芸能人

臼田あさ美の旦那オカモトレイジ馴れ初め・子供の画像や交友関係は?

投稿日:

女優やモデルとして活躍されている臼田あさ美さんは2017年にオカモトレイジさんと結婚されています。二人の馴れ初めや、子供はどちらに似ているのか、交友関係についてもまとめてみました。

スポンサードリンク

臼田あさ美プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京、雨です☔️ 胸がいっぱいになるような日々を送っていきたいと思います☺️お祝いありがとう💚💜💛

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

芸名:臼田あさ美(うすだあさみ)

本名:臼田麻美 (結婚後は三宅麻美)

ニックネーム:あさみどん、あーちゃん

出身地:千葉県松戸市

誕生日:1984年10月17日(2020年現在35歳)

血液型:A型

オカモトレイジのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

OKAMOTOREIJI(@okamotoreiji)がシェアした投稿

名前:オカモトレイジ

本名:三宅零治(みやけれいじ)

出身地:東京都世田谷区

誕生日:1991年1月9日(2020年現在29歳)

血液型:不明

OKAMOTO’Sのドラマー

臼田あさ美・オカモトレイジの馴れ初め・交友関係

臼田あさ美さんがMCをしていた音楽番組での共演をきっかけに交際がスタートしました。

出会いは、私が音楽の番組をやってたんですけど、そこにゲストでバンド(OKAMOTO’S)がデビューしたタイミングで来て、いまから7年前になるので、彼らは10代で。

私はまさかその時は結婚するなんてもちろん思っていないですし。

共通の友達もいて、何人かで遊んだりっていうのが続きましたね。

それが続いて、7年友達でって感じですね。

7年間で1回も2人で会ったことないんですよ。「映画を見に行こう」って約束しても、大体3人とか。

2人で1回も会ったことなかったんですけど、ある時「2人で遊ぼう」みたいなメールが来たんです。

なんか違和感があって「気持ち悪い」と思って。だってそんなことなかなか(いわれない)。

急にいわれて「無理無理無理」みたいに返したんですよ。「無理無理無理」っていって「気まずい気まずい」って返して。

そしたらなんか「いやいやいや冗談(笑)」みたいなちょっと笑いっぽく(返してきた)。

で、彼も彼で「カレーのおいしい店があるからランチしよ」っていうのが来て、「ランチだったらいいかもな」と思って、2人でランチしたのが一番最初です。

引用:メレンゲの気持ち

プロポーズされたのはこの二人でランチしてから1ヶ月後とのことで、あっという間に結婚したようですね。結婚の決め手は、いつも楽しくて気を使って頑張らなくてもいいからとのことです。

臼田あさ美の子ども画像どっちに似ている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m sexy papa… #奥さん芸能人

OKAMOTOREIJI(@okamotoreiji)がシェアした投稿 –

臼田あさ美さんが第1子を出産した時の夫オカモトレイジさんのインスタグラムの投稿です。顔は隠されていましたが、2020年4月に臼田あさ美さんのインスタグラムにて、娘さんの写真が公開されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

daughter👄

臼田あさ美(@asami_usuda)がシェアした投稿 –

口元しか写っていませんが、臼田あさ美さんのぷっくりとした唇にとてもそっくりですね。きっと臼田あさ美さんに似て可愛いのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 実家 金持ち 出身 大阪 どこ 父 職業 母親

西野七瀬の実家は金持ち?出身は大阪のどこ?父の職業や母親はどんな人

元乃木坂46の西野七瀬さんですが、卒業してからもドラマやバラエティなど女優としても活躍されていますね。そんな西野七瀬さんの実家がお金持ち出会うという噂や、父の職業、母親についてまとめてみました!

吉瀬美智子出演ドラマ・CM一覧2020刑事・リコー・ニベア

 “涼しくてさわやかな女性”の吉瀬美智子さんは大人の色気とゆとりを見せる魅力的な女優さんです。 これまでの吉瀬美智子さんの出演したドラマいくつかを選び出紹介します。 CMに出演している一覧を紹介します …

安斉かれん【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】 歌詞と意味解説

安斉かれん【世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた】 歌詞と意味解説

ドラマ「M愛すべき人がいて」で主演をつとめる安斉かれんさんに注目が集まっています!今回は安斉かれんさんの曲『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』について、歌詞の解説をして行きたいと思います。

安達祐実 子役時代 可愛い ドラマ 写真 現在 老けない 理由

安達祐実の子役時代が可愛いドラマの写真や現在も老けない理由とは

2020年で芸歴36年目を迎える安達祐実さん。「家なき子」でブレイクし現在まで女優といて活躍されている安達さんですが、あまりにも老けないことから、「奇跡の38歳」「ロリババア」などと言われています。そ …

桜井ユキの私服ブランドはこれ!真似したくなるおしゃれなファッション

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!