芸能人

片桐はいりの顔・性格・本名・身長・親戚 結婚してるのか?カレー店はどこ?

投稿日:

女優として活躍されている他、エッセイなどの本も出版されている片桐はいりさんについて、似ている顔の芸能人、本名や性格、親戚など調べて見ました。

スポンサードリンク

片桐はいりプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画『勝手にふるえてろ』が全国で公開中です!ぜひ見てください!!! #片桐はいり #勝手にふるえてろ #hairi_katte

片桐はいり(@hairi_katagiri_unofficial)がシェアした投稿 –

名前:片桐はいり(かたぎりはいり)

職業:女優

出身地:東京都大田区

誕生日:1963年1月18日

星座:山羊座

身長:172cm

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書(電車に乗りながら)、映画(もぎりをすることも)

片桐はいりは高身長!

片桐はいりさんの身長は172cmです。日本人女性の平均身長は158cmなので、かなり大きい方だと思います。

舞台挨拶などで、他の俳優さんたちと並ぶと片桐はいりさんが高身長であるのが伝わりますね。

片桐はいりさんを目撃した人のツイートにも身長が高かったと描かれていました。

片桐はいりの顔に似ている芸能人まとめ

ザブングル加藤

お笑いコンビザブングルの加藤さんといえば、「悔しいです!」「カッチカチやぞ!」などのギャグで有名ですが、

片桐はいりさん同様、特徴的なお顔をされていますよね。輪郭のあたりが片桐はいりさんに似ているのではないかと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャグラリー最高のライブなんでまたやる時はこぞって来て欲しい! #ギャグラリー #ザブングル加藤 さん #死闘

鬼ヶ島アイアム野田(@iam.noda)がシェアした投稿 –

広瀬香美

「ロマンスの神様」などの名曲を歌っているシンガーソングライターの広瀬香美さんも片桐はいりさん似ていると言われています。

頬の膨らみや全体的な顔のバランスが似ていますね。

南原清隆

ウッチャンナンチャンの南原さんも片桐はいりさんに似ていると言われています。頬の部分や肌質も似ていますね。

サバンナ八木

「ブラジルの皆さーん!聞こえますかー?」というギャグでおなじみのサバンナ八木さんも似ていると言われています。

エラの張り具合が似ていますね。

澤穂希

元サッカー女子日本代表の澤穂希さんもにているといわれています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

♪オーオーオー 澤になって踊ろう #澤穂希 #サワホ #澤音頭 #澤deマンボ #澤澤サルサ

ふるさとの思い出(@countrypalmoil)がシェアした投稿 –

田中将大

プロ野球選手の田中将大選手も片桐はいりさんに似ていると言われています。

かみ合わせ治療で輪郭が変化?!小顔に…

片桐はいりさんが歯医者でかみ合わせの治療をして、頬がこけてきてしまったと以前テレビ番組で話していました。かみ合わせの治療をすることで、骨格が変わり、小顔になることもあるそうです。

片桐はいりさんにとって顔は商売道具なので、治療する前に言って欲しかったそうです。

片桐はいりの性格は?人気の理由

片桐はいりさんにはグアテマラに住む片桐真さんという弟がいるのですが、幼少期は優秀な弟が憎くかったり、個性的な顔立ちをいじられたりしたことで、ひねくれた性格だったそうです。

片桐はいりさんがいいとものテレホンショッキングに遅刻した様子を見ると、寝坊しました!と素直に謝る姿に好感度が上がりますね。

片桐はいりの本名は?

片桐はいりさんの本名は「片桐由美(かたぎり ゆみ)」です。

芸名の片桐はいりの由来はアルプスの少女ハイジから来ているそうです。子供の頃ハイジが好きだった片桐さんは、友達からあだ名ではいりと呼ばれていたそうです。

片桐はいりは結婚している?親戚は誰

片桐はいりさんの親戚については調べて見ましたが、特に情報はありませんでした。

片桐はいりさんは2020年現在57歳ですが、ご結婚はされていないそうです。

片桐はいりおすすめカレー店『ケララの風モーニング』

 

この投稿をInstagramで見る

 

【ケララの風モーニング】でモーニングカレーをいただきました。営業時間は朝6:46〜12:46モーニングでもランチでもいける南インド料理のお店です。 『ティファンセットにマサラオムレツ』Dセットにしました。 ◎トーレン ◎ワダ ◎イドゥリ ◎サンバル ◎ココナッツチャトニ ◎ラッサム ドリンクはチャイ マンゴーのピクルスのサービスもあり、これで800円は良心的な価格です。 すべてが優しく、美味しく、モーニングに南インド料理は素敵過ぎました。 月、金、土、日曜日の営業なので行ける事が出来てラッキーでした。 チャイは甘めでしたが、カルダモンの香りが強く私好みで美味しかったです。 ごちそうさまでした。 #ケララの風モーニング #ケララの風 #モーニングカレー #curry#spice #南インドカレー #南インドミールス #大森グルメ #大森 #東京カレー #東京カレー遠征

haru(ハル)(@haru23happy)がシェアした投稿 –

片桐はいりさんが以前テレビ番組「にじいろジーン」で紹介していた行きつけのカレー店は、ケララの風IIというインド料理店です。現在はケララの風モーニングに変わり、インド式の朝食が食べられます。

ケララの風モーニングは、キネカ大森から歩いて7分のところにあります。

モーニングなので営業時間は6:46~12:46までとなっています。火曜日・水曜日・木曜日は定休日です。

詳しくはケララの風モーニング公式サイト

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名

この記事では比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇる?実家は琉球の末裔?母・父の職業や本名について検証していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未の兄弟はりゅうちぇ …

加治ひとみ腸活ストレッチのやり方と腸活メニューレシピ食事法サプリの効果は?

加治ひとみ腸活ストレッチのやり方と腸活メニューレシピ食事法サプリの効果は?

  この投稿をInstagramで見る   KAJI official(@kaji_26)がシェアした投稿 – 2019年 6月月4日午前2時21分PDT 女性の憧れ美 …

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

三浦春馬の首吊り自殺が小説『ピンクとグレー』すぎる件

人気若手俳優の三浦春馬さんが7月18日自宅のクローゼットで首を吊った状態で発見され、死亡が確認されたことが報道されました。遺書がのこされ、自殺とみられています。この自殺が加藤シゲアキさんの小説『ピンク …

西野七瀬 写真集 わたしのこと 売上 白石麻衣 乃木坂メンバー 比較

西野七瀬写真集わたしのこと売上 白石麻衣や乃木坂メンバー比較

西野七瀬さんのファーストフォトブック「わたしのこと」は西野七瀬さんの憧れの場所「モロッコ」で撮影。フォトジェニックな街マラケシュを中心に撮影したとのことですが、色っぽい水着姿や大人な表情、私服、メイク …

安達祐実 髪型 最新 美容院 オーダー方法 パーマ ボブ ショート

安達祐実のメイク動画が参考にならない?美容法・美容皮膚科・洗顔法を紹介

VOCEchannelで安達祐実さんのメイク動画が2019年9月21日に公開され、2020年4月現在540万回再生を突破しました。安達祐実さんがいつもしているスキンケアやセルフメイクを紹介しながらやっ …