芸能人

桜井ユキはバイオリンが弾ける?バイオリンの実力がすごい!経験者?

投稿日:

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

スポンサードリンク

桜井ユキのプロフィール

名前:桜井ユキ (さくらい ゆき ※本名不明)

出身:福岡県

生年月日:1987年2月10日(32歳)

所属事務所:ユマニテ

身長:163cm

星座:水瓶座

 

桜井ユキの経歴について

 

謎の多い幼年時代

桜井ユキさんは1987年に福岡県で生まれました!これは全体的に言えることなのですが、桜井ユキさんは公表している情報がとても少なく、出身地も福岡県だけが明らかになっている情報でした…

 

中学高校はブラスバンド部に所属!

そんな桜井さんは中学校に進学。おそらく福岡県内の中学校に進学したと思われます。

 

そんな桜井さんはブラスバンド部に所属し、サックスを演奏していたとのことです!その後高校生になったのですが、情報がわかりませんでした…

しかし、一部のネット上で噂になっていることがあり、それは、福岡県立久留米筑水高校ではないか?ということです。

どうやら高校の授業を重点的にやるというよりは、専門性のあることを重点的に教えているようで、桜井さんはそこで芸能を学んだのでは?と言われているようです。(まぁ、あくまで噂ですが)

 

学校の進路相談の際にも、桜井さんだけ、「女優になって卒業後に準備できたら上京する」といっていたようで、見事この後に有言実行させることに見事成功します!

夢に見ていたことをしっかり行えることは素晴らしいですね!ロマンがあります!

 

高校卒業後、上京するも…

桜井さんは高校卒業後の19歳に一度上京します。

 

しかしその時は1年足らずで福岡に戻ってしまいました。おそらく理由としては、意気揚々と上京してみたものの、東京の雰囲気に馴染めず、窮屈な生活に限界を感じて戻ってきたのでしょう。

 

戻ってきた間、自営業を営んでいた実家の手伝いをしながら23歳までの間過ごしてきたようです。やはり、女優の道はそう簡単な道ではないようですね…

 

「最後のチャンス」、再び上京し…

 

そんな桜井さんは一度目指した女優のことが諦めきれず、「最後のチャンス」ということで、23歳に2度目の上京をします。

 

2度目の上京は見事成功し、10代の頃から声をかけていたスカウトの方に再び声をかけられ、事務所に入ることに成功し、2011年から女優としての道を本格的にスタートさせることができました。

 

そして9年の間に着々と舞台やドラマをこなし、ついに脚光をあびることができました!

 

ロックバンドのIndigo la Endの名曲、「真夏のマジック」に出演した時、「色気がすごい」「めちゃくちゃ可愛い」などと評判になり、32歳となった現在、注目女優の一人と言われるようになったのです!

 

やはり、夢を諦めずに女優の道を追い求めた桜井さんの努力に感服しますね!

桜井ユキの特技について

やはり突然出てきた注目の女優さんということもあり、いろいろなデマや真偽不明の情報が紛れ込んでいます。

その中に、「桜井ユキはバイオリンが上手い」という情報があります。

ですが、結論から先に行ってしまうと、プロフィールの中にバイオリンの経験があったという文言は一つもなく、この情報はデマであることがわかります。

では一体、井さんの特技とは一体何か?それは「桜井ユキの経歴」でもお伝えしたように、特技はバイオリンではなく、サックスです。

桜井さんは中学高校とブラスバンド部に所属しており、そこでサックスを吹いていたことから、サックスが上手いのではと思います。

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?桜井ユキさんはバイオリンが上手いのではなく、サックスを特技としていたようでした!!!!

 

最後までご覧くださりありがとうございました!!!

 

スポンサードリンク

-芸能人
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真矢ミキ ダイナー 男装 かっこいい 部下 役名 セリフ まとめ

真矢ミキ ダイナーの男装がかっこいい!部下の役名やセリフまとめ

宝塚時代は花組のトップスターとして男役をしていた真矢ミキさんですが、21年ぶりに映画「ダイナー」で男装を披露しました。真矢ミキさんのかっこよすぎる男装の画像や動画をまとめてみました。

池田鉄洋が演じる不気味な副部長の七尾拓とは?アンサングシンデレラ 

この記事では池田鉄洋が演じる不気味な副部長の七尾拓とは?アンサングシンデレラについて紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では池田鉄洋が演じる不気味な副部 …

伊勢谷友介出演ドラマ・映画・CM【最近】 サバイバルウェディングが個性的

ファッションモデルとしてデビューし、その後は俳優として数多くの作品に出演しているすぐれた能力俳優・伊勢谷友介さん出演ドラマ・映画・CMなどについて調べてみました。

西野七瀬 実家 金持ち 出身 大阪 どこ 父 職業 母親

西野七瀬の実家は金持ち?出身は大阪のどこ?父の職業や母親はどんな人

元乃木坂46の西野七瀬さんですが、卒業してからもドラマやバラエティなど女優としても活躍されていますね。そんな西野七瀬さんの実家がお金持ち出会うという噂や、父の職業、母親についてまとめてみました!

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

ぴえんアイとは?メイクのやり方アカリングリッターライナーBIDOL

今流行りのメイク「ぴえんアイ」の意味と可愛い涙袋メイクのやり方について紹介します。アカリンことNMB48の吉田朱里さんの作ったコスメBIDOLのグリッターライナーの口コミを調べてみました。