CM 芸能人

桜井ユキcmまとめ!ソフトバンクで可愛いサンタクロース姿を披露

投稿日:

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

スポンサードリンク

桜井ユキのプロフィール

名前:桜井ユキ (さくらい ゆき ※本名不明)

出身:福岡県

生年月日:1987年2月10日(32歳)

所属事務所:ユマニテ

身長:163cm

星座:水瓶座

(wikipediaより抜粋)

 

桜井ユキの経歴について

 

謎の多い幼年時代

桜井ユキさんは1987年に福岡県で生まれました!これは全体的に言えることなのですが、桜井ユキさんは公表している情報がとても少なく、出身地も福岡県だけが明らかになっている情報でした…

 

中学高校はブラスバンド部に所属!

そんな桜井さんは中学校に進学。おそらく福岡県内の中学校に進学したと思われます。

 

そんな桜井さんはブラスバンド部に所属し、サックスを演奏していたとのことです!その後高校生になったのですが、情報がわかりませんでした…

しかし、一部のネット上で噂になっていることがあり、それは、福岡県立久留米筑水高校ではないか?ということです。

どうやら高校の授業を重点的にやるというよりは、専門性のあることを重点的に教えているようで、桜井さんはそこで芸能を学んだのでは?と言われているようです。(まぁ、あくまで噂ですが)

 

学校の進路相談の際にも、桜井さんだけ、「女優になって卒業後に準備できたら上京する」といっていたようで、見事この後に有言実行させることに見事成功します!

夢に見ていたことをしっかり行えることは素晴らしいですね!ロマンがあります!

 

高校卒業後、上京するも…

桜井さんは高校卒業後の19歳に一度上京します。

 

しかしその時は1年足らずで福岡に戻ってしまいました。おそらく理由としては、意気揚々と上京してみたものの、東京の雰囲気に馴染めず、窮屈な生活に限界を感じて戻ってきたのでしょう。

 

戻ってきた間、自営業を営んでいた実家の手伝いをしながら23歳までの間過ごしてきたようです。やはり、女優の道はそう簡単な道ではないようですね…

 

「最後のチャンス」、再び上京し…

 

そんな桜井さんは一度目指した女優のことが諦めきれず、「最後のチャンス」ということで、23歳に2度目の上京をします。

 

2度目の上京は見事成功し、10代の頃から声をかけていたスカウトの方に再び声をかけられ、事務所に入ることに成功し、2011年から女優としての道を本格的にスタートさせることができました。

 

そして9年の間に着々と舞台やドラマをこなし、ついに脚光をあびることができました!

 

ロックバンドのIndigo la Endの名曲、「真夏のマジック」に出演した時、「色気がすごい」「めちゃくちゃ可愛い」などと評判になり、32歳となった現在、注目女優の一人と言われるようになったのです!

 

やはり、夢を諦めずに女優の道を追い求めた桜井さんの努力に感服しますね!

桜井ユキのCMまとめ!

1.東京ガスCM「家族の絆 母のホットケーキ」篇

1つめは東京ガスからのCMです!ここでは新婦役として出演されていますね!なかなか感動的なCMでびっくりしました!

このCMはいい夫婦の日にちなんで11月22日に限定公開されたものです。今は亡き母親の約束を果たすため、新婦が幼い頃から頑張ったご褒美として作ってくれたチーズケーキを父と新婦で作る、といった内容ですね!

これが地上波で突然出てきたら、泣く自信あります(笑)

2.ソフトバンクCM「恋人はサンタクロース?」篇

2つ目のCMは去年のクリスマス期間に放送されたものですね!

田中圭を追ってスクープを狙う記者に現れたのは、なんと髭をたくわえたサンタクロース!記者は唖然としていますが、そんなわけでもなく、実はサンタに変装していた桜井さん!うまく記者から逃げた二人は静かなレストランで過ごす、という内容です。

とってもファンタジーでいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?今年はさらに飛躍すると思うので、楽しみですね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサードリンク

-CM, 芸能人
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介

この記事では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッ …

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

水湊みお#ババババンビ【ゼロイチファミリア】身長本名年齢乃木坂

  この投稿をInstagramで見る   水湊みお Mio Minato(@minato__mio)がシェアした投稿 – 2019年12月月9日午前4時21分PST …

金澤美穂は中国人!?中国語が話せる?バイト先の飲食店の場所はどこ?水商売していた?

この記事では金澤美穂の中国人で中国語話せる・バイト先の飲食店の場所・水商売に関して紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では金澤美穂の中国人で中国語話せる …

西野七瀬 写真集 わたしのこと 売上 白石麻衣 乃木坂メンバー 比較

比嘉愛未のメイク【リップ・カラコン・マツエク】美人で可愛すぎる!

この記事では比嘉愛未が美人で可愛すぎる!メイク【リップ・カラコン・マツエク】について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未が美人で可愛すぎる!メイク …

桜井ユキの私服ブランドはこれ!真似したくなるおしゃれなファッション

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!