芸能人

真矢ミキの美容法!年齢を重ねても肌が綺麗な秘訣は?全盛期と今を比較

投稿日:

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

歳を重ねても美しい元タカラジェンヌの真矢ミキさんですが、美しい肌の秘訣や、スタイルキープの方法についてまとめてみました。また、宝塚時代の真矢ミキさんと現在の比較もしています。

スポンサードリンク

真矢ミキの宝塚時代と今を比較

現在も女優や司会業など多岐にわたって活躍されている真矢ミキさんですが、元宝塚歌劇団の花組トップスターとして、男役をされていましたね。宝塚時代の画像と今の真矢ミキさんを比較してみました。

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

昔から美人で、凛とした雰囲気の真矢さんですね。歳を重ねても美しく、素敵な女性です。

真矢ミキの美肌の秘訣は?年齢を感じさせない

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキさんといえば諦めないでのcmでお馴染みですが、とても肌ツヤがよく、綺麗な肌をされていますよね。真矢ミキさんが年齢を感じさせない一つの理由として、美肌であることがあげられるのではないでしょうか。真矢ミキさんはどのようなスキンケアをされているのか、調べてみました。

クレンジングを徹底

スキンケアの中でもクレンジングを一番大事にしていて、帰宅したらすぐにメイクを落としているんだとか。泡立ちの良い洗顔料を使っているそうです。

たっぷり水分を補給し、保湿をしっかりする

化粧水をたっぷりつけて、叩き込んでいるそうです。また、外側からだけでなく、食事の面からも水分をとるように、水分の多い野菜を食べたり、お水を飲んだりと、内側からの水分補給もしっかりするそうです。

濃潤リフト液「グレイスワン」

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキさんがプロモーションをするグレイスワンは50歳からのスキンケアブランドです。グレイスワンの濃潤リフト液はなんと、化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイエッセンス、パックの6役を1つでこなす超優れものの化粧品です。

真矢ミキさんのダイエット法スタイルキープの秘訣は?

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキさんは推定Eカップと言われ、歳を重ねても、美しいスタイルをキープされていますよね。真矢ミキさんの美ボディの秘訣は一体何なのでしょうか?食事や気をつけていることについて、まとめてみました。

宝塚時代のパンツスーツで体型チェック

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

宝塚時代のパンツスーツを体型チェックに利用しているそうです。普段は着ないそうですが、宝塚時代の体型と変わらないのは、このスーツが入らなくならないようにと基準を設けているからなんですね。

食事方法は?

夕食を食べたのに、深夜2時に生ビール、ラーメン、餃子を食べたりすることもあるという炭水化物やお酒が大好きな真矢ミキさんですが、撮影がある時は控えているそうです。

グラノーラを食べたり、野菜やヨーグルトなど体に良いものを食べるようにしているそうです。発酵食品もお好きなようで、積極的に食事に取り入れているそうです。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中島健人の熱愛 彼女は中条あやみ?指輪や好きなタイプ・恋愛観まとめ

  Sexy Zone中島健人さんの熱愛情報について書いていきます!

中村ゆりの愛犬の天ちゃんが可愛い!犬種はポメラニアン・チワワ

女優として数多くの映画、ドラマ、舞台、CMに出演している中村ゆりさんの旅だった愛犬の「ウニちゃん」や現在飼っている犬2匹その他について調べてみました。

桜井ユキはバイオリンが弾ける?バイオリンの実力がすごい!経験者?

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?

この記事では増田貴久の姉は看護師?年齢・写真・母親・実家は光が丘で金持ち?について検証紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の姉は看護師?年齢 …

田中圭の洋服コーデブランド紹介・ズボン・スウェット等

こんにちは!!!今やドラマや映画の枠だけではなく、バラエティ番組でも見ない日はない話題の俳優、田中圭の情報に次いで調査委していきたいと思います!!!