芸能人

桜井ユキの実家は福岡のどこ?中学・高校は筑水高校?学歴や兄弟はいる?

投稿日:

こんにちは!今回は去年から連続ドラマに数多く出演し、じわじわと注目を集めている桜井ユキさんについて調べていきたいと思います!!!!

スポンサードリンク

桜井ユキのプロフィール

名前:桜井ユキ (さくらい ゆき ※本名不明)

出身:福岡県

生年月日:1987年2月10日(32歳)

所属事務所:ユマニテ

身長:163cm

星座:水瓶座

 

桜井ユキの経歴について

 

謎の多い幼年時代

桜井ユキさんは1987年に福岡県で生まれました!これは全体的に言えることなのですが、桜井ユキさんは公表している情報がとても少なく、出身地も福岡県だけが明らかになっている情報でした…

 

中学高校はブラスバンド部に所属!

そんな桜井さんは中学校に進学。おそらく福岡県内の中学校に進学したと思われます。そんな桜井さんはブラスバンド部に所属し、サックスを演奏していたとのことです!

その後高校生になったのですが、情報がわかりませんでした…小学生の頃から女優になりたいと思っていたこともあり、一般のコースで勉強していたというよりは、芸能のコースなどに進学して、女優になるための勉強と学業を並行していた可能性が高いですね!

 

高校卒業後、上京するも…

桜井さんは高校卒業後の19歳に一度上京します。しかしその時は1年足らずで福岡に戻ってしまいました。

おそらく理由としては、意気揚々と上京してみたものの、東京の雰囲気に馴染めず、窮屈な生活に限界を感じて戻ってきたのでしょう。

戻ってきた間、自営業を営んでいた実家の手伝いをしながら23歳までの間過ごしてきたようです。

やはり、女優の道はそう簡単な道ではないようですね…

 

「最後のチャンス」、再び上京し…

そんな桜井さんは一度目指した女優のことが諦めきれず、「最後のチャンス」ということで、23歳に2度目の上京をします。

2度目の上京は見事成功し、10代の頃から声をかけていたスカウトの方に再び声をかけられ、事務所に入ることに成功し、2011年から女優としての道を本格的にスタートさせることができました。

32歳、ついに脚光をあびる…

そして9年の間に着々と舞台やドラマをこなし、ついに脚光をあびることができました!

ロックバンドのIndigo la Endの名曲、「真夏のマジック」に出演した時、「色気がすごい」「めちゃくちゃ可愛い」などと評判になり、32歳となった現在、注目女優の一人と言われるようになったのです!

やはり、夢を諦めずに女優の道を追い求めた桜井さんの努力に感服しますね!

桜井ユキの学歴、家族構成について

前述した通り、桜井ユキさんの情報は非常に少なく、把握できる情報は実はプロフィールのみであったりします…

ですが、今一部ネット上でこうなんじゃないかという噂が話題になっていますので、冗談半分で見てもらえれば嬉しいです。

高校は筑水高校?

桜井ユキさんの高校は福岡県立久留米筑水高校では?と言われています。

偏差値はそこまで高くないものの、学生の口コミを見てみると、非常に高い評価を受けていることがわかります!なんと福岡県内で8位にランクイン!

どうやら専門的なことが学べるらしく、「高校と言いながら、実は中身は専門学校だった」という口コミがあるように、勉学というよりは、専門知識に強い学校だったようです。

楽しそうな高校だったので、非常に羨ましいですね!他に著名な卒業生は現時点では不明でした。

桜井ユキの家族構成は?

同じように、桜井ユキさんは情報が公表されていることが少ないので、家族構成に関しても不明でした。しかし、もし兄弟、姉妹がいたとしたら、非常に美男美女の可能性がありますね!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?桜井さんは現時点の情報が少なく、曖昧な部分がありました。

最後までご覧くださり、ありがとうございました!!!

 

スポンサードリンク

-芸能人
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法

この記事では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣はパーソナルジム?ダイエット方法について紹介したいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では比嘉愛未の足が細すぎ!美脚の秘訣は …

伊勢谷友介の身長・体重 友達は誰?仲の良い俳優や昔・若い頃の写真まとめ

人気で確かな力量を持っている俳優の伊勢谷友介さん。いろいろな才能があり、とっても頭も良い俳優さんですよね。 そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・友達その他についてまとめました!!

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

斎藤洋介さんがんで死亡。名脇役として活躍した作品まとめ【もう一度見たい】

名脇役俳優として活躍していた斎藤洋介さんが、7月19日に亡くなっていたことがわかりました。 死因はがんで、2ヶ月ほど前に咽頭がんが見つかり切除する手術を受け、先週から再発防止の放射線治療をしていたとの …

徳永えり 捨ててよ安達さんに出演 安達祐実の捨てられたいモノ役とは

徳永えりの結婚相手・一般男性との馴れ初め 可愛い画像まとめ

女優の徳永えりさんの結婚相手について詳しく見ていきたいと思います。出会いのきっかけや子供はいるのか、旦那さんの職業などをまとめました。

増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介

この記事では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッシュのオーダーや行きつけ美容院を紹介していきたいと思います。 この中では私の考察などを交えて紹介したいと思います。 では増田貴久の赤髪はいつから?髪型マッ …