芸能人

原田泰造の学歴・出身大学 少林寺拳法の腕前は?家族や嫁の画像まとめ

投稿日:

原田泰造さんはお笑いトリオ「ネプチューン」のボケ担当として活躍されていますよね。

さらに原田泰造さんは俳優としても活躍されているのでドラマで見たことがあるという方も多いと思います。

様々な才能を見せる原田泰造さんについての大学・学歴などについて調べてみました。

スポンサードリンク

出典:日本タレント名鑑(VIPタイムズ)

 

学歴・出身高校・大学について!

 原田泰造さんは、東京都 都立農芸高校です。

この高校は東京都杉並区にある都立校で、園芸学科や食品学科、緑地環境科の3つの学科を施設や機関などを用意されています。

 原田泰造さん高校卒業後は、大学などに進学していません。

インターネットでは原田泰造さんの最終学歴を早稲田大学とする情報がありますが、間違いです。

高校卒業後は何でもいいからテレビに出たいという思いから俳優やモデルなどの活動をされていたらしいですね。

原田泰造さんの最終学歴は高卒ということになります。

原田泰造さんの自分の生まれた家がお弁当屋さんで忙しく、姉を安心させたいと思い卒業後に農業高校を選んだそうです。

高校在学中に芸能界という新たな夢を見つけたそうです。

原田泰造の少林寺拳法の腕前は?

原田泰造さんの少林寺拳法の腕前を調べたのですが、少年時代、少林寺拳法、剣道、野球、すべて長続きしなかったそうです。

少林寺拳法を習っていたのですが実際に型を披露したこともあるそうです。

原田泰造と嫁との出会い・家族や嫁の画像

 

出典: ORICON NEWS

人気お笑いトリオ『ネプチューン』の一員として活躍する原田泰造さん。

ネプチューンは1998年に 急に注目を集め大変な人気で、現在も第一線で活躍されています。

原田泰造さんの嫁がどんな女性なのか知りたい方もいるのではないでしょうか?

原田泰造さんのお嫁さんは、一般女性で4つ年下です。

原田泰造さんが嫁と出会った時期はまだ原田泰造さんが居酒屋『村さ来』でアルバイトしていた時でした。

原田泰造さんは芸能界で人気が出る前は居酒屋でアルバイトしていた時期もあり、そんな自分の能力を発揮できない時代にお嫁さんと出会ってるんですね。

2人の気持や考えがぴったり合い交際に進んだ二人は、1995年に結婚したのですが、結婚を決めた最大の原因は、子供を授かったことでした。

その後、『ネプチューン』は多くのテレビ番組を持ち、1998年や1999年に急に注目を集め大変な人気を果たし、イケメン担当の原田泰造さんが実は一般女性と結婚していたという本当の事が知られ、原田泰造さんは理解を求めるよう会見を開いたのです。

気になる嫁の画像は、一般女性の為公開していないので、今の所家族の画像もありませんでした。

原田泰造さんは家の中では嫁の言いなりのような立ち位置で、お風呂に入る順番も家族の中で一番最後になっていると話していた事もあるそうです。

ですが、嫁は誰よりも原田泰造さんの事を応援し、力を貸して助けていて、結婚生活が長い現在も、原田泰造さんの大好物を作ってくれたりして手料理には手を抜くことはないんだそうです。

まとめ

これからも自分の持っている能力や個性などを十分に働かして、人気芸人として今後も注目して活躍してほしいです。

スポンサードリンク

-芸能人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西野七瀬 髪型 ミディアム 美容院 オーダー方法 外ハネ 巻き方

西野七瀬の髪型ミディアムを美容院でオーダーする方法と外ハネの巻き方

国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで、卒業後もモデルや女優、そしてバラエティ番組でも活躍中の西野七瀬さん。 2019年4月から放送されたドラマ「あなたの番です」では、ミディアムの外ハネヘアで …

安達祐実 メイク方法 石けんオフ ミネラルコスメ 紹介 エトヴォス

安達祐実のメイク方法 石けんオフできるミネラルコスメ紹介MiMCエトヴォスなど

クレンジングをしないで、石鹸で落とせるメイクをすることで、肌はとっても綺麗になるそうです!安達祐実さんも、撮影などでどうしてもバッチリメイクをしなければいけない時以外、休みの日などはミネラルコスメを使 …

真矢ミキ 美容法 年齢 肌 綺麗 秘訣 全盛期 今 比較

真矢ミキの宝塚での名前と画像・ロン毛時代のdvd・動画まとめ同期は誰?

現在女優やMCなど幅広く活躍されている真矢ミキさんですが、真矢ミキさんの宝塚時代について、名前や男役をやっていた当時の画像や動画をまとめてみました。宝塚時代の同期は誰なのかも紹介しています。

吉瀬美智子のメイク方法 リップの色・眉毛・まつげ・マツエクまとめ

女性はいつまでも綺麗でいたいと思います。 女優で美しい吉瀬美智子さんのメイク方法その他について紹介したいと思います  

石原さとみ アンサングシンデレラ 公式 インスタ ツイッター アカウント

石原さとみのメイク・髪型セット方法!アンサングシンデレラお団子ヘアー

月刊コミックゼノンで現在も連載中の荒井ママレ作「アンサングシンデレラ」が2020年春から石原さとみ主演で実写ドラマ化されますね。石原さとみ演じる病院薬剤師の葵みどりが薬剤師の仕事を通じて医療関係者との …