芸能人

真矢ミキの美容法!年齢を重ねても肌が綺麗な秘訣は?全盛期と今を比較

投稿日:

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

歳を重ねても美しい元タカラジェンヌの真矢ミキさんですが、美しい肌の秘訣や、スタイルキープの方法についてまとめてみました。また、宝塚時代の真矢ミキさんと現在の比較もしています。

スポンサードリンク

真矢ミキの宝塚時代と今を比較

現在も女優や司会業など多岐にわたって活躍されている真矢ミキさんですが、元宝塚歌劇団の花組トップスターとして、男役をされていましたね。宝塚時代の画像と今の真矢ミキさんを比較してみました。

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

昔から美人で、凛とした雰囲気の真矢さんですね。歳を重ねても美しく、素敵な女性です。

真矢ミキの美肌の秘訣は?年齢を感じさせない

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキさんといえば諦めないでのcmでお馴染みですが、とても肌ツヤがよく、綺麗な肌をされていますよね。真矢ミキさんが年齢を感じさせない一つの理由として、美肌であることがあげられるのではないでしょうか。真矢ミキさんはどのようなスキンケアをされているのか、調べてみました。

クレンジングを徹底

スキンケアの中でもクレンジングを一番大事にしていて、帰宅したらすぐにメイクを落としているんだとか。泡立ちの良い洗顔料を使っているそうです。

たっぷり水分を補給し、保湿をしっかりする

化粧水をたっぷりつけて、叩き込んでいるそうです。また、外側からだけでなく、食事の面からも水分をとるように、水分の多い野菜を食べたり、お水を飲んだりと、内側からの水分補給もしっかりするそうです。

濃潤リフト液「グレイスワン」

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキさんがプロモーションをするグレイスワンは50歳からのスキンケアブランドです。グレイスワンの濃潤リフト液はなんと、化粧水、乳液、美容液、クリーム、アイエッセンス、パックの6役を1つでこなす超優れものの化粧品です。

真矢ミキさんのダイエット法スタイルキープの秘訣は?

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキさんは推定Eカップと言われ、歳を重ねても、美しいスタイルをキープされていますよね。真矢ミキさんの美ボディの秘訣は一体何なのでしょうか?食事や気をつけていることについて、まとめてみました。

宝塚時代のパンツスーツで体型チェック

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

宝塚時代のパンツスーツを体型チェックに利用しているそうです。普段は着ないそうですが、宝塚時代の体型と変わらないのは、このスーツが入らなくならないようにと基準を設けているからなんですね。

食事方法は?

夕食を食べたのに、深夜2時に生ビール、ラーメン、餃子を食べたりすることもあるという炭水化物やお酒が大好きな真矢ミキさんですが、撮影がある時は控えているそうです。

グラノーラを食べたり、野菜やヨーグルトなど体に良いものを食べるようにしているそうです。発酵食品もお好きなようで、積極的に食事に取り入れているそうです。

 

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井之脇 海と上白石萌歌が熱愛!馴れ初めはcm?ドラマ共演好きなタイプは

こんにちは!今回は新ドラマへの出演も決定し、最近知名度を上げてきた俳優、井之脇海さんについて調べていきたいと思います!!!

西野七瀬の髪型の歴史、ミディアム・ボブアレンジや美容院オーダー方法

こんにちは!!今回は元乃木坂46で現在は女優やモデルを務める西野七瀬さんの髪型について調査していきたいと思います!!!!

田中圭 写真集 おすすめ 人気 売上 ランキング 楽天 ツタヤ 予約

田中圭写真集のおすすめ人気売上ランキング!楽天ツタヤで予約

おっさんずラブでブレイクした俳優の田中圭さんですが、イケメン俳優としてドラマや映画、バラエティなどで幅広く活躍されています。そんな田中圭さんは写真集を6冊出されています。写真集の売り上げランキンや、購 …

石原さとみ 頭いい 学歴 英語力 出身高校 卒アル写真

石原さとみは頭いい?学歴や英語力がすごい!出身高校と卒アル写真

ドラマや映画に引っ張りだこの、もはや知らない人はいないであろう人気女優石原さとみさんですが、実は美しいだけではなく、頭も良いんです!そんな石原さとみさんの学歴や、英語力、出身高校や可愛い卒アル写真を紹 …

桜井ユキの昔・若い頃が可愛い!すっぴんが衝撃!メイク方法まとめ

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、だんだんと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!