劇・ドラマ・龍馬伝近藤勇に 似てる動画

お笑いトリオ・ネプチューンのボケ担当の原田泰造さん、近ごろは役者としての働き動きが大変増えており、主役を演じる映画やドラマの数は芸人でもトップクラスですので、もちろんそれだけ実力がある証拠です。